Aki Misato official blog Aki's Diary

ライブの打ち合わせ♪



b0348138_22234562.jpg

昨日は、ライブの打ち合わせでした!

みさとん5(ミサトンファイブ)の
リーダー(バンマス)でギターの
まーくんこと鈴木マサキさんと
ソリボスタッフのみんなと一緒に。
たくさんたくさんお話しました。


今回は、純粋に
ベストアルバム『GIFT』に入っている曲達を
ライブで生で
素晴らしい演奏で
聴いて楽しんでもらいたい!
という気持ちです☆

その曲達は、
私にとって大切で宝物で
アニメ、ゲーム作品との出会いも宝で
出会えた事に感謝
みんなと会えた事に感謝

ここからまた新しいスタート
がんばるぞ〜!
という想いも込めて
ステージに立って
心を込めてうたうつもりです。


そして
とにかく楽しい時間を
来てくれたみんなと一緒に過ごしたい!
です。


セットリストは
ほぼ決まったよ!

体力をつけなくては(笑)


ダンサーさんにも
何曲か踊っていただきます。



マネージャーの緑ちゃんが
素敵にデザインしてくれたグッズも
ぜひ期待していてね。


10/18がチケットの一般発売日で
その直後くらいに
グッズ紹介をしっかりしようと思っています。
待っていてね。


ひとまずこちらを
ご紹介するね♡


タイトルはまだわからないのだけど。。

b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg


かわいいでしょ〜〜〜。

一目見て「かわいい!」って叫んだよ。


紐の部分は、何種類かの色があり選べます。
だから、女性でも男性でも
ルンルン持ち歩けるよ。

おみくじ付きだよ。

それから、
大当たりも入っているよ。
私の私物プレゼント(笑)


みんな楽しみにしていてね〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-10-11 22:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひー at 2014-10-11 22:51 x
かわいい‼︎これは欲しいですね^_^
Commented at 2014-10-11 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


b0348138_22234562.jpg

昨日は、ライブの打ち合わせでした!

みさとん5(ミサトンファイブ)の
リーダー(バンマス)でギターの
まーくんこと鈴木マサキさんと
ソリボスタッフのみんなと一緒に。
たくさんたくさんお話しました。


今回は、純粋に
ベストアルバム『GIFT』に入っている曲達を
ライブで生で
素晴らしい演奏で
聴いて楽しんでもらいたい!
という気持ちです☆

その曲達は、
私にとって大切で宝物で
アニメ、ゲーム作品との出会いも宝で
出会えた事に感謝
みんなと会えた事に感謝

ここからまた新しいスタート
がんばるぞ〜!
という想いも込めて
ステージに立って
心を込めてうたうつもりです。


そして
とにかく楽しい時間を
来てくれたみんなと一緒に過ごしたい!
です。


セットリストは
ほぼ決まったよ!

体力をつけなくては(笑)


ダンサーさんにも
何曲か踊っていただきます。



マネージャーの緑ちゃんが
素敵にデザインしてくれたグッズも
ぜひ期待していてね。


10/18がチケットの一般発売日で
その直後くらいに
グッズ紹介をしっかりしようと思っています。
待っていてね。


ひとまずこちらを
ご紹介するね♡


タイトルはまだわからないのだけど。。

b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg


かわいいでしょ〜〜〜。

一目見て「かわいい!」って叫んだよ。


紐の部分は、何種類かの色があり選べます。
だから、女性でも男性でも
ルンルン持ち歩けるよ。

おみくじ付きだよ。

それから、
大当たりも入っているよ。
私の私物プレゼント(笑)


みんな楽しみにしていてね〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-10-11 22:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひー at 2014-10-11 22:51 x
かわいい‼︎これは欲しいですね^_^
Commented at 2014-10-11 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ライブの打ち合わせ♪



b0348138_22234562.jpg

昨日は、ライブの打ち合わせでした!

みさとん5(ミサトンファイブ)の
リーダー(バンマス)でギターの
まーくんこと鈴木マサキさんと
ソリボスタッフのみんなと一緒に。
たくさんたくさんお話しました。


今回は、純粋に
ベストアルバム『GIFT』に入っている曲達を
ライブで生で
素晴らしい演奏で
聴いて楽しんでもらいたい!
という気持ちです☆

その曲達は、
私にとって大切で宝物で
アニメ、ゲーム作品との出会いも宝で
出会えた事に感謝
みんなと会えた事に感謝

ここからまた新しいスタート
がんばるぞ〜!
という想いも込めて
ステージに立って
心を込めてうたうつもりです。


そして
とにかく楽しい時間を
来てくれたみんなと一緒に過ごしたい!
です。


セットリストは
ほぼ決まったよ!

体力をつけなくては(笑)


ダンサーさんにも
何曲か踊っていただきます。



マネージャーの緑ちゃんが
素敵にデザインしてくれたグッズも
ぜひ期待していてね。


10/18がチケットの一般発売日で
その直後くらいに
グッズ紹介をしっかりしようと思っています。
待っていてね。


ひとまずこちらを
ご紹介するね♡


タイトルはまだわからないのだけど。。

b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg


かわいいでしょ〜〜〜。

一目見て「かわいい!」って叫んだよ。


紐の部分は、何種類かの色があり選べます。
だから、女性でも男性でも
ルンルン持ち歩けるよ。

おみくじ付きだよ。

それから、
大当たりも入っているよ。
私の私物プレゼント(笑)


みんな楽しみにしていてね〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-10-11 22:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひー at 2014-10-11 22:51 x
かわいい‼︎これは欲しいですね^_^
Commented at 2014-10-11 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ライブの打ち合わせ♪



b0348138_22234562.jpg

昨日は、ライブの打ち合わせでした!

みさとん5(ミサトンファイブ)の
リーダー(バンマス)でギターの
まーくんこと鈴木マサキさんと
ソリボスタッフのみんなと一緒に。
たくさんたくさんお話しました。


今回は、純粋に
ベストアルバム『GIFT』に入っている曲達を
ライブで生で
素晴らしい演奏で
聴いて楽しんでもらいたい!
という気持ちです☆

その曲達は、
私にとって大切で宝物で
アニメ、ゲーム作品との出会いも宝で
出会えた事に感謝
みんなと会えた事に感謝

ここからまた新しいスタート
がんばるぞ〜!
という想いも込めて
ステージに立って
心を込めてうたうつもりです。


そして
とにかく楽しい時間を
来てくれたみんなと一緒に過ごしたい!
です。


セットリストは
ほぼ決まったよ!

体力をつけなくては(笑)


ダンサーさんにも
何曲か踊っていただきます。



マネージャーの緑ちゃんが
素敵にデザインしてくれたグッズも
ぜひ期待していてね。


10/18がチケットの一般発売日で
その直後くらいに
グッズ紹介をしっかりしようと思っています。
待っていてね。


ひとまずこちらを
ご紹介するね♡


タイトルはまだわからないのだけど。。

b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg


かわいいでしょ〜〜〜。

一目見て「かわいい!」って叫んだよ。


紐の部分は、何種類かの色があり選べます。
だから、女性でも男性でも
ルンルン持ち歩けるよ。

おみくじ付きだよ。

それから、
大当たりも入っているよ。
私の私物プレゼント(笑)


みんな楽しみにしていてね〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-10-11 22:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひー at 2014-10-11 22:51 x
かわいい‼︎これは欲しいですね^_^
Commented at 2014-10-11 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ライブの打ち合わせ♪



b0348138_22234562.jpg

昨日は、ライブの打ち合わせでした!

みさとん5(ミサトンファイブ)の
リーダー(バンマス)でギターの
まーくんこと鈴木マサキさんと
ソリボスタッフのみんなと一緒に。
たくさんたくさんお話しました。


今回は、純粋に
ベストアルバム『GIFT』に入っている曲達を
ライブで生で
素晴らしい演奏で
聴いて楽しんでもらいたい!
という気持ちです☆

その曲達は、
私にとって大切で宝物で
アニメ、ゲーム作品との出会いも宝で
出会えた事に感謝
みんなと会えた事に感謝

ここからまた新しいスタート
がんばるぞ〜!
という想いも込めて
ステージに立って
心を込めてうたうつもりです。


そして
とにかく楽しい時間を
来てくれたみんなと一緒に過ごしたい!
です。


セットリストは
ほぼ決まったよ!

体力をつけなくては(笑)


ダンサーさんにも
何曲か踊っていただきます。



マネージャーの緑ちゃんが
素敵にデザインしてくれたグッズも
ぜひ期待していてね。


10/18がチケットの一般発売日で
その直後くらいに
グッズ紹介をしっかりしようと思っています。
待っていてね。


ひとまずこちらを
ご紹介するね♡


タイトルはまだわからないのだけど。。

b0348138_22351291.jpg

b0348138_22351558.jpg


かわいいでしょ〜〜〜。

一目見て「かわいい!」って叫んだよ。


紐の部分は、何種類かの色があり選べます。
だから、女性でも男性でも
ルンルン持ち歩けるよ。

おみくじ付きだよ。

それから、
大当たりも入っているよ。
私の私物プレゼント(笑)


みんな楽しみにしていてね〜053.gif




[PR]
by akimisato | 2014-10-11 22:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひー at 2014-10-11 22:51 x
かわいい‼︎これは欲しいですね^_^
Commented at 2014-10-11 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->