Aki Misato official blog Aki's Diary

みさとんファイブ☆


今日はスタジオでリハだよ。

11/9のライブも
みさとんファイブに演奏していただきます☆


何年か前に・・・
5人のバンドメンバーに
戦隊風のネーミングをつけさせていただきました。
それが
みさとんファイブです。

愉快で心強い
素晴らしいミュージシャンを
紹介します。


こちらの写真は、、
昨年のライブ後に撮ったものです。

みさとんファイブ☆_b0348138_12024600.jpg

右から
バンドマスター&ギターの鈴木マサキさん(まーくん)
キーボードの寺田志保さん(しほっち)
ドラムの板垣正美さん(いたさん)
ベースの三宅博文さん(ひろぼん)

そして
それぞれに色がついております(笑)

まーくんはブラック
しほっちはピンク
いたさんはイエロー
ひろぽんはクリアー

です。

大好きな仲間です。
本当に素晴らしい方々です。

皆様
よろしくお願いします035.gif


11/9は
このメンバーで素敵に
お送りします♡

お楽しみにね。


by akimisato | 2014-11-06 12:11 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-11-06 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-07 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今日はスタジオでリハだよ。

11/9のライブも
みさとんファイブに演奏していただきます☆


何年か前に・・・
5人のバンドメンバーに
戦隊風のネーミングをつけさせていただきました。
それが
みさとんファイブです。

愉快で心強い
素晴らしいミュージシャンを
紹介します。


こちらの写真は、、
昨年のライブ後に撮ったものです。

みさとんファイブ☆_b0348138_12024600.jpg

右から
バンドマスター&ギターの鈴木マサキさん(まーくん)
キーボードの寺田志保さん(しほっち)
ドラムの板垣正美さん(いたさん)
ベースの三宅博文さん(ひろぼん)

そして
それぞれに色がついております(笑)

まーくんはブラック
しほっちはピンク
いたさんはイエロー
ひろぽんはクリアー

です。

大好きな仲間です。
本当に素晴らしい方々です。

皆様
よろしくお願いします035.gif


11/9は
このメンバーで素敵に
お送りします♡

お楽しみにね。


by akimisato | 2014-11-06 12:11 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-11-06 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-07 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

みさとんファイブ☆


今日はスタジオでリハだよ。

11/9のライブも
みさとんファイブに演奏していただきます☆


何年か前に・・・
5人のバンドメンバーに
戦隊風のネーミングをつけさせていただきました。
それが
みさとんファイブです。

愉快で心強い
素晴らしいミュージシャンを
紹介します。


こちらの写真は、、
昨年のライブ後に撮ったものです。

みさとんファイブ☆_b0348138_12024600.jpg

右から
バンドマスター&ギターの鈴木マサキさん(まーくん)
キーボードの寺田志保さん(しほっち)
ドラムの板垣正美さん(いたさん)
ベースの三宅博文さん(ひろぼん)

そして
それぞれに色がついております(笑)

まーくんはブラック
しほっちはピンク
いたさんはイエロー
ひろぽんはクリアー

です。

大好きな仲間です。
本当に素晴らしい方々です。

皆様
よろしくお願いします035.gif


11/9は
このメンバーで素敵に
お送りします♡

お楽しみにね。


by akimisato | 2014-11-06 12:11 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-11-06 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-07 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

みさとんファイブ☆


今日はスタジオでリハだよ。

11/9のライブも
みさとんファイブに演奏していただきます☆


何年か前に・・・
5人のバンドメンバーに
戦隊風のネーミングをつけさせていただきました。
それが
みさとんファイブです。

愉快で心強い
素晴らしいミュージシャンを
紹介します。


こちらの写真は、、
昨年のライブ後に撮ったものです。

みさとんファイブ☆_b0348138_12024600.jpg

右から
バンドマスター&ギターの鈴木マサキさん(まーくん)
キーボードの寺田志保さん(しほっち)
ドラムの板垣正美さん(いたさん)
ベースの三宅博文さん(ひろぼん)

そして
それぞれに色がついております(笑)

まーくんはブラック
しほっちはピンク
いたさんはイエロー
ひろぽんはクリアー

です。

大好きな仲間です。
本当に素晴らしい方々です。

皆様
よろしくお願いします035.gif


11/9は
このメンバーで素敵に
お送りします♡

お楽しみにね。


by akimisato | 2014-11-06 12:11 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-11-06 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-07 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

みさとんファイブ☆


今日はスタジオでリハだよ。

11/9のライブも
みさとんファイブに演奏していただきます☆


何年か前に・・・
5人のバンドメンバーに
戦隊風のネーミングをつけさせていただきました。
それが
みさとんファイブです。

愉快で心強い
素晴らしいミュージシャンを
紹介します。


こちらの写真は、、
昨年のライブ後に撮ったものです。

みさとんファイブ☆_b0348138_12024600.jpg

右から
バンドマスター&ギターの鈴木マサキさん(まーくん)
キーボードの寺田志保さん(しほっち)
ドラムの板垣正美さん(いたさん)
ベースの三宅博文さん(ひろぼん)

そして
それぞれに色がついております(笑)

まーくんはブラック
しほっちはピンク
いたさんはイエロー
ひろぽんはクリアー

です。

大好きな仲間です。
本当に素晴らしい方々です。

皆様
よろしくお願いします035.gif


11/9は
このメンバーで素敵に
お送りします♡

お楽しみにね。


by akimisato | 2014-11-06 12:11 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2014-11-06 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-07 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->