Aki Misato official blog Aki's Diary

朝カレーにはまっています。


最近は、気合いを入れるために(笑)
朝カレーにハマっています。

今朝は・・・
こちらもプレゼントでいただいた
くまもとトマトカレー!

b0348138_17095955.jpg


あっさりめで美味しかったです。
ごちそうさまでした♪





今朝のそら。

b0348138_17122000.jpg

空が好き。。。






そして今夜は、
楽しみだった女子会なんだ♡





[PR]
by akimisato | 2014-10-14 17:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-10-14 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最近は、気合いを入れるために(笑)
朝カレーにハマっています。

今朝は・・・
こちらもプレゼントでいただいた
くまもとトマトカレー!

b0348138_17095955.jpg


あっさりめで美味しかったです。
ごちそうさまでした♪





今朝のそら。

b0348138_17122000.jpg

空が好き。。。






そして今夜は、
楽しみだった女子会なんだ♡





[PR]
by akimisato | 2014-10-14 17:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-10-14 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

朝カレーにはまっています。


最近は、気合いを入れるために(笑)
朝カレーにハマっています。

今朝は・・・
こちらもプレゼントでいただいた
くまもとトマトカレー!

b0348138_17095955.jpg


あっさりめで美味しかったです。
ごちそうさまでした♪





今朝のそら。

b0348138_17122000.jpg

空が好き。。。






そして今夜は、
楽しみだった女子会なんだ♡





[PR]
by akimisato | 2014-10-14 17:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-10-14 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

朝カレーにはまっています。


最近は、気合いを入れるために(笑)
朝カレーにハマっています。

今朝は・・・
こちらもプレゼントでいただいた
くまもとトマトカレー!

b0348138_17095955.jpg


あっさりめで美味しかったです。
ごちそうさまでした♪





今朝のそら。

b0348138_17122000.jpg

空が好き。。。






そして今夜は、
楽しみだった女子会なんだ♡





[PR]
by akimisato | 2014-10-14 17:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-10-14 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

朝カレーにはまっています。


最近は、気合いを入れるために(笑)
朝カレーにハマっています。

今朝は・・・
こちらもプレゼントでいただいた
くまもとトマトカレー!

b0348138_17095955.jpg


あっさりめで美味しかったです。
ごちそうさまでした♪





今朝のそら。

b0348138_17122000.jpg

空が好き。。。






そして今夜は、
楽しみだった女子会なんだ♡





[PR]
by akimisato | 2014-10-14 17:14 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-10-14 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->