Aki Misato official blog Aki's Diary

カレーな日


今日は
「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」
発進な日でしたね!

観に行きたい!!
行きたい〜☆




そんな土曜のお昼ご飯は
ファンの方から
プレゼントでいただいた
こちらのカレーと
玄米とサラダを
美味しくいただきました。


b0348138_20431729.jpg


百年目のカレー
良い響きね♪


ここ最近の
レトルトカレーの中で
一番美味しかったです。
うまみがあってコクがあって
甘さの中にスパイシー。
最高(笑)




いつも「健康第一!」
なんて言っているけど
そんな私が先日
胃腸炎になってしましました。。。
トホホです。

夜中に目が覚めて
なんかきもちわるいな〜と思っていたら
どんどんきもちわるさが増してね。。
どんどん寒くなって苦しくなって
もうどうしよもなくなってしまいました。
その日はずっともがいていて
一睡もできず。。
なんにも食べれず。。。
いつでもどんな時でも
食欲のある私が。


でも、思い切り休んだら
少しずつ良くなってきました!
ご心配おかけしました。
心配してくれたみなさん
ありがとう。


みなさんもほんと気をつけてくださいね!
うがい手洗いは基本ですよね。


もうすっかり
胃袋も元通りで
元気もりもり。
今日は久しぶりのカレーをたべれて
ハッピーです。

カレーな華麗な日。



なんの繋がりもないけど。。(笑)
今宵はこれを聴いています♪

b0348138_20432118.jpg

遠藤正明さんのボーカル
素敵。

勇者王誕生!が
お洒落すぎです☆






いつの間にか12月だよ。
早いよね。。
急に寒いよね。

みんな風邪とかひかないように
温かくして過ごしてくださいね。






そういえば

iPhone6を買ったよ〜056.gif




[PR]
by akimisato | 2014-12-06 20:50 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-06 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今日は
「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」
発進な日でしたね!

観に行きたい!!
行きたい〜☆




そんな土曜のお昼ご飯は
ファンの方から
プレゼントでいただいた
こちらのカレーと
玄米とサラダを
美味しくいただきました。


b0348138_20431729.jpg


百年目のカレー
良い響きね♪


ここ最近の
レトルトカレーの中で
一番美味しかったです。
うまみがあってコクがあって
甘さの中にスパイシー。
最高(笑)




いつも「健康第一!」
なんて言っているけど
そんな私が先日
胃腸炎になってしましました。。。
トホホです。

夜中に目が覚めて
なんかきもちわるいな〜と思っていたら
どんどんきもちわるさが増してね。。
どんどん寒くなって苦しくなって
もうどうしよもなくなってしまいました。
その日はずっともがいていて
一睡もできず。。
なんにも食べれず。。。
いつでもどんな時でも
食欲のある私が。


でも、思い切り休んだら
少しずつ良くなってきました!
ご心配おかけしました。
心配してくれたみなさん
ありがとう。


みなさんもほんと気をつけてくださいね!
うがい手洗いは基本ですよね。


もうすっかり
胃袋も元通りで
元気もりもり。
今日は久しぶりのカレーをたべれて
ハッピーです。

カレーな華麗な日。



なんの繋がりもないけど。。(笑)
今宵はこれを聴いています♪

b0348138_20432118.jpg

遠藤正明さんのボーカル
素敵。

勇者王誕生!が
お洒落すぎです☆






いつの間にか12月だよ。
早いよね。。
急に寒いよね。

みんな風邪とかひかないように
温かくして過ごしてくださいね。






そういえば

iPhone6を買ったよ〜056.gif




[PR]
by akimisato | 2014-12-06 20:50 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-06 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カレーな日


今日は
「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」
発進な日でしたね!

観に行きたい!!
行きたい〜☆




そんな土曜のお昼ご飯は
ファンの方から
プレゼントでいただいた
こちらのカレーと
玄米とサラダを
美味しくいただきました。


b0348138_20431729.jpg


百年目のカレー
良い響きね♪


ここ最近の
レトルトカレーの中で
一番美味しかったです。
うまみがあってコクがあって
甘さの中にスパイシー。
最高(笑)




いつも「健康第一!」
なんて言っているけど
そんな私が先日
胃腸炎になってしましました。。。
トホホです。

夜中に目が覚めて
なんかきもちわるいな〜と思っていたら
どんどんきもちわるさが増してね。。
どんどん寒くなって苦しくなって
もうどうしよもなくなってしまいました。
その日はずっともがいていて
一睡もできず。。
なんにも食べれず。。。
いつでもどんな時でも
食欲のある私が。


でも、思い切り休んだら
少しずつ良くなってきました!
ご心配おかけしました。
心配してくれたみなさん
ありがとう。


みなさんもほんと気をつけてくださいね!
うがい手洗いは基本ですよね。


もうすっかり
胃袋も元通りで
元気もりもり。
今日は久しぶりのカレーをたべれて
ハッピーです。

カレーな華麗な日。



なんの繋がりもないけど。。(笑)
今宵はこれを聴いています♪

b0348138_20432118.jpg

遠藤正明さんのボーカル
素敵。

勇者王誕生!が
お洒落すぎです☆






いつの間にか12月だよ。
早いよね。。
急に寒いよね。

みんな風邪とかひかないように
温かくして過ごしてくださいね。






そういえば

iPhone6を買ったよ〜056.gif




[PR]
by akimisato | 2014-12-06 20:50 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-06 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カレーな日


今日は
「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」
発進な日でしたね!

観に行きたい!!
行きたい〜☆




そんな土曜のお昼ご飯は
ファンの方から
プレゼントでいただいた
こちらのカレーと
玄米とサラダを
美味しくいただきました。


b0348138_20431729.jpg


百年目のカレー
良い響きね♪


ここ最近の
レトルトカレーの中で
一番美味しかったです。
うまみがあってコクがあって
甘さの中にスパイシー。
最高(笑)




いつも「健康第一!」
なんて言っているけど
そんな私が先日
胃腸炎になってしましました。。。
トホホです。

夜中に目が覚めて
なんかきもちわるいな〜と思っていたら
どんどんきもちわるさが増してね。。
どんどん寒くなって苦しくなって
もうどうしよもなくなってしまいました。
その日はずっともがいていて
一睡もできず。。
なんにも食べれず。。。
いつでもどんな時でも
食欲のある私が。


でも、思い切り休んだら
少しずつ良くなってきました!
ご心配おかけしました。
心配してくれたみなさん
ありがとう。


みなさんもほんと気をつけてくださいね!
うがい手洗いは基本ですよね。


もうすっかり
胃袋も元通りで
元気もりもり。
今日は久しぶりのカレーをたべれて
ハッピーです。

カレーな華麗な日。



なんの繋がりもないけど。。(笑)
今宵はこれを聴いています♪

b0348138_20432118.jpg

遠藤正明さんのボーカル
素敵。

勇者王誕生!が
お洒落すぎです☆






いつの間にか12月だよ。
早いよね。。
急に寒いよね。

みんな風邪とかひかないように
温かくして過ごしてくださいね。






そういえば

iPhone6を買ったよ〜056.gif




[PR]
by akimisato | 2014-12-06 20:50 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-06 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カレーな日


今日は
「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」
発進な日でしたね!

観に行きたい!!
行きたい〜☆




そんな土曜のお昼ご飯は
ファンの方から
プレゼントでいただいた
こちらのカレーと
玄米とサラダを
美味しくいただきました。


b0348138_20431729.jpg


百年目のカレー
良い響きね♪


ここ最近の
レトルトカレーの中で
一番美味しかったです。
うまみがあってコクがあって
甘さの中にスパイシー。
最高(笑)




いつも「健康第一!」
なんて言っているけど
そんな私が先日
胃腸炎になってしましました。。。
トホホです。

夜中に目が覚めて
なんかきもちわるいな〜と思っていたら
どんどんきもちわるさが増してね。。
どんどん寒くなって苦しくなって
もうどうしよもなくなってしまいました。
その日はずっともがいていて
一睡もできず。。
なんにも食べれず。。。
いつでもどんな時でも
食欲のある私が。


でも、思い切り休んだら
少しずつ良くなってきました!
ご心配おかけしました。
心配してくれたみなさん
ありがとう。


みなさんもほんと気をつけてくださいね!
うがい手洗いは基本ですよね。


もうすっかり
胃袋も元通りで
元気もりもり。
今日は久しぶりのカレーをたべれて
ハッピーです。

カレーな華麗な日。



なんの繋がりもないけど。。(笑)
今宵はこれを聴いています♪

b0348138_20432118.jpg

遠藤正明さんのボーカル
素敵。

勇者王誕生!が
お洒落すぎです☆






いつの間にか12月だよ。
早いよね。。
急に寒いよね。

みんな風邪とかひかないように
温かくして過ごしてくださいね。






そういえば

iPhone6を買ったよ〜056.gif




[PR]
by akimisato | 2014-12-06 20:50 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-06 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->