Aki Misato official blog Aki's Diary

ベストアルバム発売日です。

10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by 娘たろう at 2014-09-03 13:08 x
リニューアルおめでとうございます(^ ^)
Commented by YAMATO at 2014-09-03 16:13 x
ライブ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by ひー at 2014-09-03 16:18 x
アルバム発売とHPリニューアルおめでとうございます??
心機一転応援していきます
Commented at 2014-09-04 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by 娘たろう at 2014-09-03 13:08 x
リニューアルおめでとうございます(^ ^)
Commented by YAMATO at 2014-09-03 16:13 x
ライブ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by ひー at 2014-09-03 16:18 x
アルバム発売とHPリニューアルおめでとうございます??
心機一転応援していきます
Commented at 2014-09-04 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ベストアルバム発売日です。

10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by 娘たろう at 2014-09-03 13:08 x
リニューアルおめでとうございます(^ ^)
Commented by YAMATO at 2014-09-03 16:13 x
ライブ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by ひー at 2014-09-03 16:18 x
アルバム発売とHPリニューアルおめでとうございます??
心機一転応援していきます
Commented at 2014-09-04 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ベストアルバム発売日です。

10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by 娘たろう at 2014-09-03 13:08 x
リニューアルおめでとうございます(^ ^)
Commented by YAMATO at 2014-09-03 16:13 x
ライブ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by ひー at 2014-09-03 16:18 x
アルバム発売とHPリニューアルおめでとうございます??
心機一転応援していきます
Commented at 2014-09-04 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ベストアルバム発売日です。

10th Anniversary Best Album『GIFT』発売日の今日

美郷あきのHPがリニューアルしました。


 今までのHPさんどうもありがとう。。

 新しいHPさん今日からまたよろしくね。


ブログも、エキサイトさんにお世話になります!

よろしくお願いします。


使い方がまだバッチリではないので

少しずつ慣れていきますね。056.gif


これからも

どうぞよろしくお願いします♡




デビュー10周年のベストアルバム


リクエストどうもありがとうございました。

おかげで、収録曲を決められました。

みなさんと一緒に創ったアルバムです。



いつも応援してくれている方にはもちろん

そうでない方にも聴いてもらいやすい

シングルベスト集とコアベスト集の2枚組です。

全31曲収録されています。


本当は、ある曲すべてを入れたかった。(笑)

そしたら何枚になっちゃうのかな・・・



改めて通して聴いてみると

自分で言うのもなんなのですが。。。

素敵な良い楽曲ばかりなんです。

胸がきゅ〜んとするような。

そんな楽曲をうたわせていただけて幸せです。



たくさんの素晴らしい人、作品に出会いました。

その出会いに感謝です。



恵まれています・・あたし。



多くの方のお力で、ベストアルバムの発売日を

迎えることができました。


より多くの方のもとへ羽ばたきますように。


たくさん聴いてもらえますように。

手にとってくれたみなさんそれぞれの

何かおチカラになってもらえたら嬉しいです。



http://www.lantis.jp/artist.php?id=2e8118341b37cab611d73a739dafee09


美郷あき初のミュージックビデオも

ぜひご覧になってくださいね。


b0348138_23500962.jpg


[PR]
by akimisato | 2014-09-03 12:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by 娘たろう at 2014-09-03 13:08 x
リニューアルおめでとうございます(^ ^)
Commented by YAMATO at 2014-09-03 16:13 x
ライブ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by ひー at 2014-09-03 16:18 x
アルバム発売とHPリニューアルおめでとうございます??
心機一転応援していきます
Commented at 2014-09-04 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->