Aki Misato official blog Aki's Diary

はじまり


みんなはどんなお正月を過ごしたのかな。


私は、おもちを食べたり
今日は
おみくじをひいてきました。

そしたらね

嬉しい良いコトが書いてあったんだ。
良かった。

良いコトありそう。。。
と信じて
そのためにがんばらねば!

よ〜し。




今年は着物は着なかったよ。
着たかったけどね。
またの機会に着ます。

神社で着物を着ている人を
何人も見たけど
やっぱり綺麗ですね。
日本人素敵ですね。
着たくなりました。





親戚のお姉さんにいただいた
お菓子♡

なんとなくお正月っぽくて
めでたい感じがして
可愛いよね。

b0348138_21450587.jpg

この中には美味しいクッキーが入っていました。



親戚の子供達にはお年玉をあげました。






全然関係ないけど。。(笑)
ずっと気になっていた商品を
発見したので購入。

一時期、メロンパンにハマっていた時があって
メロンパン好きなの。
皮の部分がサクサクしていて好き。


別物だけど・・
果物のメロンも大好物です。



なので。


b0348138_21451044.jpg


甘いもの好きにはたまらないですね。







お正月の三が日があっという間に過ぎました。

お仕事の人は明日から始まるのかな?
学生さんはもう少し後・・かな?


2015年のはじまり
がんばってね!

私もはりきってがんばります。





[PR]
by akimisato | 2015-01-04 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-01-04 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

みんなはどんなお正月を過ごしたのかな。


私は、おもちを食べたり
今日は
おみくじをひいてきました。

そしたらね

嬉しい良いコトが書いてあったんだ。
良かった。

良いコトありそう。。。
と信じて
そのためにがんばらねば!

よ〜し。




今年は着物は着なかったよ。
着たかったけどね。
またの機会に着ます。

神社で着物を着ている人を
何人も見たけど
やっぱり綺麗ですね。
日本人素敵ですね。
着たくなりました。





親戚のお姉さんにいただいた
お菓子♡

なんとなくお正月っぽくて
めでたい感じがして
可愛いよね。

b0348138_21450587.jpg

この中には美味しいクッキーが入っていました。



親戚の子供達にはお年玉をあげました。






全然関係ないけど。。(笑)
ずっと気になっていた商品を
発見したので購入。

一時期、メロンパンにハマっていた時があって
メロンパン好きなの。
皮の部分がサクサクしていて好き。


別物だけど・・
果物のメロンも大好物です。



なので。


b0348138_21451044.jpg


甘いもの好きにはたまらないですね。







お正月の三が日があっという間に過ぎました。

お仕事の人は明日から始まるのかな?
学生さんはもう少し後・・かな?


2015年のはじまり
がんばってね!

私もはりきってがんばります。





[PR]
by akimisato | 2015-01-04 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-01-04 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

はじまり


みんなはどんなお正月を過ごしたのかな。


私は、おもちを食べたり
今日は
おみくじをひいてきました。

そしたらね

嬉しい良いコトが書いてあったんだ。
良かった。

良いコトありそう。。。
と信じて
そのためにがんばらねば!

よ〜し。




今年は着物は着なかったよ。
着たかったけどね。
またの機会に着ます。

神社で着物を着ている人を
何人も見たけど
やっぱり綺麗ですね。
日本人素敵ですね。
着たくなりました。





親戚のお姉さんにいただいた
お菓子♡

なんとなくお正月っぽくて
めでたい感じがして
可愛いよね。

b0348138_21450587.jpg

この中には美味しいクッキーが入っていました。



親戚の子供達にはお年玉をあげました。






全然関係ないけど。。(笑)
ずっと気になっていた商品を
発見したので購入。

一時期、メロンパンにハマっていた時があって
メロンパン好きなの。
皮の部分がサクサクしていて好き。


別物だけど・・
果物のメロンも大好物です。



なので。


b0348138_21451044.jpg


甘いもの好きにはたまらないですね。







お正月の三が日があっという間に過ぎました。

お仕事の人は明日から始まるのかな?
学生さんはもう少し後・・かな?


2015年のはじまり
がんばってね!

私もはりきってがんばります。





[PR]
by akimisato | 2015-01-04 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-01-04 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

はじまり


みんなはどんなお正月を過ごしたのかな。


私は、おもちを食べたり
今日は
おみくじをひいてきました。

そしたらね

嬉しい良いコトが書いてあったんだ。
良かった。

良いコトありそう。。。
と信じて
そのためにがんばらねば!

よ〜し。




今年は着物は着なかったよ。
着たかったけどね。
またの機会に着ます。

神社で着物を着ている人を
何人も見たけど
やっぱり綺麗ですね。
日本人素敵ですね。
着たくなりました。





親戚のお姉さんにいただいた
お菓子♡

なんとなくお正月っぽくて
めでたい感じがして
可愛いよね。

b0348138_21450587.jpg

この中には美味しいクッキーが入っていました。



親戚の子供達にはお年玉をあげました。






全然関係ないけど。。(笑)
ずっと気になっていた商品を
発見したので購入。

一時期、メロンパンにハマっていた時があって
メロンパン好きなの。
皮の部分がサクサクしていて好き。


別物だけど・・
果物のメロンも大好物です。



なので。


b0348138_21451044.jpg


甘いもの好きにはたまらないですね。







お正月の三が日があっという間に過ぎました。

お仕事の人は明日から始まるのかな?
学生さんはもう少し後・・かな?


2015年のはじまり
がんばってね!

私もはりきってがんばります。





[PR]
by akimisato | 2015-01-04 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-01-04 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

はじまり


みんなはどんなお正月を過ごしたのかな。


私は、おもちを食べたり
今日は
おみくじをひいてきました。

そしたらね

嬉しい良いコトが書いてあったんだ。
良かった。

良いコトありそう。。。
と信じて
そのためにがんばらねば!

よ〜し。




今年は着物は着なかったよ。
着たかったけどね。
またの機会に着ます。

神社で着物を着ている人を
何人も見たけど
やっぱり綺麗ですね。
日本人素敵ですね。
着たくなりました。





親戚のお姉さんにいただいた
お菓子♡

なんとなくお正月っぽくて
めでたい感じがして
可愛いよね。

b0348138_21450587.jpg

この中には美味しいクッキーが入っていました。



親戚の子供達にはお年玉をあげました。






全然関係ないけど。。(笑)
ずっと気になっていた商品を
発見したので購入。

一時期、メロンパンにハマっていた時があって
メロンパン好きなの。
皮の部分がサクサクしていて好き。


別物だけど・・
果物のメロンも大好物です。



なので。


b0348138_21451044.jpg


甘いもの好きにはたまらないですね。







お正月の三が日があっという間に過ぎました。

お仕事の人は明日から始まるのかな?
学生さんはもう少し後・・かな?


2015年のはじまり
がんばってね!

私もはりきってがんばります。





[PR]
by akimisato | 2015-01-04 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-01-04 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->