Aki Misato official blog Aki's Diary

アニぱら音楽館


アニぱら音楽館の収録をしました〜♪
お久しぶりのアニ音。
どうもありがとうございます。


楽しすぎてず〜っと笑っていました。
笑ってばかりなあたしでした(笑)



素敵なみなさんとお会いできて
嬉しかったです。




b0348138_00185349.jpg




デビュー20周年を迎えられた
きただにひろしさんと一緒に
ゲスト出演させていただきました。

b0348138_00185596.jpeg

この写真は
ダニーさんのTwitterからいただきました♪


オンエアをお楽しみにね。



[PR]
by akimisato | 2014-09-11 00:25 | 日記 | Comments(1)
Commented by ひー at 2014-09-11 08:22 x
美郷さんこんにちは‼︎

周年コンビの収録はこれだったんですね〜
結構久しぶりのアニぱらですね^_^
トークもライブもある番組なので楽しみです^_^
オンエア日時が決まったら教えてくださいね〜

アニぱら音楽館の収録をしました〜♪
お久しぶりのアニ音。
どうもありがとうございます。


楽しすぎてず〜っと笑っていました。
笑ってばかりなあたしでした(笑)



素敵なみなさんとお会いできて
嬉しかったです。




b0348138_00185349.jpg




デビュー20周年を迎えられた
きただにひろしさんと一緒に
ゲスト出演させていただきました。

b0348138_00185596.jpeg

この写真は
ダニーさんのTwitterからいただきました♪


オンエアをお楽しみにね。



[PR]
by akimisato | 2014-09-11 00:25 | 日記 | Comments(1)
Commented by ひー at 2014-09-11 08:22 x
美郷さんこんにちは‼︎

周年コンビの収録はこれだったんですね〜
結構久しぶりのアニぱらですね^_^
トークもライブもある番組なので楽しみです^_^
オンエア日時が決まったら教えてくださいね〜

アニぱら音楽館


アニぱら音楽館の収録をしました〜♪
お久しぶりのアニ音。
どうもありがとうございます。


楽しすぎてず〜っと笑っていました。
笑ってばかりなあたしでした(笑)



素敵なみなさんとお会いできて
嬉しかったです。




b0348138_00185349.jpg




デビュー20周年を迎えられた
きただにひろしさんと一緒に
ゲスト出演させていただきました。

b0348138_00185596.jpeg

この写真は
ダニーさんのTwitterからいただきました♪


オンエアをお楽しみにね。



[PR]
by akimisato | 2014-09-11 00:25 | 日記 | Comments(1)
Commented by ひー at 2014-09-11 08:22 x
美郷さんこんにちは‼︎

周年コンビの収録はこれだったんですね〜
結構久しぶりのアニぱらですね^_^
トークもライブもある番組なので楽しみです^_^
オンエア日時が決まったら教えてくださいね〜

アニぱら音楽館


アニぱら音楽館の収録をしました〜♪
お久しぶりのアニ音。
どうもありがとうございます。


楽しすぎてず〜っと笑っていました。
笑ってばかりなあたしでした(笑)



素敵なみなさんとお会いできて
嬉しかったです。




b0348138_00185349.jpg




デビュー20周年を迎えられた
きただにひろしさんと一緒に
ゲスト出演させていただきました。

b0348138_00185596.jpeg

この写真は
ダニーさんのTwitterからいただきました♪


オンエアをお楽しみにね。



[PR]
by akimisato | 2014-09-11 00:25 | 日記 | Comments(1)
Commented by ひー at 2014-09-11 08:22 x
美郷さんこんにちは‼︎

周年コンビの収録はこれだったんですね〜
結構久しぶりのアニぱらですね^_^
トークもライブもある番組なので楽しみです^_^
オンエア日時が決まったら教えてくださいね〜

アニぱら音楽館


アニぱら音楽館の収録をしました〜♪
お久しぶりのアニ音。
どうもありがとうございます。


楽しすぎてず〜っと笑っていました。
笑ってばかりなあたしでした(笑)



素敵なみなさんとお会いできて
嬉しかったです。




b0348138_00185349.jpg




デビュー20周年を迎えられた
きただにひろしさんと一緒に
ゲスト出演させていただきました。

b0348138_00185596.jpeg

この写真は
ダニーさんのTwitterからいただきました♪


オンエアをお楽しみにね。



[PR]
by akimisato | 2014-09-11 00:25 | 日記 | Comments(1)
Commented by ひー at 2014-09-11 08:22 x
美郷さんこんにちは‼︎

周年コンビの収録はこれだったんですね〜
結構久しぶりのアニぱらですね^_^
トークもライブもある番組なので楽しみです^_^
オンエア日時が決まったら教えてくださいね〜
-->