Aki Misato official blog Aki's Diary

三重野 瞳ちゃんの


三重野瞳ちゃんの番組
スウィーツ・アンジュ・ひとみ にて。


ひーちゃんが書いてくださった絵。
というか、デザート!

b0348138_21591035.jpg

いつも思うのですが
本当に絵がお上手なんです。
サササッって書かれるんですよね。

過去にいただいた絵も
大事にあります。


ぜひ聴いてくださいね。
こちらから



[PR]
by akimisato | 2014-09-04 22:05 | 日記 | Comments(0)

三重野瞳ちゃんの番組
スウィーツ・アンジュ・ひとみ にて。


ひーちゃんが書いてくださった絵。
というか、デザート!

b0348138_21591035.jpg

いつも思うのですが
本当に絵がお上手なんです。
サササッって書かれるんですよね。

過去にいただいた絵も
大事にあります。


ぜひ聴いてくださいね。
こちらから



[PR]
by akimisato | 2014-09-04 22:05 | 日記 | Comments(0)

三重野 瞳ちゃんの


三重野瞳ちゃんの番組
スウィーツ・アンジュ・ひとみ にて。


ひーちゃんが書いてくださった絵。
というか、デザート!

b0348138_21591035.jpg

いつも思うのですが
本当に絵がお上手なんです。
サササッって書かれるんですよね。

過去にいただいた絵も
大事にあります。


ぜひ聴いてくださいね。
こちらから



[PR]
by akimisato | 2014-09-04 22:05 | 日記 | Comments(0)

三重野 瞳ちゃんの


三重野瞳ちゃんの番組
スウィーツ・アンジュ・ひとみ にて。


ひーちゃんが書いてくださった絵。
というか、デザート!

b0348138_21591035.jpg

いつも思うのですが
本当に絵がお上手なんです。
サササッって書かれるんですよね。

過去にいただいた絵も
大事にあります。


ぜひ聴いてくださいね。
こちらから



[PR]
by akimisato | 2014-09-04 22:05 | 日記 | Comments(0)

三重野 瞳ちゃんの


三重野瞳ちゃんの番組
スウィーツ・アンジュ・ひとみ にて。


ひーちゃんが書いてくださった絵。
というか、デザート!

b0348138_21591035.jpg

いつも思うのですが
本当に絵がお上手なんです。
サササッって書かれるんですよね。

過去にいただいた絵も
大事にあります。


ぜひ聴いてくださいね。
こちらから



[PR]
by akimisato | 2014-09-04 22:05 | 日記 | Comments(0)
-->