Aki Misato official blog Aki's Diary

ぽかぽかぽか


おはようございます♡

めっきり寒いですね。

関東でこんなに寒いのだから
東北に住んでいらっしゃる方はもっと寒いんですよね。



ゴロゴロが好きな私は
朝、お布団から出るのが一苦労です(笑)



こんな季節は
お風呂にゆっく〜り入るのが至福のひととき。


昨晩もプレゼントでいただいた
とっても良い香りの
こちらの入浴剤でリラックスしました。

b0348138_09561220.jpg

ふわ〜っと
癒される〜♡






あ、旅行にいきたいな。
いろいろ行きたい場所があるけど
北海道の函館の夜景を一度みてみたい〜。



そうそう、そりぼファンイベント
美郷ソロの会も実現したい☆
そしたらみんな来てくれる〜?!





[PR]
by akimisato | 2014-12-10 09:01 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-12-10 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

おはようございます♡

めっきり寒いですね。

関東でこんなに寒いのだから
東北に住んでいらっしゃる方はもっと寒いんですよね。



ゴロゴロが好きな私は
朝、お布団から出るのが一苦労です(笑)



こんな季節は
お風呂にゆっく〜り入るのが至福のひととき。


昨晩もプレゼントでいただいた
とっても良い香りの
こちらの入浴剤でリラックスしました。

b0348138_09561220.jpg

ふわ〜っと
癒される〜♡






あ、旅行にいきたいな。
いろいろ行きたい場所があるけど
北海道の函館の夜景を一度みてみたい〜。



そうそう、そりぼファンイベント
美郷ソロの会も実現したい☆
そしたらみんな来てくれる〜?!





[PR]
by akimisato | 2014-12-10 09:01 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-12-10 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ぽかぽかぽか


おはようございます♡

めっきり寒いですね。

関東でこんなに寒いのだから
東北に住んでいらっしゃる方はもっと寒いんですよね。



ゴロゴロが好きな私は
朝、お布団から出るのが一苦労です(笑)



こんな季節は
お風呂にゆっく〜り入るのが至福のひととき。


昨晩もプレゼントでいただいた
とっても良い香りの
こちらの入浴剤でリラックスしました。

b0348138_09561220.jpg

ふわ〜っと
癒される〜♡






あ、旅行にいきたいな。
いろいろ行きたい場所があるけど
北海道の函館の夜景を一度みてみたい〜。



そうそう、そりぼファンイベント
美郷ソロの会も実現したい☆
そしたらみんな来てくれる〜?!





[PR]
by akimisato | 2014-12-10 09:01 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-12-10 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ぽかぽかぽか


おはようございます♡

めっきり寒いですね。

関東でこんなに寒いのだから
東北に住んでいらっしゃる方はもっと寒いんですよね。



ゴロゴロが好きな私は
朝、お布団から出るのが一苦労です(笑)



こんな季節は
お風呂にゆっく〜り入るのが至福のひととき。


昨晩もプレゼントでいただいた
とっても良い香りの
こちらの入浴剤でリラックスしました。

b0348138_09561220.jpg

ふわ〜っと
癒される〜♡






あ、旅行にいきたいな。
いろいろ行きたい場所があるけど
北海道の函館の夜景を一度みてみたい〜。



そうそう、そりぼファンイベント
美郷ソロの会も実現したい☆
そしたらみんな来てくれる〜?!





[PR]
by akimisato | 2014-12-10 09:01 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-12-10 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ぽかぽかぽか


おはようございます♡

めっきり寒いですね。

関東でこんなに寒いのだから
東北に住んでいらっしゃる方はもっと寒いんですよね。



ゴロゴロが好きな私は
朝、お布団から出るのが一苦労です(笑)



こんな季節は
お風呂にゆっく〜り入るのが至福のひととき。


昨晩もプレゼントでいただいた
とっても良い香りの
こちらの入浴剤でリラックスしました。

b0348138_09561220.jpg

ふわ〜っと
癒される〜♡






あ、旅行にいきたいな。
いろいろ行きたい場所があるけど
北海道の函館の夜景を一度みてみたい〜。



そうそう、そりぼファンイベント
美郷ソロの会も実現したい☆
そしたらみんな来てくれる〜?!





[PR]
by akimisato | 2014-12-10 09:01 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-12-10 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->