Aki Misato official blog Aki's Diary

ローストビーフ


先日、急に思い立って
生まれて初めて
ローストビーフというものを
作ってみました。

なんかお洒落だよね。
ローストビーフって。。





お肉に火が通り過ぎちゃって
想像していた見た目とは
遥かに違ったけど(笑)


でもね、
味だけは良かった。
なかなか美味しくできたの。



b0348138_21582211.jpg



気まぐれな私は
次回がいつになるかわからないけど(笑)
次に作る時は
お肉の赤い部分をもっと増やせるように
がんばりま〜す。






[PR]
by akimisato | 2015-01-08 22:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-09 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

先日、急に思い立って
生まれて初めて
ローストビーフというものを
作ってみました。

なんかお洒落だよね。
ローストビーフって。。





お肉に火が通り過ぎちゃって
想像していた見た目とは
遥かに違ったけど(笑)


でもね、
味だけは良かった。
なかなか美味しくできたの。



b0348138_21582211.jpg



気まぐれな私は
次回がいつになるかわからないけど(笑)
次に作る時は
お肉の赤い部分をもっと増やせるように
がんばりま〜す。






[PR]
by akimisato | 2015-01-08 22:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-09 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ローストビーフ


先日、急に思い立って
生まれて初めて
ローストビーフというものを
作ってみました。

なんかお洒落だよね。
ローストビーフって。。





お肉に火が通り過ぎちゃって
想像していた見た目とは
遥かに違ったけど(笑)


でもね、
味だけは良かった。
なかなか美味しくできたの。



b0348138_21582211.jpg



気まぐれな私は
次回がいつになるかわからないけど(笑)
次に作る時は
お肉の赤い部分をもっと増やせるように
がんばりま〜す。






[PR]
by akimisato | 2015-01-08 22:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-09 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ローストビーフ


先日、急に思い立って
生まれて初めて
ローストビーフというものを
作ってみました。

なんかお洒落だよね。
ローストビーフって。。





お肉に火が通り過ぎちゃって
想像していた見た目とは
遥かに違ったけど(笑)


でもね、
味だけは良かった。
なかなか美味しくできたの。



b0348138_21582211.jpg



気まぐれな私は
次回がいつになるかわからないけど(笑)
次に作る時は
お肉の赤い部分をもっと増やせるように
がんばりま〜す。






[PR]
by akimisato | 2015-01-08 22:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-09 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ローストビーフ


先日、急に思い立って
生まれて初めて
ローストビーフというものを
作ってみました。

なんかお洒落だよね。
ローストビーフって。。





お肉に火が通り過ぎちゃって
想像していた見た目とは
遥かに違ったけど(笑)


でもね、
味だけは良かった。
なかなか美味しくできたの。



b0348138_21582211.jpg



気まぐれな私は
次回がいつになるかわからないけど(笑)
次に作る時は
お肉の赤い部分をもっと増やせるように
がんばりま〜す。






[PR]
by akimisato | 2015-01-08 22:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-01-09 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->