exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
憧れの撮影現場
一週間まえに帰ってきたよ〜
昨日は憧れのスタイリスト、カメラマン、デザイナーの人達と撮影でした
サライマリーさん、田沼さん、風間ゆみえさん、なつかさん みんなめっちゃヤバすぎる!!!
予想以上に本当にすごかったの
撮影現場のバイブスがもうヤバすぎて、ヤバすぎて
本当に泣きそうになった。
くらい感動的にかっこよかった。。。
こんなメンバーで撮影できたなんて私にとって本当に奇跡
e0113805_10243960.jpg
e0113805_10245429.jpg

by minmiblog | 2010-04-30 10:29
ベビーカー探し
アップタウンの方まで
ベビーカー買いに来たよ

最近おなかのBABY
通称"アイアイ"がよく動く~♪

e0113805_2294084.jpg

by minmiblog | 2010-04-15 22:11
singing in NY 2
夢の第一歩
NYでの初マイクはSUGAR BAR
MOTOWN 時代の巨匠のお店でFUNKYかつSOULFUL ムード最高☆

何か、、、
海外で 誰も知らない所で歌う ドキドキ感って
 
今の私に何ができるか 伝えれるか 
エンターテイナーとしての神髄を試されてる気がしてたまらない。。。

そして、
歌うことでみんなが笑ってくれたら最高!!
一緒に歌ったり踊ったりなんて、もっとヤバい!!
そういう意味では大成功だったといえるかも

この日歌った"I can see clearly now"
この瞬間音楽と共に青空を描いてみた

みんなの心がクリアに...
まるで青空の下にいるみたいになります様にと願いを込めて
I♡ NY ハートを交換してくれたNYの兄さま&姉さま方 respect!!!!

e0113805_1383287.jpg

by minmiblog | 2010-04-13 13:17
singing in NY
とりあえず無事NY 全員元気です!!
年明けに海外でライブを33本するぞーって夢みた私。
大きなおなかをひきずって来てしまいました。

今日はNYで初めて歌う記念すべき日だよ。
って言ってもライブとかいうレベルではなく

オープンマイクの所にいって
ぶっつけで歌ってきます♪♪♪


あー久しぶりやな、、、この感覚

とにかくBIG UP 私とアンタ♡
by minmiblog | 2010-04-09 09:22
アイアイ♪
今年は東京のサクラ  長く楽しめそう。。。♪
e0113805_510486.jpg

今日はおなかの赤ちゃん六ヶ月検診

この数週間
イベントや沖縄で
ハードスケジュールやったけど、
無事元気でした♡
やった〜!!
e0113805_532789.jpg

毎回、(生きてる?)って不安になり、その分(よかったぁー)って安心する。
の繰り返し。。。
親ッテ大変ね

赤ちゃん
もう20センチもあるらしい、、、
でかっ!!

明日はシークレットのbirthdayお花見大会!!
バレずにできるかなぁ。。。楽しみっ☆
by minmiblog | 2010-04-03 05:01
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム