Aki Misato official blog Aki's Diary

最近いちばん欲しかったもの


最近いちばん欲しかったもの。


この飴ちゃん。

b0348138_00200785.jpg

先日の撮影時に
きたぽん先輩(喜多 修平くん)から
マカオのお土産でいただきました!

わ〜いわ〜い
ありがとうございます。


この飴ちゃんが欲しくて欲しくて
どうしたら良いかな〜と
ちょうど思っていたところでした。
本当に嬉しくて
涙出そうになった(笑)


いただいたのはアップル味だけど
色んな種類の味もあります。


これ、喉に良いんです。
良い気がするんです。

安心。



[PR]
by akimisato | 2014-09-28 00:26 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-09-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最近いちばん欲しかったもの。


この飴ちゃん。

b0348138_00200785.jpg

先日の撮影時に
きたぽん先輩(喜多 修平くん)から
マカオのお土産でいただきました!

わ〜いわ〜い
ありがとうございます。


この飴ちゃんが欲しくて欲しくて
どうしたら良いかな〜と
ちょうど思っていたところでした。
本当に嬉しくて
涙出そうになった(笑)


いただいたのはアップル味だけど
色んな種類の味もあります。


これ、喉に良いんです。
良い気がするんです。

安心。



[PR]
by akimisato | 2014-09-28 00:26 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-09-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最近いちばん欲しかったもの


最近いちばん欲しかったもの。


この飴ちゃん。

b0348138_00200785.jpg

先日の撮影時に
きたぽん先輩(喜多 修平くん)から
マカオのお土産でいただきました!

わ〜いわ〜い
ありがとうございます。


この飴ちゃんが欲しくて欲しくて
どうしたら良いかな〜と
ちょうど思っていたところでした。
本当に嬉しくて
涙出そうになった(笑)


いただいたのはアップル味だけど
色んな種類の味もあります。


これ、喉に良いんです。
良い気がするんです。

安心。



[PR]
by akimisato | 2014-09-28 00:26 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-09-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最近いちばん欲しかったもの


最近いちばん欲しかったもの。


この飴ちゃん。

b0348138_00200785.jpg

先日の撮影時に
きたぽん先輩(喜多 修平くん)から
マカオのお土産でいただきました!

わ〜いわ〜い
ありがとうございます。


この飴ちゃんが欲しくて欲しくて
どうしたら良いかな〜と
ちょうど思っていたところでした。
本当に嬉しくて
涙出そうになった(笑)


いただいたのはアップル味だけど
色んな種類の味もあります。


これ、喉に良いんです。
良い気がするんです。

安心。



[PR]
by akimisato | 2014-09-28 00:26 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-09-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最近いちばん欲しかったもの


最近いちばん欲しかったもの。


この飴ちゃん。

b0348138_00200785.jpg

先日の撮影時に
きたぽん先輩(喜多 修平くん)から
マカオのお土産でいただきました!

わ〜いわ〜い
ありがとうございます。


この飴ちゃんが欲しくて欲しくて
どうしたら良いかな〜と
ちょうど思っていたところでした。
本当に嬉しくて
涙出そうになった(笑)


いただいたのはアップル味だけど
色んな種類の味もあります。


これ、喉に良いんです。
良い気がするんです。

安心。



[PR]
by akimisato | 2014-09-28 00:26 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-09-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->