exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
祝VENOM デビュ〜
今日は春が来たー♡

っと思うくらい東京あったかかったよ

そして春のニオイがいっぱいした。

で、昨日MY DANCER VENOMからHAPPYなメールが届いた♪

VENOMの曲produceした曲が完成してんて!

地元大阪のヤバいめんつで作ったdance tune

是非是非checkしてみて!今レコ直でDLできるよ♪

新しいDANCERのスタイルへ挑戦し続けてるVENOM
 またたくさんの夢が広がるね、、、

リスペクト!
by minmiblog | 2010-01-28 20:42
地震2
下のブログを見て
何かやるんやったらやろう!

と言ってくれた人がいたりして

その気持ちを少しでも形にしようと曲をつくってみたりしてます。

ハイチ。

どこの国?って位、日本からは遠く感じるかもしれないけど
私がたくさん影響を受けたJAMAICAやトリニダードトバゴと同じカリブ海の国

今じゃライブやスポーツの楽しみ方として
恒例となったタオルまわし

これはれっきとした 
カリブ文化です

やったことある人?
ね、遠くないでしょ

震災の被害は10万人とも言われてる中
政治も 経済も非常にもともと貧しい国

日本のきっと何十倍も救援や復興が手間取ると思うの。
まだ飲めない 食べれてない
ちゃんとした治療をうけれてない人も いっぱい

できること やりたいな、、、

そんな相談を

candle june の誕生日会で もちかけてみました

また、話が進んだら報告するね
その時は協力してね

 
e0113805_11255364.jpg

by minmiblog | 2010-01-23 11:28
地震
御影のおばあちゃん家まで弟とお水をもってかけつけた

2号線も山六も、道路がぐちゃぐちゃで、階が低くなったビルをたくさん横目に

10時間近くかかった

外国風な素敵な庭のあるおばあちゃんの家

最後は空襲後のような景色だった

あれから15年

あの日、自然の力の大きさと人間のつくった物のモロさを見せつけられた

生かしてもらってる事への感謝も。

もう一度しっかり思い出そう

ハイチは大変な事になってるよ

何かできる? さがしてみよう
by minmiblog | 2010-01-17 19:33
えべっさん
今年はいけなさそう〜((・_・ヾ)

笹 送ってもらおうー
by minmiblog | 2010-01-11 16:56
recording
今年はお正月はほぼ休まなかったので

正月ぼけがあまりないよー♪

スタジオワークも快調にスタートしてるよ〜!
e0113805_16511264.jpg

by minmiblog | 2010-01-11 16:51
開けましてあめでとう
寅年 年女です!!
昨日は 幕張COUNT DOWN JAPAN
おとといは インテックスRADIO CRAZY

大きなステージでたくさんの人と2009の見送りができて
めちゃくちゃHAPPYでした

今年もいい年にするぞー☆
今年の初夢は

海外で33回ライブする!

みんなは?
とにもかくにも皆様にとってめっちゃヤバい年になります様に。。。
by minmiblog | 2010-01-01 13:08
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム