Aki Misato official blog Aki's Diary

2014年ありがとう。


今年も 残りわずか〜。



2014年どうもありがとうございました。
たくさんうたえてシアワセでした。
みんなのおかげです。


10周年yearをみんなと一緒に過ごせて嬉しかったです。
感謝です。




2015年もまたたくさんうたわせてください♪

心を込めて丁寧にうたいます。
よろしくお願いします♡






お気に入りのパジャマを着て


b0348138_22155734.jpg

新しい年を迎えたいと思います。



みんな良いお年を迎えてくださいね056.gif
来年も元気に会おうね。



[PR]
by akimisato | 2014-12-31 22:25 | 日記 | Comments(0)

今年も 残りわずか〜。



2014年どうもありがとうございました。
たくさんうたえてシアワセでした。
みんなのおかげです。


10周年yearをみんなと一緒に過ごせて嬉しかったです。
感謝です。




2015年もまたたくさんうたわせてください♪

心を込めて丁寧にうたいます。
よろしくお願いします♡






お気に入りのパジャマを着て


b0348138_22155734.jpg

新しい年を迎えたいと思います。



みんな良いお年を迎えてくださいね056.gif
来年も元気に会おうね。



[PR]
by akimisato | 2014-12-31 22:25 | 日記 | Comments(0)

2014年ありがとう。


今年も 残りわずか〜。



2014年どうもありがとうございました。
たくさんうたえてシアワセでした。
みんなのおかげです。


10周年yearをみんなと一緒に過ごせて嬉しかったです。
感謝です。




2015年もまたたくさんうたわせてください♪

心を込めて丁寧にうたいます。
よろしくお願いします♡






お気に入りのパジャマを着て


b0348138_22155734.jpg

新しい年を迎えたいと思います。



みんな良いお年を迎えてくださいね056.gif
来年も元気に会おうね。



[PR]
by akimisato | 2014-12-31 22:25 | 日記 | Comments(0)

2014年ありがとう。


今年も 残りわずか〜。



2014年どうもありがとうございました。
たくさんうたえてシアワセでした。
みんなのおかげです。


10周年yearをみんなと一緒に過ごせて嬉しかったです。
感謝です。




2015年もまたたくさんうたわせてください♪

心を込めて丁寧にうたいます。
よろしくお願いします♡






お気に入りのパジャマを着て


b0348138_22155734.jpg

新しい年を迎えたいと思います。



みんな良いお年を迎えてくださいね056.gif
来年も元気に会おうね。



[PR]
by akimisato | 2014-12-31 22:25 | 日記 | Comments(0)

2014年ありがとう。


今年も 残りわずか〜。



2014年どうもありがとうございました。
たくさんうたえてシアワセでした。
みんなのおかげです。


10周年yearをみんなと一緒に過ごせて嬉しかったです。
感謝です。




2015年もまたたくさんうたわせてください♪

心を込めて丁寧にうたいます。
よろしくお願いします♡






お気に入りのパジャマを着て


b0348138_22155734.jpg

新しい年を迎えたいと思います。



みんな良いお年を迎えてくださいね056.gif
来年も元気に会おうね。



[PR]
by akimisato | 2014-12-31 22:25 | 日記 | Comments(0)
-->