Aki Misato official blog Aki's Diary

自分撮り♪


今日は、とあるコメント動画を撮りました。
詳細はまたお知らせします!


その時の自分撮り。

b0348138_21021159.jpg

今日は温かかったので肩が出ています。

朝晩は寒くなりましたね。
すっかり秋です。
秋の空、空気が心地よいです。

秋といえば。。。
食欲の秋。
みさとあき。(笑)



明日は、皆既月食みたいですね☆
見れるといいね。


気温差が激しいけど
風邪などひかないようにね053.gif

私も気をつけます。


そうだ、
11/9のライブでうたう曲、
大体決めました。
今週末にミーティングがあるので
その時に大決定すると思います。

お楽しみにしていてね♪



[PR]
by akimisato | 2014-10-07 21:10 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-08 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-09 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今日は、とあるコメント動画を撮りました。
詳細はまたお知らせします!


その時の自分撮り。

b0348138_21021159.jpg

今日は温かかったので肩が出ています。

朝晩は寒くなりましたね。
すっかり秋です。
秋の空、空気が心地よいです。

秋といえば。。。
食欲の秋。
みさとあき。(笑)



明日は、皆既月食みたいですね☆
見れるといいね。


気温差が激しいけど
風邪などひかないようにね053.gif

私も気をつけます。


そうだ、
11/9のライブでうたう曲、
大体決めました。
今週末にミーティングがあるので
その時に大決定すると思います。

お楽しみにしていてね♪



[PR]
by akimisato | 2014-10-07 21:10 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-08 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-09 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

自分撮り♪


今日は、とあるコメント動画を撮りました。
詳細はまたお知らせします!


その時の自分撮り。

b0348138_21021159.jpg

今日は温かかったので肩が出ています。

朝晩は寒くなりましたね。
すっかり秋です。
秋の空、空気が心地よいです。

秋といえば。。。
食欲の秋。
みさとあき。(笑)



明日は、皆既月食みたいですね☆
見れるといいね。


気温差が激しいけど
風邪などひかないようにね053.gif

私も気をつけます。


そうだ、
11/9のライブでうたう曲、
大体決めました。
今週末にミーティングがあるので
その時に大決定すると思います。

お楽しみにしていてね♪



[PR]
by akimisato | 2014-10-07 21:10 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-08 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-09 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

自分撮り♪


今日は、とあるコメント動画を撮りました。
詳細はまたお知らせします!


その時の自分撮り。

b0348138_21021159.jpg

今日は温かかったので肩が出ています。

朝晩は寒くなりましたね。
すっかり秋です。
秋の空、空気が心地よいです。

秋といえば。。。
食欲の秋。
みさとあき。(笑)



明日は、皆既月食みたいですね☆
見れるといいね。


気温差が激しいけど
風邪などひかないようにね053.gif

私も気をつけます。


そうだ、
11/9のライブでうたう曲、
大体決めました。
今週末にミーティングがあるので
その時に大決定すると思います。

お楽しみにしていてね♪



[PR]
by akimisato | 2014-10-07 21:10 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-08 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-09 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

自分撮り♪


今日は、とあるコメント動画を撮りました。
詳細はまたお知らせします!


その時の自分撮り。

b0348138_21021159.jpg

今日は温かかったので肩が出ています。

朝晩は寒くなりましたね。
すっかり秋です。
秋の空、空気が心地よいです。

秋といえば。。。
食欲の秋。
みさとあき。(笑)



明日は、皆既月食みたいですね☆
見れるといいね。


気温差が激しいけど
風邪などひかないようにね053.gif

私も気をつけます。


そうだ、
11/9のライブでうたう曲、
大体決めました。
今週末にミーティングがあるので
その時に大決定すると思います。

お楽しみにしていてね♪



[PR]
by akimisato | 2014-10-07 21:10 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-08 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-09 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->