exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
城ホールに
e0113805_15234010.jpg

アイラ部さんから
こんなお花が届いてます

って!?


うそ~!
ありがとう

っちゃ豪華な綺麗なお花


たくさんの愛もらって
たくさんの愛に満ちたステージになるわ ヤバスっ


気合い入るわ~
by minmiblog | 2008-12-31 15:23
大晦日 大阪の空
今日は待ちに待った

フリーダム外伝 カウントダウン

初夢☆

大阪城ホールに来る人!!!

めっちゃヤバい年越ししよな〜(^▽^)/
by minmiblog | 2008-12-31 12:40
年の瀬ですが、、、
打ち込みに打ち込んでます

やっぱりネムい時は

redbull

しゃきっと一発!!
e0113805_325461.jpg
e0113805_3252391.jpg

by minmiblog | 2008-12-28 03:34
悲しいニュース
数かぞえる程しか会った事なかったですが
お友達というか、憧れのお姉さん
が亡くなりました。

10代の頃、色んな葛藤があって
普通の社会のレールからはみだした所といい
強いんだか弱いんだかわからない所といい
誰にでもストレートに話す所といい
なんだか自分と重ねる所が少しあって、、、
出会う前から気になる人でした

友達を介して初めて出会った私に
全然壁を作らず、色んな姿を見せてくれた

テレビでは見せないような
もっと可愛くて優しい姿

2年前の12月
私の誕生日 マドンナのプライベートライブに連れてってくれて
シャンパンを開けて祝ってくれた

私にとっては憧れのお姉さんだったけど
あの人にとってはたーくさんいる知り合いの一人に過ぎなかっただろう

でも、とっても大切にしてくれた

みんなの誕生日のお祝いをかかさない

私、あなたからそれを学んだよ

一人で発見されたの聞いてとっても切なくなったけど

きっとあなたは自分より、いつも人の事を第一に考える人だから

心配されないように一人でそっと旅立つんだね

でも私の心にあなたがしっかり残してくれた愛があるように

たくさんの人にあなたの愛がずっとずっと生き続けるね

同じ時代に生きれてうれしいです

そして短い人生のなか同じ時を過ごせて楽しかった

めっちゃめっちゃ楽しかった

大好きだった

ほんとうに会えて幸せでした

ありがとう


クリスマスだから


サンタさんと一緒に空からのぞいてるかなぁ。。。
by minmiblog | 2008-12-26 00:44
大阪城初夢
e0113805_47142.jpg

カウントダウンライブ

に向けて

めっちゃ上がってきた
ので、

今回

カウントダウン前に
盛り上がる曲を
一発
ドカンと
作ってます


みんなで最高な初夢が見れるように
準備しとくからね~

しっかり
楽しみにしてて~
by minmiblog | 2008-12-19 04:07
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム