Aki Misato official blog Aki's Diary

アンコール



ランティス祭り東北公演のつづき
その3



もうだいぶ日にちが経っちゃいましたね。
年末はいつもに増して
スピーディーに日が経つな。

早い〜。






仙台アンコールでは
私はこんな格好でした。

b0348138_20402706.jpg

b0348138_20403703.jpg

ねこ耳。
お祭りだしね♪

黄色が好き。



前にも書きましたが
仙台でうたうのははじめてでした。
ここでうたいたいとずっと思っていました。

また必ず行きたいです。

今度は
石ノ森漫画館へも行きたいです。





控え室でいただいたお菓子達♡

シージェッター海斗さんから
差し入れでいただいた
仮面ライダークッキー

b0348138_20502622.jpg


仙台といえば・・・
萩の月


b0348138_20503061.jpg

たまりません。。


もちろん牛タンは、
帰りに駅で買って帰りました。(笑)





そしてなんと
STAR☆ANISのわかちゃんと
写真を一緒に撮っていただきました!
わいわい


b0348138_20504411.jpg

可愛い可愛い♡

私はもう私服にお着替えしちゃっていたので。。
こんなですが

わかちゃん可愛かった。
嬉しかったです。
ありがとう。




b0348138_20504602.jpg


来年2015年は
ランティス祭り海外公演がありますね。
お祭りはつづきます!


私は、
香港公演に出演させていただきます。

今からとっても楽しみだよ☆




[PR]
by akimisato | 2014-12-11 21:02 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-12-12 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ランティス祭り東北公演のつづき
その3



もうだいぶ日にちが経っちゃいましたね。
年末はいつもに増して
スピーディーに日が経つな。

早い〜。






仙台アンコールでは
私はこんな格好でした。

b0348138_20402706.jpg

b0348138_20403703.jpg

ねこ耳。
お祭りだしね♪

黄色が好き。



前にも書きましたが
仙台でうたうのははじめてでした。
ここでうたいたいとずっと思っていました。

また必ず行きたいです。

今度は
石ノ森漫画館へも行きたいです。





控え室でいただいたお菓子達♡

シージェッター海斗さんから
差し入れでいただいた
仮面ライダークッキー

b0348138_20502622.jpg


仙台といえば・・・
萩の月


b0348138_20503061.jpg

たまりません。。


もちろん牛タンは、
帰りに駅で買って帰りました。(笑)





そしてなんと
STAR☆ANISのわかちゃんと
写真を一緒に撮っていただきました!
わいわい


b0348138_20504411.jpg

可愛い可愛い♡

私はもう私服にお着替えしちゃっていたので。。
こんなですが

わかちゃん可愛かった。
嬉しかったです。
ありがとう。




b0348138_20504602.jpg


来年2015年は
ランティス祭り海外公演がありますね。
お祭りはつづきます!


私は、
香港公演に出演させていただきます。

今からとっても楽しみだよ☆




[PR]
by akimisato | 2014-12-11 21:02 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-12-12 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

アンコール



ランティス祭り東北公演のつづき
その3



もうだいぶ日にちが経っちゃいましたね。
年末はいつもに増して
スピーディーに日が経つな。

早い〜。






仙台アンコールでは
私はこんな格好でした。

b0348138_20402706.jpg

b0348138_20403703.jpg

ねこ耳。
お祭りだしね♪

黄色が好き。



前にも書きましたが
仙台でうたうのははじめてでした。
ここでうたいたいとずっと思っていました。

また必ず行きたいです。

今度は
石ノ森漫画館へも行きたいです。





控え室でいただいたお菓子達♡

シージェッター海斗さんから
差し入れでいただいた
仮面ライダークッキー

b0348138_20502622.jpg


仙台といえば・・・
萩の月


b0348138_20503061.jpg

たまりません。。


もちろん牛タンは、
帰りに駅で買って帰りました。(笑)





そしてなんと
STAR☆ANISのわかちゃんと
写真を一緒に撮っていただきました!
わいわい


b0348138_20504411.jpg

可愛い可愛い♡

私はもう私服にお着替えしちゃっていたので。。
こんなですが

わかちゃん可愛かった。
嬉しかったです。
ありがとう。




b0348138_20504602.jpg


来年2015年は
ランティス祭り海外公演がありますね。
お祭りはつづきます!


私は、
香港公演に出演させていただきます。

今からとっても楽しみだよ☆




[PR]
by akimisato | 2014-12-11 21:02 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-12-12 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

アンコール



ランティス祭り東北公演のつづき
その3



もうだいぶ日にちが経っちゃいましたね。
年末はいつもに増して
スピーディーに日が経つな。

早い〜。






仙台アンコールでは
私はこんな格好でした。

b0348138_20402706.jpg

b0348138_20403703.jpg

ねこ耳。
お祭りだしね♪

黄色が好き。



前にも書きましたが
仙台でうたうのははじめてでした。
ここでうたいたいとずっと思っていました。

また必ず行きたいです。

今度は
石ノ森漫画館へも行きたいです。





控え室でいただいたお菓子達♡

シージェッター海斗さんから
差し入れでいただいた
仮面ライダークッキー

b0348138_20502622.jpg


仙台といえば・・・
萩の月


b0348138_20503061.jpg

たまりません。。


もちろん牛タンは、
帰りに駅で買って帰りました。(笑)





そしてなんと
STAR☆ANISのわかちゃんと
写真を一緒に撮っていただきました!
わいわい


b0348138_20504411.jpg

可愛い可愛い♡

私はもう私服にお着替えしちゃっていたので。。
こんなですが

わかちゃん可愛かった。
嬉しかったです。
ありがとう。




b0348138_20504602.jpg


来年2015年は
ランティス祭り海外公演がありますね。
お祭りはつづきます!


私は、
香港公演に出演させていただきます。

今からとっても楽しみだよ☆




[PR]
by akimisato | 2014-12-11 21:02 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-12-12 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

アンコール



ランティス祭り東北公演のつづき
その3



もうだいぶ日にちが経っちゃいましたね。
年末はいつもに増して
スピーディーに日が経つな。

早い〜。






仙台アンコールでは
私はこんな格好でした。

b0348138_20402706.jpg

b0348138_20403703.jpg

ねこ耳。
お祭りだしね♪

黄色が好き。



前にも書きましたが
仙台でうたうのははじめてでした。
ここでうたいたいとずっと思っていました。

また必ず行きたいです。

今度は
石ノ森漫画館へも行きたいです。





控え室でいただいたお菓子達♡

シージェッター海斗さんから
差し入れでいただいた
仮面ライダークッキー

b0348138_20502622.jpg


仙台といえば・・・
萩の月


b0348138_20503061.jpg

たまりません。。


もちろん牛タンは、
帰りに駅で買って帰りました。(笑)





そしてなんと
STAR☆ANISのわかちゃんと
写真を一緒に撮っていただきました!
わいわい


b0348138_20504411.jpg

可愛い可愛い♡

私はもう私服にお着替えしちゃっていたので。。
こんなですが

わかちゃん可愛かった。
嬉しかったです。
ありがとう。




b0348138_20504602.jpg


来年2015年は
ランティス祭り海外公演がありますね。
お祭りはつづきます!


私は、
香港公演に出演させていただきます。

今からとっても楽しみだよ☆




[PR]
by akimisato | 2014-12-11 21:02 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-12-12 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->