Aki Misato official blog Aki's Diary

母のばーすでい♪


昨日は、母のお誕生日でした♪

私の尊敬する人。



年齢とはかけ離れた若さで元気に過ごしています。

週に何日もスポーツしていて
カラオケにもよく行っていて
お友達ともどこかへ行ったり

素敵なお友達に囲まれていて
毎日充実していて
本当に素敵に過ごしています。


いろいろあるんだろうけど・・
いつも楽しそうにしているの。


スポーツの時には
もちろん私のグッズTシャツや
最近はランティス祭りのTシャツを着たり
こんな寒い日でも
いつでも半袖でスポーツしています。

スポーツ以外は長袖だよ。(笑)



カッコいいです。
偉大です。



自分も母のように歳を重ねられたらいいなと
常々思っています。



お母さん
いつもどうもありがとう。
私を生んでくれてありがとう。
お母さんの娘で良かった。
本当に。


まだまだ元気でいてください☆
これからもっともっと
楽しく過ごしてください!


お誕生日おめでとう
067.gif





[PR]
by akimisato | 2014-11-26 20:52 | 日記 | Comments(0)

昨日は、母のお誕生日でした♪

私の尊敬する人。



年齢とはかけ離れた若さで元気に過ごしています。

週に何日もスポーツしていて
カラオケにもよく行っていて
お友達ともどこかへ行ったり

素敵なお友達に囲まれていて
毎日充実していて
本当に素敵に過ごしています。


いろいろあるんだろうけど・・
いつも楽しそうにしているの。


スポーツの時には
もちろん私のグッズTシャツや
最近はランティス祭りのTシャツを着たり
こんな寒い日でも
いつでも半袖でスポーツしています。

スポーツ以外は長袖だよ。(笑)



カッコいいです。
偉大です。



自分も母のように歳を重ねられたらいいなと
常々思っています。



お母さん
いつもどうもありがとう。
私を生んでくれてありがとう。
お母さんの娘で良かった。
本当に。


まだまだ元気でいてください☆
これからもっともっと
楽しく過ごしてください!


お誕生日おめでとう
067.gif





[PR]
by akimisato | 2014-11-26 20:52 | 日記 | Comments(0)

母のばーすでい♪


昨日は、母のお誕生日でした♪

私の尊敬する人。



年齢とはかけ離れた若さで元気に過ごしています。

週に何日もスポーツしていて
カラオケにもよく行っていて
お友達ともどこかへ行ったり

素敵なお友達に囲まれていて
毎日充実していて
本当に素敵に過ごしています。


いろいろあるんだろうけど・・
いつも楽しそうにしているの。


スポーツの時には
もちろん私のグッズTシャツや
最近はランティス祭りのTシャツを着たり
こんな寒い日でも
いつでも半袖でスポーツしています。

スポーツ以外は長袖だよ。(笑)



カッコいいです。
偉大です。



自分も母のように歳を重ねられたらいいなと
常々思っています。



お母さん
いつもどうもありがとう。
私を生んでくれてありがとう。
お母さんの娘で良かった。
本当に。


まだまだ元気でいてください☆
これからもっともっと
楽しく過ごしてください!


お誕生日おめでとう
067.gif





[PR]
by akimisato | 2014-11-26 20:52 | 日記 | Comments(0)

母のばーすでい♪


昨日は、母のお誕生日でした♪

私の尊敬する人。



年齢とはかけ離れた若さで元気に過ごしています。

週に何日もスポーツしていて
カラオケにもよく行っていて
お友達ともどこかへ行ったり

素敵なお友達に囲まれていて
毎日充実していて
本当に素敵に過ごしています。


いろいろあるんだろうけど・・
いつも楽しそうにしているの。


スポーツの時には
もちろん私のグッズTシャツや
最近はランティス祭りのTシャツを着たり
こんな寒い日でも
いつでも半袖でスポーツしています。

スポーツ以外は長袖だよ。(笑)



カッコいいです。
偉大です。



自分も母のように歳を重ねられたらいいなと
常々思っています。



お母さん
いつもどうもありがとう。
私を生んでくれてありがとう。
お母さんの娘で良かった。
本当に。


まだまだ元気でいてください☆
これからもっともっと
楽しく過ごしてください!


お誕生日おめでとう
067.gif





[PR]
by akimisato | 2014-11-26 20:52 | 日記 | Comments(0)

母のばーすでい♪


昨日は、母のお誕生日でした♪

私の尊敬する人。



年齢とはかけ離れた若さで元気に過ごしています。

週に何日もスポーツしていて
カラオケにもよく行っていて
お友達ともどこかへ行ったり

素敵なお友達に囲まれていて
毎日充実していて
本当に素敵に過ごしています。


いろいろあるんだろうけど・・
いつも楽しそうにしているの。


スポーツの時には
もちろん私のグッズTシャツや
最近はランティス祭りのTシャツを着たり
こんな寒い日でも
いつでも半袖でスポーツしています。

スポーツ以外は長袖だよ。(笑)



カッコいいです。
偉大です。



自分も母のように歳を重ねられたらいいなと
常々思っています。



お母さん
いつもどうもありがとう。
私を生んでくれてありがとう。
お母さんの娘で良かった。
本当に。


まだまだ元気でいてください☆
これからもっともっと
楽しく過ごしてください!


お誕生日おめでとう
067.gif





[PR]
by akimisato | 2014-11-26 20:52 | 日記 | Comments(0)
-->