exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よなよな

やめられない
とまらない。。。
ドラマ
e0113805_2373124.jpg
e0113805_2374789.jpg

アメリカ生活が舞台やのに
なぜか、めっちゃわかるー!
ってうなづけるシーンが

日常の出来事って
バンコク共通やねんねッ(o*ー*o)
by minmiblog | 2008-11-11 02:45
カウントダウンまでカウントダウン
イク?

いっとく〜!?


今年はひさびさ
カウントダウンin "大阪"


しかも
大阪城ホール

★♪♪All i wanna do♪♪
♪((*∇*))//△パンっ♪・((*∇*))//△パンっ♪・∴*:゜


史上最高のめっちゃヤバい!締めくくりをみんなでしたい

っで、

感動でチビりそーな位めちゃめちゃヤバい!!2009の始まりをみんなでする。


初夢みんなで 描くで!

こりゃ来年もいい年になりそーやね


大至急、予定開けといて(愛。愛)v なっ
by minmiblog | 2008-11-08 00:13
YES WE CAN
アメリカのニューリーダー誕生!!

最近

経済、世界情勢、錯乱してますが、

MRオバマ♪

少しpeaceな風向き 感じへん?

うれしい(^▽^)/ 



この世の中、差別や争いはなくならないって言う人がいるけど

あきらめて、溶け込むより

壁をぶちこわして

人種を超えて

アメリカを一つにしようとしてる姿は

”エクセレント星〜 ……ε( o・ω・) ”

。。。

人はみんな素晴らしい

私もそう思うから


日本も
世界も
みんなが笑わなあかん


MRオバマ

がんばれぇ〜!!

ワタシもがんばる!!
by minmiblog | 2008-11-07 01:39
学祭終了
おとといの久留米大学で
今年の学園祭ツアーが終了しました

川崎学園、甲南女子、関西外大、久留米大学、
呼んでくれた学生の皆さん
そして、来てくれた皆さん
ありがとー!!
遠い所から
わざわざ来てくれてた人もいっぱいいたよね(≧▽≦)
それぞれの学校の生徒さんの色が全然違っておもしろかったぁー

岡山は倉敷にめちゃ感動してライブでもその土地のパワーを感じたわぁ
大阪は大阪やなぁ〜!!ノリめっちゃいい!!って感じ満載やったし
神戸は綺麗なコ多かったね、ワタシが感動して変なミスして(笑)
久留米はめっちゃピュアで熱い感じやったなぁ

岡山、神戸、大阪、福岡

秋の澄んだ空の下
それぞれの地方のんびり歩いて満喫できた

またいい思い出ができました。

この思い出をパワーにまた次に向かって頑張るで〜
by minmiblog | 2008-11-03 12:40
学祭
今日の学祭ライブは

関西外大♪

看板に
シャナナパーフェクト祭!!
って書いててビックリ
したわ

関係者の皆様&来てくれた人
ありがとうー

今日は
juniorに加えて、ken-tまでいてたから
倍ヤバかったなぁー!?

明日は久留米やで〜

気合いいれてくよ〜♪
by minmiblog | 2008-11-01 02:34
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム