Aki Misato official blog Aki's Diary

工学院大学 新宿祭 ☆


今日は、工学院大学 新宿祭の
ライブ&トークショーへ
橋本みゆきちゃんと一緒に
出演させていただきました!


b0348138_21250112.jpg


素敵パンフレット♪
b0348138_21255865.jpg



楽しかった〜☆
本当に。。。

あっという間だったな。


私ソロでは、
『少女迷路でつかまえて』
『Jewelry tears』

この2曲をうたいました。


アンコールで
みゆきちゃんと一緒に
みゆきちゃんの曲
『微熱S.O.S!!』をうたいました。

5年前のランティス祭り以来に
みゆきちゃんとこの曲をコラボできて
嬉しかったです〜。


トークコーナーでは
素敵なMCのお二人とともに
いろいろお話しました。

「男性のタイブは?」という質問があり
私は普通に答えてしまいました(笑)
あと、
最近はさ・・・
「しょうゆ顔」とか「ソース顔」とか
言わないのかな。。
通じなかったもので。。。(笑)


抽選会もあり
楽しい時間をありがとうございました!

みなさんも楽しんでいただけたかな。
そうだと嬉しいです。


学生のみなさんには
お世話になりました。
みなさん、本当にしっかりされていて
すごいなと思いました。

ライブ終了後に
実行委員会のみなさんと一緒に
ぱしゃり♪

わいわい

みなさんの目が
きらきらと輝いていました☆

b0348138_21104858.jpg

一年ほど前からコツコツと準備をされて
そして今回の新宿祭を迎えたそうです。
そんな一生懸命な想いがとても伝わってきて
感動しました。。(涙)

うたえて嬉しかったです。

デビュー10周年の年に
工学院大学で
こうしてうたえたことも
何かのご縁だと思い
感謝しています。



b0348138_21093436.jpg

綺麗なお花と
愛のこもった寄せ書きをいただきました!
ひとりひとりの想いをしっかり感じ
うけとりました。
本当に嬉しいです。
一生の大切な宝物です。
ありがとう。


b0348138_21092871.jpg

お花、さっそくお部屋に飾ったよ〜。




それから・・・・・





[PR]
by akimisato | 2014-11-22 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-11-22 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今日は、工学院大学 新宿祭の
ライブ&トークショーへ
橋本みゆきちゃんと一緒に
出演させていただきました!


b0348138_21250112.jpg


素敵パンフレット♪
b0348138_21255865.jpg



楽しかった〜☆
本当に。。。

あっという間だったな。


私ソロでは、
『少女迷路でつかまえて』
『Jewelry tears』

この2曲をうたいました。


アンコールで
みゆきちゃんと一緒に
みゆきちゃんの曲
『微熱S.O.S!!』をうたいました。

5年前のランティス祭り以来に
みゆきちゃんとこの曲をコラボできて
嬉しかったです〜。


トークコーナーでは
素敵なMCのお二人とともに
いろいろお話しました。

「男性のタイブは?」という質問があり
私は普通に答えてしまいました(笑)
あと、
最近はさ・・・
「しょうゆ顔」とか「ソース顔」とか
言わないのかな。。
通じなかったもので。。。(笑)


抽選会もあり
楽しい時間をありがとうございました!

みなさんも楽しんでいただけたかな。
そうだと嬉しいです。


学生のみなさんには
お世話になりました。
みなさん、本当にしっかりされていて
すごいなと思いました。

ライブ終了後に
実行委員会のみなさんと一緒に
ぱしゃり♪

わいわい

みなさんの目が
きらきらと輝いていました☆

b0348138_21104858.jpg

一年ほど前からコツコツと準備をされて
そして今回の新宿祭を迎えたそうです。
そんな一生懸命な想いがとても伝わってきて
感動しました。。(涙)

うたえて嬉しかったです。

デビュー10周年の年に
工学院大学で
こうしてうたえたことも
何かのご縁だと思い
感謝しています。



b0348138_21093436.jpg

綺麗なお花と
愛のこもった寄せ書きをいただきました!
ひとりひとりの想いをしっかり感じ
うけとりました。
本当に嬉しいです。
一生の大切な宝物です。
ありがとう。


b0348138_21092871.jpg

お花、さっそくお部屋に飾ったよ〜。




それから・・・・・





[PR]
by akimisato | 2014-11-22 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-11-22 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

工学院大学 新宿祭 ☆


今日は、工学院大学 新宿祭の
ライブ&トークショーへ
橋本みゆきちゃんと一緒に
出演させていただきました!


b0348138_21250112.jpg


素敵パンフレット♪
b0348138_21255865.jpg



楽しかった〜☆
本当に。。。

あっという間だったな。


私ソロでは、
『少女迷路でつかまえて』
『Jewelry tears』

この2曲をうたいました。


アンコールで
みゆきちゃんと一緒に
みゆきちゃんの曲
『微熱S.O.S!!』をうたいました。

5年前のランティス祭り以来に
みゆきちゃんとこの曲をコラボできて
嬉しかったです〜。


トークコーナーでは
素敵なMCのお二人とともに
いろいろお話しました。

「男性のタイブは?」という質問があり
私は普通に答えてしまいました(笑)
あと、
最近はさ・・・
「しょうゆ顔」とか「ソース顔」とか
言わないのかな。。
通じなかったもので。。。(笑)


抽選会もあり
楽しい時間をありがとうございました!

みなさんも楽しんでいただけたかな。
そうだと嬉しいです。


学生のみなさんには
お世話になりました。
みなさん、本当にしっかりされていて
すごいなと思いました。

ライブ終了後に
実行委員会のみなさんと一緒に
ぱしゃり♪

わいわい

みなさんの目が
きらきらと輝いていました☆

b0348138_21104858.jpg

一年ほど前からコツコツと準備をされて
そして今回の新宿祭を迎えたそうです。
そんな一生懸命な想いがとても伝わってきて
感動しました。。(涙)

うたえて嬉しかったです。

デビュー10周年の年に
工学院大学で
こうしてうたえたことも
何かのご縁だと思い
感謝しています。



b0348138_21093436.jpg

綺麗なお花と
愛のこもった寄せ書きをいただきました!
ひとりひとりの想いをしっかり感じ
うけとりました。
本当に嬉しいです。
一生の大切な宝物です。
ありがとう。


b0348138_21092871.jpg

お花、さっそくお部屋に飾ったよ〜。




それから・・・・・





[PR]
by akimisato | 2014-11-22 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-11-22 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

工学院大学 新宿祭 ☆


今日は、工学院大学 新宿祭の
ライブ&トークショーへ
橋本みゆきちゃんと一緒に
出演させていただきました!


b0348138_21250112.jpg


素敵パンフレット♪
b0348138_21255865.jpg



楽しかった〜☆
本当に。。。

あっという間だったな。


私ソロでは、
『少女迷路でつかまえて』
『Jewelry tears』

この2曲をうたいました。


アンコールで
みゆきちゃんと一緒に
みゆきちゃんの曲
『微熱S.O.S!!』をうたいました。

5年前のランティス祭り以来に
みゆきちゃんとこの曲をコラボできて
嬉しかったです〜。


トークコーナーでは
素敵なMCのお二人とともに
いろいろお話しました。

「男性のタイブは?」という質問があり
私は普通に答えてしまいました(笑)
あと、
最近はさ・・・
「しょうゆ顔」とか「ソース顔」とか
言わないのかな。。
通じなかったもので。。。(笑)


抽選会もあり
楽しい時間をありがとうございました!

みなさんも楽しんでいただけたかな。
そうだと嬉しいです。


学生のみなさんには
お世話になりました。
みなさん、本当にしっかりされていて
すごいなと思いました。

ライブ終了後に
実行委員会のみなさんと一緒に
ぱしゃり♪

わいわい

みなさんの目が
きらきらと輝いていました☆

b0348138_21104858.jpg

一年ほど前からコツコツと準備をされて
そして今回の新宿祭を迎えたそうです。
そんな一生懸命な想いがとても伝わってきて
感動しました。。(涙)

うたえて嬉しかったです。

デビュー10周年の年に
工学院大学で
こうしてうたえたことも
何かのご縁だと思い
感謝しています。



b0348138_21093436.jpg

綺麗なお花と
愛のこもった寄せ書きをいただきました!
ひとりひとりの想いをしっかり感じ
うけとりました。
本当に嬉しいです。
一生の大切な宝物です。
ありがとう。


b0348138_21092871.jpg

お花、さっそくお部屋に飾ったよ〜。




それから・・・・・





[PR]
by akimisato | 2014-11-22 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-11-22 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

工学院大学 新宿祭 ☆


今日は、工学院大学 新宿祭の
ライブ&トークショーへ
橋本みゆきちゃんと一緒に
出演させていただきました!


b0348138_21250112.jpg


素敵パンフレット♪
b0348138_21255865.jpg



楽しかった〜☆
本当に。。。

あっという間だったな。


私ソロでは、
『少女迷路でつかまえて』
『Jewelry tears』

この2曲をうたいました。


アンコールで
みゆきちゃんと一緒に
みゆきちゃんの曲
『微熱S.O.S!!』をうたいました。

5年前のランティス祭り以来に
みゆきちゃんとこの曲をコラボできて
嬉しかったです〜。


トークコーナーでは
素敵なMCのお二人とともに
いろいろお話しました。

「男性のタイブは?」という質問があり
私は普通に答えてしまいました(笑)
あと、
最近はさ・・・
「しょうゆ顔」とか「ソース顔」とか
言わないのかな。。
通じなかったもので。。。(笑)


抽選会もあり
楽しい時間をありがとうございました!

みなさんも楽しんでいただけたかな。
そうだと嬉しいです。


学生のみなさんには
お世話になりました。
みなさん、本当にしっかりされていて
すごいなと思いました。

ライブ終了後に
実行委員会のみなさんと一緒に
ぱしゃり♪

わいわい

みなさんの目が
きらきらと輝いていました☆

b0348138_21104858.jpg

一年ほど前からコツコツと準備をされて
そして今回の新宿祭を迎えたそうです。
そんな一生懸命な想いがとても伝わってきて
感動しました。。(涙)

うたえて嬉しかったです。

デビュー10周年の年に
工学院大学で
こうしてうたえたことも
何かのご縁だと思い
感謝しています。



b0348138_21093436.jpg

綺麗なお花と
愛のこもった寄せ書きをいただきました!
ひとりひとりの想いをしっかり感じ
うけとりました。
本当に嬉しいです。
一生の大切な宝物です。
ありがとう。


b0348138_21092871.jpg

お花、さっそくお部屋に飾ったよ〜。




それから・・・・・





[PR]
by akimisato | 2014-11-22 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-11-22 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->