Aki Misato official blog Aki's Diary

りらっくす



今日は東京でもみぞれが
降ったとか降らないとか?!

寒い日が続きますね。
なるべく温かくして
風邪をひかないように気をつけなくちゃだね!



最近とくにお風呂の時間を大切にしています♡
だって寒いからゆっく〜り入りたいものね。



プレゼントでいただいた入浴剤を
ひとつひとつ大事に
湯船に入れています。

最近は・・・


ソフトな香りで優しく気持ち良い
オーガニックなバスミルクや

b0348138_21080987.jpg




セクシーラベンダーな香りで
ふわふわになるこちら


b0348138_21080631.jpg


どちらもお気に入り♡



お風呂の時間
一日の中で最も楽しんでいるかも。




そんな最近ですが

今朝のユメはおかしなユメを見ました。

あのね
先にあやまっておきます。(笑)
ごめんなさい。

何故かあたし。。。
少人数のAKBに加入していて
ノーメイクでハイタッチ会をしていたよ。
何かのイベントだったのかな・・・
メンバーで歌もうたっていたよ。

だいぶ大人なのにね(笑)
なんだろうね・・・
ユメって面白いね。






12月
街を歩いていても
ラジオを聴いていても
クリスマスソングがたくさん流れているね♪


『サンタクロースに予約して』
最高の楽曲よね♪

私はいつもサンタクロースに
予約しています。(笑)
久しぶりに4人でうたいたいな☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-16 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-16 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-18 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


今日は東京でもみぞれが
降ったとか降らないとか?!

寒い日が続きますね。
なるべく温かくして
風邪をひかないように気をつけなくちゃだね!



最近とくにお風呂の時間を大切にしています♡
だって寒いからゆっく〜り入りたいものね。



プレゼントでいただいた入浴剤を
ひとつひとつ大事に
湯船に入れています。

最近は・・・


ソフトな香りで優しく気持ち良い
オーガニックなバスミルクや

b0348138_21080987.jpg




セクシーラベンダーな香りで
ふわふわになるこちら


b0348138_21080631.jpg


どちらもお気に入り♡



お風呂の時間
一日の中で最も楽しんでいるかも。




そんな最近ですが

今朝のユメはおかしなユメを見ました。

あのね
先にあやまっておきます。(笑)
ごめんなさい。

何故かあたし。。。
少人数のAKBに加入していて
ノーメイクでハイタッチ会をしていたよ。
何かのイベントだったのかな・・・
メンバーで歌もうたっていたよ。

だいぶ大人なのにね(笑)
なんだろうね・・・
ユメって面白いね。






12月
街を歩いていても
ラジオを聴いていても
クリスマスソングがたくさん流れているね♪


『サンタクロースに予約して』
最高の楽曲よね♪

私はいつもサンタクロースに
予約しています。(笑)
久しぶりに4人でうたいたいな☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-16 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-16 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-18 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

りらっくす



今日は東京でもみぞれが
降ったとか降らないとか?!

寒い日が続きますね。
なるべく温かくして
風邪をひかないように気をつけなくちゃだね!



最近とくにお風呂の時間を大切にしています♡
だって寒いからゆっく〜り入りたいものね。



プレゼントでいただいた入浴剤を
ひとつひとつ大事に
湯船に入れています。

最近は・・・


ソフトな香りで優しく気持ち良い
オーガニックなバスミルクや

b0348138_21080987.jpg




セクシーラベンダーな香りで
ふわふわになるこちら


b0348138_21080631.jpg


どちらもお気に入り♡



お風呂の時間
一日の中で最も楽しんでいるかも。




そんな最近ですが

今朝のユメはおかしなユメを見ました。

あのね
先にあやまっておきます。(笑)
ごめんなさい。

何故かあたし。。。
少人数のAKBに加入していて
ノーメイクでハイタッチ会をしていたよ。
何かのイベントだったのかな・・・
メンバーで歌もうたっていたよ。

だいぶ大人なのにね(笑)
なんだろうね・・・
ユメって面白いね。






12月
街を歩いていても
ラジオを聴いていても
クリスマスソングがたくさん流れているね♪


『サンタクロースに予約して』
最高の楽曲よね♪

私はいつもサンタクロースに
予約しています。(笑)
久しぶりに4人でうたいたいな☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-16 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-16 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-18 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

りらっくす



今日は東京でもみぞれが
降ったとか降らないとか?!

寒い日が続きますね。
なるべく温かくして
風邪をひかないように気をつけなくちゃだね!



最近とくにお風呂の時間を大切にしています♡
だって寒いからゆっく〜り入りたいものね。



プレゼントでいただいた入浴剤を
ひとつひとつ大事に
湯船に入れています。

最近は・・・


ソフトな香りで優しく気持ち良い
オーガニックなバスミルクや

b0348138_21080987.jpg




セクシーラベンダーな香りで
ふわふわになるこちら


b0348138_21080631.jpg


どちらもお気に入り♡



お風呂の時間
一日の中で最も楽しんでいるかも。




そんな最近ですが

今朝のユメはおかしなユメを見ました。

あのね
先にあやまっておきます。(笑)
ごめんなさい。

何故かあたし。。。
少人数のAKBに加入していて
ノーメイクでハイタッチ会をしていたよ。
何かのイベントだったのかな・・・
メンバーで歌もうたっていたよ。

だいぶ大人なのにね(笑)
なんだろうね・・・
ユメって面白いね。






12月
街を歩いていても
ラジオを聴いていても
クリスマスソングがたくさん流れているね♪


『サンタクロースに予約して』
最高の楽曲よね♪

私はいつもサンタクロースに
予約しています。(笑)
久しぶりに4人でうたいたいな☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-16 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-16 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-18 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

りらっくす



今日は東京でもみぞれが
降ったとか降らないとか?!

寒い日が続きますね。
なるべく温かくして
風邪をひかないように気をつけなくちゃだね!



最近とくにお風呂の時間を大切にしています♡
だって寒いからゆっく〜り入りたいものね。



プレゼントでいただいた入浴剤を
ひとつひとつ大事に
湯船に入れています。

最近は・・・


ソフトな香りで優しく気持ち良い
オーガニックなバスミルクや

b0348138_21080987.jpg




セクシーラベンダーな香りで
ふわふわになるこちら


b0348138_21080631.jpg


どちらもお気に入り♡



お風呂の時間
一日の中で最も楽しんでいるかも。




そんな最近ですが

今朝のユメはおかしなユメを見ました。

あのね
先にあやまっておきます。(笑)
ごめんなさい。

何故かあたし。。。
少人数のAKBに加入していて
ノーメイクでハイタッチ会をしていたよ。
何かのイベントだったのかな・・・
メンバーで歌もうたっていたよ。

だいぶ大人なのにね(笑)
なんだろうね・・・
ユメって面白いね。






12月
街を歩いていても
ラジオを聴いていても
クリスマスソングがたくさん流れているね♪


『サンタクロースに予約して』
最高の楽曲よね♪

私はいつもサンタクロースに
予約しています。(笑)
久しぶりに4人でうたいたいな☆






[PR]
by akimisato | 2014-12-16 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-16 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-18 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->