Aki Misato official blog Aki's Diary

アニアカ


アニソン・アカデミーを聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました♪

パーソナリティのあべさん
料理副部長の佐咲紗花ちゃん
スタッフのみなさん
どうもありがとうございました!

b0348138_08003321.jpg



と〜ても
楽しかった〜〜〜〜〜☆

生放送でたくさんお話させていただきました。

またゲスト出演させていただけるよう
がんばりたいと思います♪


b0348138_08003762.jpg

この日もニット帽(笑)





そして恒例の
紗花ちゃんカメラマンに
撮っていただいた写真だよ☆

b0348138_08021342.jpg






[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-11-03 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

アニソン・アカデミーを聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました♪

パーソナリティのあべさん
料理副部長の佐咲紗花ちゃん
スタッフのみなさん
どうもありがとうございました!

b0348138_08003321.jpg



と〜ても
楽しかった〜〜〜〜〜☆

生放送でたくさんお話させていただきました。

またゲスト出演させていただけるよう
がんばりたいと思います♪


b0348138_08003762.jpg

この日もニット帽(笑)





そして恒例の
紗花ちゃんカメラマンに
撮っていただいた写真だよ☆

b0348138_08021342.jpg






[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-11-03 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

アニアカ


アニソン・アカデミーを聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました♪

パーソナリティのあべさん
料理副部長の佐咲紗花ちゃん
スタッフのみなさん
どうもありがとうございました!

b0348138_08003321.jpg



と〜ても
楽しかった〜〜〜〜〜☆

生放送でたくさんお話させていただきました。

またゲスト出演させていただけるよう
がんばりたいと思います♪


b0348138_08003762.jpg

この日もニット帽(笑)





そして恒例の
紗花ちゃんカメラマンに
撮っていただいた写真だよ☆

b0348138_08021342.jpg






[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-11-03 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

アニアカ


アニソン・アカデミーを聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました♪

パーソナリティのあべさん
料理副部長の佐咲紗花ちゃん
スタッフのみなさん
どうもありがとうございました!

b0348138_08003321.jpg



と〜ても
楽しかった〜〜〜〜〜☆

生放送でたくさんお話させていただきました。

またゲスト出演させていただけるよう
がんばりたいと思います♪


b0348138_08003762.jpg

この日もニット帽(笑)





そして恒例の
紗花ちゃんカメラマンに
撮っていただいた写真だよ☆

b0348138_08021342.jpg






[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-11-03 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

アニアカ


アニソン・アカデミーを聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました♪

パーソナリティのあべさん
料理副部長の佐咲紗花ちゃん
スタッフのみなさん
どうもありがとうございました!

b0348138_08003321.jpg



と〜ても
楽しかった〜〜〜〜〜☆

生放送でたくさんお話させていただきました。

またゲスト出演させていただけるよう
がんばりたいと思います♪


b0348138_08003762.jpg

この日もニット帽(笑)





そして恒例の
紗花ちゃんカメラマンに
撮っていただいた写真だよ☆

b0348138_08021342.jpg






[PR]
by akimisato | 2014-11-03 08:04 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-11-03 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->