Aki Misato official blog Aki's Diary

大切な時間


今日は、カレーを食べていません。。よ(笑)



昨晩は、ずっと前から楽しみにしていた
大好きな方達との女子会♡


本当に楽しくて楽しくて嬉しくて
心と体がキュ〜ッてなりました。
この、キュ〜ッていう感じ
わかるかなぁ。。。
ゾクゾクっていうか
声が出ちゃうっていうか
気持ちが高ぶるっていうか
説明が下手でごめんね。(笑)



こういう時間って
大切だなって思いました。
私は忙しくなんてないけど、、、
(忙しくなりたいけど 笑)
もしどんなに忙しかったとしても
時間を作るべきな会だなって。


この方達との時間は
なんだか、心が癒されます。
そして、また明日からがんばろうって
思える。


とっても
美味しいごはんをいただきました。
シアワセです☆

奥井雅美さん
ごちそうさまでした!



最後にいただいたデザート♪
b0348138_19430151.jpg



15年くらい前は、、
私は、人間不信だったので
他人を信用する事ができず
今のように「人」を好きになるとは
その当時は思っていませんでした。

だけど、
ランティスさんと出会ってから
ランティスさんとランティスさんの周りには
「こんなに愛のある温かい人達がいるんだ」って
知って
そう思えるようになって
どんどん人を好きになっていきました。

そして今にいたるのです。
人が好き。


ただ、人見知りは残っているけど〜。


少しは大人になっているのかな。。
あたし。




[PR]
by akimisato | 2014-10-15 19:53 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-16 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今日は、カレーを食べていません。。よ(笑)



昨晩は、ずっと前から楽しみにしていた
大好きな方達との女子会♡


本当に楽しくて楽しくて嬉しくて
心と体がキュ〜ッてなりました。
この、キュ〜ッていう感じ
わかるかなぁ。。。
ゾクゾクっていうか
声が出ちゃうっていうか
気持ちが高ぶるっていうか
説明が下手でごめんね。(笑)



こういう時間って
大切だなって思いました。
私は忙しくなんてないけど、、、
(忙しくなりたいけど 笑)
もしどんなに忙しかったとしても
時間を作るべきな会だなって。


この方達との時間は
なんだか、心が癒されます。
そして、また明日からがんばろうって
思える。


とっても
美味しいごはんをいただきました。
シアワセです☆

奥井雅美さん
ごちそうさまでした!



最後にいただいたデザート♪
b0348138_19430151.jpg



15年くらい前は、、
私は、人間不信だったので
他人を信用する事ができず
今のように「人」を好きになるとは
その当時は思っていませんでした。

だけど、
ランティスさんと出会ってから
ランティスさんとランティスさんの周りには
「こんなに愛のある温かい人達がいるんだ」って
知って
そう思えるようになって
どんどん人を好きになっていきました。

そして今にいたるのです。
人が好き。


ただ、人見知りは残っているけど〜。


少しは大人になっているのかな。。
あたし。




[PR]
by akimisato | 2014-10-15 19:53 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-16 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

大切な時間


今日は、カレーを食べていません。。よ(笑)



昨晩は、ずっと前から楽しみにしていた
大好きな方達との女子会♡


本当に楽しくて楽しくて嬉しくて
心と体がキュ〜ッてなりました。
この、キュ〜ッていう感じ
わかるかなぁ。。。
ゾクゾクっていうか
声が出ちゃうっていうか
気持ちが高ぶるっていうか
説明が下手でごめんね。(笑)



こういう時間って
大切だなって思いました。
私は忙しくなんてないけど、、、
(忙しくなりたいけど 笑)
もしどんなに忙しかったとしても
時間を作るべきな会だなって。


この方達との時間は
なんだか、心が癒されます。
そして、また明日からがんばろうって
思える。


とっても
美味しいごはんをいただきました。
シアワセです☆

奥井雅美さん
ごちそうさまでした!



最後にいただいたデザート♪
b0348138_19430151.jpg



15年くらい前は、、
私は、人間不信だったので
他人を信用する事ができず
今のように「人」を好きになるとは
その当時は思っていませんでした。

だけど、
ランティスさんと出会ってから
ランティスさんとランティスさんの周りには
「こんなに愛のある温かい人達がいるんだ」って
知って
そう思えるようになって
どんどん人を好きになっていきました。

そして今にいたるのです。
人が好き。


ただ、人見知りは残っているけど〜。


少しは大人になっているのかな。。
あたし。




[PR]
by akimisato | 2014-10-15 19:53 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-16 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

大切な時間


今日は、カレーを食べていません。。よ(笑)



昨晩は、ずっと前から楽しみにしていた
大好きな方達との女子会♡


本当に楽しくて楽しくて嬉しくて
心と体がキュ〜ッてなりました。
この、キュ〜ッていう感じ
わかるかなぁ。。。
ゾクゾクっていうか
声が出ちゃうっていうか
気持ちが高ぶるっていうか
説明が下手でごめんね。(笑)



こういう時間って
大切だなって思いました。
私は忙しくなんてないけど、、、
(忙しくなりたいけど 笑)
もしどんなに忙しかったとしても
時間を作るべきな会だなって。


この方達との時間は
なんだか、心が癒されます。
そして、また明日からがんばろうって
思える。


とっても
美味しいごはんをいただきました。
シアワセです☆

奥井雅美さん
ごちそうさまでした!



最後にいただいたデザート♪
b0348138_19430151.jpg



15年くらい前は、、
私は、人間不信だったので
他人を信用する事ができず
今のように「人」を好きになるとは
その当時は思っていませんでした。

だけど、
ランティスさんと出会ってから
ランティスさんとランティスさんの周りには
「こんなに愛のある温かい人達がいるんだ」って
知って
そう思えるようになって
どんどん人を好きになっていきました。

そして今にいたるのです。
人が好き。


ただ、人見知りは残っているけど〜。


少しは大人になっているのかな。。
あたし。




[PR]
by akimisato | 2014-10-15 19:53 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-16 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

大切な時間


今日は、カレーを食べていません。。よ(笑)



昨晩は、ずっと前から楽しみにしていた
大好きな方達との女子会♡


本当に楽しくて楽しくて嬉しくて
心と体がキュ〜ッてなりました。
この、キュ〜ッていう感じ
わかるかなぁ。。。
ゾクゾクっていうか
声が出ちゃうっていうか
気持ちが高ぶるっていうか
説明が下手でごめんね。(笑)



こういう時間って
大切だなって思いました。
私は忙しくなんてないけど、、、
(忙しくなりたいけど 笑)
もしどんなに忙しかったとしても
時間を作るべきな会だなって。


この方達との時間は
なんだか、心が癒されます。
そして、また明日からがんばろうって
思える。


とっても
美味しいごはんをいただきました。
シアワセです☆

奥井雅美さん
ごちそうさまでした!



最後にいただいたデザート♪
b0348138_19430151.jpg



15年くらい前は、、
私は、人間不信だったので
他人を信用する事ができず
今のように「人」を好きになるとは
その当時は思っていませんでした。

だけど、
ランティスさんと出会ってから
ランティスさんとランティスさんの周りには
「こんなに愛のある温かい人達がいるんだ」って
知って
そう思えるようになって
どんどん人を好きになっていきました。

そして今にいたるのです。
人が好き。


ただ、人見知りは残っているけど〜。


少しは大人になっているのかな。。
あたし。




[PR]
by akimisato | 2014-10-15 19:53 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-16 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->