Aki Misato official blog Aki's Diary

めりくり


メリークリスマス〜072.gif



なんとなく。。。
近所のケーキ屋さんで
ケーキを買いました。


b0348138_12331718.jpg



なんとなく昨晩はチキンをたべました。(笑)




昨日の夕方
三日月がとってもキレイだった。

写真はうまく撮れてないけれど。。

b0348138_12332060.jpg


笑っているような雰囲気を感じた。
だから
心がほっこりしました。


サンタさんは今どこらへんにいるのかな。

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな。
笑顔がたくさんありますように♡



[PR]
by akimisato | 2014-12-25 12:38 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-25 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

メリークリスマス〜072.gif



なんとなく。。。
近所のケーキ屋さんで
ケーキを買いました。


b0348138_12331718.jpg



なんとなく昨晩はチキンをたべました。(笑)




昨日の夕方
三日月がとってもキレイだった。

写真はうまく撮れてないけれど。。

b0348138_12332060.jpg


笑っているような雰囲気を感じた。
だから
心がほっこりしました。


サンタさんは今どこらへんにいるのかな。

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな。
笑顔がたくさんありますように♡



[PR]
by akimisato | 2014-12-25 12:38 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-25 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

めりくり


メリークリスマス〜072.gif



なんとなく。。。
近所のケーキ屋さんで
ケーキを買いました。


b0348138_12331718.jpg



なんとなく昨晩はチキンをたべました。(笑)




昨日の夕方
三日月がとってもキレイだった。

写真はうまく撮れてないけれど。。

b0348138_12332060.jpg


笑っているような雰囲気を感じた。
だから
心がほっこりしました。


サンタさんは今どこらへんにいるのかな。

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな。
笑顔がたくさんありますように♡



[PR]
by akimisato | 2014-12-25 12:38 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-25 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

めりくり


メリークリスマス〜072.gif



なんとなく。。。
近所のケーキ屋さんで
ケーキを買いました。


b0348138_12331718.jpg



なんとなく昨晩はチキンをたべました。(笑)




昨日の夕方
三日月がとってもキレイだった。

写真はうまく撮れてないけれど。。

b0348138_12332060.jpg


笑っているような雰囲気を感じた。
だから
心がほっこりしました。


サンタさんは今どこらへんにいるのかな。

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな。
笑顔がたくさんありますように♡



[PR]
by akimisato | 2014-12-25 12:38 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-25 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

めりくり


メリークリスマス〜072.gif



なんとなく。。。
近所のケーキ屋さんで
ケーキを買いました。


b0348138_12331718.jpg



なんとなく昨晩はチキンをたべました。(笑)




昨日の夕方
三日月がとってもキレイだった。

写真はうまく撮れてないけれど。。

b0348138_12332060.jpg


笑っているような雰囲気を感じた。
だから
心がほっこりしました。


サンタさんは今どこらへんにいるのかな。

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな。
笑顔がたくさんありますように♡



[PR]
by akimisato | 2014-12-25 12:38 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-25 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->