exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
なごやキャンペーン
えー
もちもちどら焼き
天むす
ひつまぶし
ふわふわ蒸しパン
さぼてんのかつむすび
アベマリアにちなんで白いブーケと手紙

たーくさのお土産や美味しいもの名古屋で頂きました♡
そして今日もラシック(←すごい見やすい!いい感じのセレクト系おしゃれモール)で
夏用ジャケット買えたし☆
東京やとなかなか試着できる時間ないからさ

とってもとっても満足(*^-^)
名古屋の皆様ありがとございましたー

e0113805_23204544.jpg
e0113805_23352187.jpg

by minmiblog | 2009-06-23 23:35
モノランモノランモノランラン
アベマリアがリリースされて
色んな所へプロモーションに出てる毎日です

とってもうちの坊やが可愛い過ぎて
一緒に仕事現場にオジャマする事もあるかも知れませんがお許しください

e0113805_0442846.jpg


そしてファンの皆様

2年半振りのシングル
産休明け
温かく復帰を迎えてくれて
本当に ホン!と〜に ありがとう ///(*∇*)/
わたし やっぱり音楽すきやわぁ〜♡

少し離れてみて 音楽を仕事とさせてもらってる事に
改めて喜びをかんじる。。。
音楽を通して 夢を仲間と追いかけるのもすっごい楽しいし

そして、よく親になるって子供から学ぶ事が多いっていうけど
あれは本当やねー。。。
なんて、しみじみ感じる母minmiです(*^-^)

とにかく自分が今経験させてもらってる事を
音楽という形にして
たくさんのpowerや幸せ届けるから!
by minmiblog | 2009-06-19 01:07
星のラブレター
写真の夕陽はハワイのマウナケア

この夕陽見ながら叫んだ

地球にうまれて良かったぁーっっっ!!!

e0113805_2302860.jpg

って、熱過ぎますか?私。

ANYWAY、
とても良い曲ができました☆

BOOMの星のラブレターをMINMI色にカバーさせてもらったよ
初めての相手 ペーちゃんとのコンビネーション曲
ジュニアももっちゃんも制作に入ってくれて
mixはアンドリュー(カニエさんのmixエンジニア)

これめっちゃやばいでぇー☆☆☆
by minmiblog | 2009-06-09 02:39
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム