Aki Misato official blog Aki's Diary

ダンスでららら


11/9の10周年記念ライブまで
一週間をきりました〜〜〜!

早いね。
わくわくわく♡


私は相変わらず
ばたばたばた子さんですが(笑)

めちゃめちゃ楽しみだよ。



アニアカ生放送の前に
学校のダンススタジオへ行き
ダンスRHをしてきました。

今回私のステージで
華麗に元気に踊ってくださるのは

原和(はらのどか)ちゃんと
高石彩美(たかいしあやみ)ちゃん。

b0348138_08140006.jpg

ふたりともフレッシュな19歳!
可愛い♡


とってもキレのある踊りをしてくれています。
カッコいいんです。
そして落ちついてしっかりしているんです。

私が19歳の時なんて。。。
本当に、、心が子供だったと思う。。。。。


振り付けも、このお二人がしてくれたの。
すごいよね。


どの曲とは
まだ言えませんが。。
当日のお楽しみで☆



そう!
マフラータオルを使う曲があります!
これもどの曲とはまだ言えないけど(笑)

会場のみなさんと一緒に
タオルを使って踊りたかったので
タオル曲を作りました。



楽しみだよ〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:24 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-11-03 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-06 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

11/9の10周年記念ライブまで
一週間をきりました〜〜〜!

早いね。
わくわくわく♡


私は相変わらず
ばたばたばた子さんですが(笑)

めちゃめちゃ楽しみだよ。



アニアカ生放送の前に
学校のダンススタジオへ行き
ダンスRHをしてきました。

今回私のステージで
華麗に元気に踊ってくださるのは

原和(はらのどか)ちゃんと
高石彩美(たかいしあやみ)ちゃん。

b0348138_08140006.jpg

ふたりともフレッシュな19歳!
可愛い♡


とってもキレのある踊りをしてくれています。
カッコいいんです。
そして落ちついてしっかりしているんです。

私が19歳の時なんて。。。
本当に、、心が子供だったと思う。。。。。


振り付けも、このお二人がしてくれたの。
すごいよね。


どの曲とは
まだ言えませんが。。
当日のお楽しみで☆



そう!
マフラータオルを使う曲があります!
これもどの曲とはまだ言えないけど(笑)

会場のみなさんと一緒に
タオルを使って踊りたかったので
タオル曲を作りました。



楽しみだよ〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:24 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-11-03 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-06 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ダンスでららら


11/9の10周年記念ライブまで
一週間をきりました〜〜〜!

早いね。
わくわくわく♡


私は相変わらず
ばたばたばた子さんですが(笑)

めちゃめちゃ楽しみだよ。



アニアカ生放送の前に
学校のダンススタジオへ行き
ダンスRHをしてきました。

今回私のステージで
華麗に元気に踊ってくださるのは

原和(はらのどか)ちゃんと
高石彩美(たかいしあやみ)ちゃん。

b0348138_08140006.jpg

ふたりともフレッシュな19歳!
可愛い♡


とってもキレのある踊りをしてくれています。
カッコいいんです。
そして落ちついてしっかりしているんです。

私が19歳の時なんて。。。
本当に、、心が子供だったと思う。。。。。


振り付けも、このお二人がしてくれたの。
すごいよね。


どの曲とは
まだ言えませんが。。
当日のお楽しみで☆



そう!
マフラータオルを使う曲があります!
これもどの曲とはまだ言えないけど(笑)

会場のみなさんと一緒に
タオルを使って踊りたかったので
タオル曲を作りました。



楽しみだよ〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:24 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-11-03 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-06 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ダンスでららら


11/9の10周年記念ライブまで
一週間をきりました〜〜〜!

早いね。
わくわくわく♡


私は相変わらず
ばたばたばた子さんですが(笑)

めちゃめちゃ楽しみだよ。



アニアカ生放送の前に
学校のダンススタジオへ行き
ダンスRHをしてきました。

今回私のステージで
華麗に元気に踊ってくださるのは

原和(はらのどか)ちゃんと
高石彩美(たかいしあやみ)ちゃん。

b0348138_08140006.jpg

ふたりともフレッシュな19歳!
可愛い♡


とってもキレのある踊りをしてくれています。
カッコいいんです。
そして落ちついてしっかりしているんです。

私が19歳の時なんて。。。
本当に、、心が子供だったと思う。。。。。


振り付けも、このお二人がしてくれたの。
すごいよね。


どの曲とは
まだ言えませんが。。
当日のお楽しみで☆



そう!
マフラータオルを使う曲があります!
これもどの曲とはまだ言えないけど(笑)

会場のみなさんと一緒に
タオルを使って踊りたかったので
タオル曲を作りました。



楽しみだよ〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:24 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-11-03 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-06 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ダンスでららら


11/9の10周年記念ライブまで
一週間をきりました〜〜〜!

早いね。
わくわくわく♡


私は相変わらず
ばたばたばた子さんですが(笑)

めちゃめちゃ楽しみだよ。



アニアカ生放送の前に
学校のダンススタジオへ行き
ダンスRHをしてきました。

今回私のステージで
華麗に元気に踊ってくださるのは

原和(はらのどか)ちゃんと
高石彩美(たかいしあやみ)ちゃん。

b0348138_08140006.jpg

ふたりともフレッシュな19歳!
可愛い♡


とってもキレのある踊りをしてくれています。
カッコいいんです。
そして落ちついてしっかりしているんです。

私が19歳の時なんて。。。
本当に、、心が子供だったと思う。。。。。


振り付けも、このお二人がしてくれたの。
すごいよね。


どの曲とは
まだ言えませんが。。
当日のお楽しみで☆



そう!
マフラータオルを使う曲があります!
これもどの曲とはまだ言えないけど(笑)

会場のみなさんと一緒に
タオルを使って踊りたかったので
タオル曲を作りました。



楽しみだよ〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:24 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-11-03 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-06 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->