Aki Misato official blog Aki's Diary

おつきさま


こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-29 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-31 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-29 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-31 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

おつきさま


こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-29 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-31 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

おつきさま


こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-29 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-31 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

おつきさま


こんばんは☆
ここ最近のおつきさまは、キレイに良く見える。
今夜も昨日に増して近くにあるみたいに大きく見える。
色もオレンジがかっていて
独特で幻想的。
表情もいつも違って見えるね。


この写真では、よくわからいけど(笑)
昨日のおつきさまを撮ってみたよ。


b0348138_21303230.jpg

毎日空を見上げるのが
楽しみのひとつです。
昼間も夜も。




形は似ているけど。。。
こちらは
母が買ってきてくれた草加せんべい〜。


b0348138_21324593.jpg

大きいんだよ。
左のマヨペッパーのサイズが
普通サイズ。
右のおせんべいはビッグ。

めんこを思い出した。




[PR]
by akimisato | 2014-10-29 21:36 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-29 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-31 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->