Aki Misato official blog Aki's Diary

年の瀬


早く目が覚めたのでブログ書いてます。


いよいよ2015年を迎えますね。
みなさん準備はいかがかな♪
私は、そこそこばたばたです。
でもマイペースです(笑)



先日、事務所ソリッドボックスの
忘年会に参加してきました。
私は早めにおいとましたのですが。。

楽しい時間を過ごしてきました。
ソリボのみなさんは
素晴らしい仲間だなと改めて感じ

そんな大好きな方々と過ごせて
私、しあわせだなと思いました。
どんどん元気が出ちゃいます。


そして美味しかった。(笑)




恒例のオムライス〜☆

b0348138_06592865.jpg


これ、めっちゃ美味しいんです。
ごちそうさまでした。



今年一年、おつかれさまでした。
本当にどうもありがとうございました!

また来年も

こういう私ですが
一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします♪



自分を信じて
突き進みます。

ずんずんずん☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-29 07:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-29 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

早く目が覚めたのでブログ書いてます。


いよいよ2015年を迎えますね。
みなさん準備はいかがかな♪
私は、そこそこばたばたです。
でもマイペースです(笑)



先日、事務所ソリッドボックスの
忘年会に参加してきました。
私は早めにおいとましたのですが。。

楽しい時間を過ごしてきました。
ソリボのみなさんは
素晴らしい仲間だなと改めて感じ

そんな大好きな方々と過ごせて
私、しあわせだなと思いました。
どんどん元気が出ちゃいます。


そして美味しかった。(笑)




恒例のオムライス〜☆

b0348138_06592865.jpg


これ、めっちゃ美味しいんです。
ごちそうさまでした。



今年一年、おつかれさまでした。
本当にどうもありがとうございました!

また来年も

こういう私ですが
一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします♪



自分を信じて
突き進みます。

ずんずんずん☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-29 07:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-29 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

年の瀬


早く目が覚めたのでブログ書いてます。


いよいよ2015年を迎えますね。
みなさん準備はいかがかな♪
私は、そこそこばたばたです。
でもマイペースです(笑)



先日、事務所ソリッドボックスの
忘年会に参加してきました。
私は早めにおいとましたのですが。。

楽しい時間を過ごしてきました。
ソリボのみなさんは
素晴らしい仲間だなと改めて感じ

そんな大好きな方々と過ごせて
私、しあわせだなと思いました。
どんどん元気が出ちゃいます。


そして美味しかった。(笑)




恒例のオムライス〜☆

b0348138_06592865.jpg


これ、めっちゃ美味しいんです。
ごちそうさまでした。



今年一年、おつかれさまでした。
本当にどうもありがとうございました!

また来年も

こういう私ですが
一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします♪



自分を信じて
突き進みます。

ずんずんずん☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-29 07:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-29 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

年の瀬


早く目が覚めたのでブログ書いてます。


いよいよ2015年を迎えますね。
みなさん準備はいかがかな♪
私は、そこそこばたばたです。
でもマイペースです(笑)



先日、事務所ソリッドボックスの
忘年会に参加してきました。
私は早めにおいとましたのですが。。

楽しい時間を過ごしてきました。
ソリボのみなさんは
素晴らしい仲間だなと改めて感じ

そんな大好きな方々と過ごせて
私、しあわせだなと思いました。
どんどん元気が出ちゃいます。


そして美味しかった。(笑)




恒例のオムライス〜☆

b0348138_06592865.jpg


これ、めっちゃ美味しいんです。
ごちそうさまでした。



今年一年、おつかれさまでした。
本当にどうもありがとうございました!

また来年も

こういう私ですが
一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします♪



自分を信じて
突き進みます。

ずんずんずん☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-29 07:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-29 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

年の瀬


早く目が覚めたのでブログ書いてます。


いよいよ2015年を迎えますね。
みなさん準備はいかがかな♪
私は、そこそこばたばたです。
でもマイペースです(笑)



先日、事務所ソリッドボックスの
忘年会に参加してきました。
私は早めにおいとましたのですが。。

楽しい時間を過ごしてきました。
ソリボのみなさんは
素晴らしい仲間だなと改めて感じ

そんな大好きな方々と過ごせて
私、しあわせだなと思いました。
どんどん元気が出ちゃいます。


そして美味しかった。(笑)




恒例のオムライス〜☆

b0348138_06592865.jpg


これ、めっちゃ美味しいんです。
ごちそうさまでした。



今年一年、おつかれさまでした。
本当にどうもありがとうございました!

また来年も

こういう私ですが
一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします♪



自分を信じて
突き進みます。

ずんずんずん☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-29 07:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-29 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->