Aki Misato official blog Aki's Diary

彩音さん♪


彩音さんのWEBラジオ
ゲスト出演させていただきました。


b0348138_21031143.jpg

今年でデビュー10周年を迎えられた彩音さん。
おめでとうございます!

彩音さんとは共通なコトが多かったりして
なんだか勝手ながらですが親近感があり
不思議な感じがします。
今回初めてたくさんお話ができて嬉しかったです。
なのにずっと前から
仲良しだったような。。
そんな感覚なのです。
本当に私の勝手ながら(笑)


とっても優しくて笑顔が素敵な彩音さんと
楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。



b0348138_21031449.jpg

彩音さんのCD
いただいちゃいました。
わ〜い☆

「彩音のChoco-Bana Radio」
ぜひ聴いてくださいね!





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:18 | 日記 | Comments(0)

彩音さんのWEBラジオ
「彩音のChoco-Bana Radio」
ゲスト出演させていただきました。


b0348138_21031143.jpg

今年でデビュー10周年を迎えられた彩音さん。
おめでとうございます!

彩音さんとは共通なコトが多かったりして
なんだか勝手ながらですが親近感があり
不思議な感じがします。
今回初めてたくさんお話ができて嬉しかったです。
なのにずっと前から
仲良しだったような。。
そんな感覚なのです。
本当に私の勝手ながら(笑)


とっても優しくて笑顔が素敵な彩音さんと
楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。



b0348138_21031449.jpg

彩音さんのCD
いただいちゃいました。
わ〜い☆

「彩音のChoco-Bana Radio」
ぜひ聴いてくださいね!





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:18 | 日記 | Comments(0)

彩音さん♪


彩音さんのWEBラジオ
ゲスト出演させていただきました。


b0348138_21031143.jpg

今年でデビュー10周年を迎えられた彩音さん。
おめでとうございます!

彩音さんとは共通なコトが多かったりして
なんだか勝手ながらですが親近感があり
不思議な感じがします。
今回初めてたくさんお話ができて嬉しかったです。
なのにずっと前から
仲良しだったような。。
そんな感覚なのです。
本当に私の勝手ながら(笑)


とっても優しくて笑顔が素敵な彩音さんと
楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。



b0348138_21031449.jpg

彩音さんのCD
いただいちゃいました。
わ〜い☆

「彩音のChoco-Bana Radio」
ぜひ聴いてくださいね!





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:18 | 日記 | Comments(0)

彩音さん♪


彩音さんのWEBラジオ
ゲスト出演させていただきました。


b0348138_21031143.jpg

今年でデビュー10周年を迎えられた彩音さん。
おめでとうございます!

彩音さんとは共通なコトが多かったりして
なんだか勝手ながらですが親近感があり
不思議な感じがします。
今回初めてたくさんお話ができて嬉しかったです。
なのにずっと前から
仲良しだったような。。
そんな感覚なのです。
本当に私の勝手ながら(笑)


とっても優しくて笑顔が素敵な彩音さんと
楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。



b0348138_21031449.jpg

彩音さんのCD
いただいちゃいました。
わ〜い☆

「彩音のChoco-Bana Radio」
ぜひ聴いてくださいね!





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:18 | 日記 | Comments(0)

彩音さん♪


彩音さんのWEBラジオ
ゲスト出演させていただきました。


b0348138_21031143.jpg

今年でデビュー10周年を迎えられた彩音さん。
おめでとうございます!

彩音さんとは共通なコトが多かったりして
なんだか勝手ながらですが親近感があり
不思議な感じがします。
今回初めてたくさんお話ができて嬉しかったです。
なのにずっと前から
仲良しだったような。。
そんな感覚なのです。
本当に私の勝手ながら(笑)


とっても優しくて笑顔が素敵な彩音さんと
楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。



b0348138_21031449.jpg

彩音さんのCD
いただいちゃいました。
わ〜い☆

「彩音のChoco-Bana Radio」
ぜひ聴いてくださいね!





[PR]
by akimisato | 2014-09-10 21:18 | 日記 | Comments(0)
-->