Aki Misato official blog Aki's Diary

月に寄り添う乙女の作法2


今月、10月31日にNavelさんから発売予定の
OP主題歌をうたわせていただいています!


『Glitter』

作詞は、西又葵さん
作曲は、アッチョリケさん
です。

今回もまたとっても素晴らしい楽曲なんです。
このおふたりに作っていただいた楽曲
大好きです。

いつもお世話になっています。
こうしてまた関わらせていただけて
本当に嬉しいです。

大切な大切な私の宝になっています。
感謝です。


みなさんにとっても
宝ものになってもらえたら
嬉しいな。



ぜひ多くの方にてにとっていただき
私のうたも聴いていただけたら
嬉しいです。


↑OPムービーご覧になれます♪



先日、ベストアルバム『GIFT 』発売で
お店へご挨拶へ行った時
AKIHABARAゲーマーズ本店さんの
店頭で自分のうたが流れてる!
と思ったら、
『月に寄り添う乙女の作法2』の
OPムービーが流れていて
感動でした。

もちろん、
写真撮りますよね(笑)

b0348138_01161369.jpg


わ〜いわ〜い
嬉しい☆




[PR]
by akimisato | 2014-10-02 01:23 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-02 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-04 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今月、10月31日にNavelさんから発売予定の
PCゲーム月に寄り添う乙女の作法2』の
OP主題歌をうたわせていただいています!


『Glitter』

作詞は、西又葵さん
作曲は、アッチョリケさん
です。

今回もまたとっても素晴らしい楽曲なんです。
このおふたりに作っていただいた楽曲
大好きです。

いつもお世話になっています。
こうしてまた関わらせていただけて
本当に嬉しいです。

大切な大切な私の宝になっています。
感謝です。


みなさんにとっても
宝ものになってもらえたら
嬉しいな。



ぜひ多くの方にてにとっていただき
私のうたも聴いていただけたら
嬉しいです。


月に寄り添う乙女の作法2
↑OPムービーご覧になれます♪



先日、ベストアルバム『GIFT 』発売で
お店へご挨拶へ行った時
AKIHABARAゲーマーズ本店さんの
店頭で自分のうたが流れてる!
と思ったら、
『月に寄り添う乙女の作法2』の
OPムービーが流れていて
感動でした。

もちろん、
写真撮りますよね(笑)

b0348138_01161369.jpg


わ〜いわ〜い
嬉しい☆




[PR]
by akimisato | 2014-10-02 01:23 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-02 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-04 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

月に寄り添う乙女の作法2


今月、10月31日にNavelさんから発売予定の
OP主題歌をうたわせていただいています!


『Glitter』

作詞は、西又葵さん
作曲は、アッチョリケさん
です。

今回もまたとっても素晴らしい楽曲なんです。
このおふたりに作っていただいた楽曲
大好きです。

いつもお世話になっています。
こうしてまた関わらせていただけて
本当に嬉しいです。

大切な大切な私の宝になっています。
感謝です。


みなさんにとっても
宝ものになってもらえたら
嬉しいな。



ぜひ多くの方にてにとっていただき
私のうたも聴いていただけたら
嬉しいです。


↑OPムービーご覧になれます♪



先日、ベストアルバム『GIFT 』発売で
お店へご挨拶へ行った時
AKIHABARAゲーマーズ本店さんの
店頭で自分のうたが流れてる!
と思ったら、
『月に寄り添う乙女の作法2』の
OPムービーが流れていて
感動でした。

もちろん、
写真撮りますよね(笑)

b0348138_01161369.jpg


わ〜いわ〜い
嬉しい☆




[PR]
by akimisato | 2014-10-02 01:23 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-02 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-04 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

月に寄り添う乙女の作法2


今月、10月31日にNavelさんから発売予定の
OP主題歌をうたわせていただいています!


『Glitter』

作詞は、西又葵さん
作曲は、アッチョリケさん
です。

今回もまたとっても素晴らしい楽曲なんです。
このおふたりに作っていただいた楽曲
大好きです。

いつもお世話になっています。
こうしてまた関わらせていただけて
本当に嬉しいです。

大切な大切な私の宝になっています。
感謝です。


みなさんにとっても
宝ものになってもらえたら
嬉しいな。



ぜひ多くの方にてにとっていただき
私のうたも聴いていただけたら
嬉しいです。


↑OPムービーご覧になれます♪



先日、ベストアルバム『GIFT 』発売で
お店へご挨拶へ行った時
AKIHABARAゲーマーズ本店さんの
店頭で自分のうたが流れてる!
と思ったら、
『月に寄り添う乙女の作法2』の
OPムービーが流れていて
感動でした。

もちろん、
写真撮りますよね(笑)

b0348138_01161369.jpg


わ〜いわ〜い
嬉しい☆




[PR]
by akimisato | 2014-10-02 01:23 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-02 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-04 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

月に寄り添う乙女の作法2


今月、10月31日にNavelさんから発売予定の
OP主題歌をうたわせていただいています!


『Glitter』

作詞は、西又葵さん
作曲は、アッチョリケさん
です。

今回もまたとっても素晴らしい楽曲なんです。
このおふたりに作っていただいた楽曲
大好きです。

いつもお世話になっています。
こうしてまた関わらせていただけて
本当に嬉しいです。

大切な大切な私の宝になっています。
感謝です。


みなさんにとっても
宝ものになってもらえたら
嬉しいな。



ぜひ多くの方にてにとっていただき
私のうたも聴いていただけたら
嬉しいです。


↑OPムービーご覧になれます♪



先日、ベストアルバム『GIFT 』発売で
お店へご挨拶へ行った時
AKIHABARAゲーマーズ本店さんの
店頭で自分のうたが流れてる!
と思ったら、
『月に寄り添う乙女の作法2』の
OPムービーが流れていて
感動でした。

もちろん、
写真撮りますよね(笑)

b0348138_01161369.jpg


わ〜いわ〜い
嬉しい☆




[PR]
by akimisato | 2014-10-02 01:23 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-10-02 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-04 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->