Aki Misato official blog Aki's Diary

イスカンダルへ


b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-17 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-18 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-17 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-18 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

イスカンダルへ


b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-17 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-18 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

イスカンダルへ


b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-17 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-18 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

イスカンダルへ


b0348138_20015740.jpg


これでいつでも
イスカンダルへ行けちゃうんだから☆




便利になったものです。(笑)


ドメル将軍と会えるかな。。。
でも、戦わなくちゃいけないのかな。。








[PR]
by akimisato | 2014-10-17 20:18 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-17 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-18 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->