exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
<   2007年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧
小鳥待ちのみなさん
んー。みんな飛行機から追い出されて
e0113805_12113196.jpg
待ちぼうけしてる間におやつタ〜イム!!
e0113805_12154559.jpg
チョコレート あっまぁ〜
e0113805_12183379.jpg
プランテイン←(バナナに似てる)チップス 
e0113805_12204988.jpg
トリニの最近のお気に入り fruta のguava&pineapple ちなみにjamaicaだったら。tru juiceのfruits ponch
by minmiblog | 2007-01-31 12:29
エぇえええ!???そんなん聞いたことないんですけど。。。
たいへん ♪ たいへん ♪たいへん ♪ だぁ〜
e0113805_2481144.jpg

飛行機がとまっちゃったよ〜
e0113805_2524323.jpg
飛べないんだって。。。


もう出発予定一時間すぎてます 


理由は。。。


小鳥がエンジンに入ってるんだっ てさ。。。Σ( ̄ロ ̄|||マジで?。。。
by minmiblog | 2007-01-31 02:59
また空港!?
ドタバタしてるけど
e0113805_2241530.jpg
JAMAICAでルイールの取材&制作があるから、来たばっかりなんだけど、またまた空港→
e0113805_224417.jpg
トリニのport of spain空港
e0113805_2252990.jpg
建造物はカーニバル仕様
e0113805_2441614.jpg
プレジデントさんは丹波哲郎仕様



*この時 この後また何かが起こるとは 知らず 着いたらジャマイカで何しよっかな〜ぁ。。。っとか思っててん
by minmiblog | 2007-01-31 02:26
リハ
街の中心街かなぁ。さっきの公園からさほど遠くない、ちっちゃな家のスタジオ
e0113805_11293819.jpg
MACHELとカレのバンドとのリハーサルに来たよ
e0113805_1130152.jpg
あぁ〜聞いてるだけで、幸せ♡♡♡
e0113805_11302178.jpg
この人達って、黒人の持つリズム感とかグルーヴはもちろん、アジアン、JAZZ、クラッシック、スパニッシュ、何でもBPM165のソカに変えちゃうっ!  しかもさ、ココだけの話ね。お顔がちょ〜っとしまりない、いつもポヨーンとしてるドラマーのカーネル。演奏のスキルはドラムだけじゃなく、キーボードでも何でも来いっ!!e0113805_11401193.jpg天才さんだよ。カーネル♡→
by minmiblog | 2007-01-30 11:48
見た目で判断しないでっ
そういえば、ココは公園の前に出てるOYSTER BAR
e0113805_1044513.jpg
何か色んな瓶にたくさん振り分けられたスパイスを
e0113805_10445694.jpg
まぜてまぜて
e0113805_10452611.jpg
まぜてまぜて
e0113805_10454946.jpg
確かに見た目はグろいよ!っ
e0113805_10462221.jpg
でも、コレがめっちゃウマいっ
by minmiblog | 2007-01-30 10:57
triniの重要人物
!!大変っ!!この人を紹介しないとっ、話しはじまらんから!
e0113805_1005589.jpg
this is ”NYANCO”
そう。そのまま ”ニャンコ” もしくは ”2やん子” と 読んで。 呼んで。 
e0113805_953783.jpg
ご覧の通り日本人です。長い間トリニや色んな国に住んでます。。。今日はまぶしいからサングラスとってくれないと思うわぁ
e0113805_9543995.jpg
まぁ、NYANCOがどんな人かはおいおい。。。 ナゼ、NYANCOなのか。。。なにが、NYANCOなのか。。。ただ、今後、カレはトリニでちょくちょく登場すると思うから、心の片隅、頭のハジっこ 、メモ帳の裏、ポケットの奥につっこんどいてっ
by minmiblog | 2007-01-30 10:06
ジャパ〜ニーズ ゥわ〜いんヌ♪
イイ感じでふりつけできてきた。から、スタジオに移動!!!
e0113805_963692.jpg
ハァーイ!L(´▽`L )カメラ目線でぇ♡
e0113805_973690.jpg
なによ〜っ 川・ε・川 ムカツクー!!なんなんよ〜っ!!
e0113805_925075.jpg
ウソウソ♡めっちゃ仲良くなってキタ
e0113805_901083.jpg
今回の曲ってサブタイトルが~JAPANESE WINE~やし、やっぱ海外でのショーやし 日本っぽくてカッコいい感じだしたいねんな〜。。。分かる〜?????wineも日本ぽいsexyな動き考えヨ〜って言っててさぁ。みんなでめっちゃ思考錯誤 m(*ー*)m... ちょっと、空手風なのとかどう?とかっ、、、日本舞踊風とかどう?とか。。。
e0113805_9194145.jpg
トリニのMY dancer 's 蝶カワイくない? ちゃんと nyanco が身長ちっちゃめの子を探してくれてん♡
by minmiblog | 2007-01-30 09:00
みんな試験勉強中やねんてぇ。。。
初めまして、、、なのにみんなめっちゃnice VIBES
e0113805_7561630.jpg
今からこのmemberで、minの新曲シャナナの振り付けを創るねん(*o*)... 30プンで!? 
by minmiblog | 2007-01-30 08:05
トリニのHotelから〜(・_・)σへ♡
e0113805_638211.jpgG元気があれば何でもできる!!!〜u know?

e0113805_6313739.jpg今日のJEANS
アップリケついとるよっと


                   
e0113805_6553844.jpgお初。アロエジュース      イッテキマー=======”└|∵|┐s
by minmiblog | 2007-01-30 07:09
ボンボクラァ〜っ!?ヤバすぎる!!
trini到着。JAMAICAから約7時間 同じカリブ海同士なのに遠いねんっ!!!!!ほぼココは南米。時差も13時間。ちなみに今はすっかり夜 真反対 
e0113805_10174826.jpg
trini到着と同時にMACHELのショーに
e0113805_10183355.jpg
やばいっ!めっちゃヤバい!!何がヤバいか言っていい?カレMACHELとカレのバンド。少々出番より遅れてきてさぁ。楽屋とか入らずにバンドがステージ登って3分位、DJがplayしてる後ろで音、適当に鳴らし始めたの。。。って思ったらいきなりマシェルがYEs yes 、、、っ
e0113805_10414223.jpg
e0113805_1041180.jpg

てマイクチェックし始めた瞬間一気に照明がバーンってついて、一斉にbandが演奏はじめて、いきなり会場mushhhh uuuuuuppppp!!!!!大盛り上がり!!!って来て彼ら来て5分も経たないうちにもの凄い事になってる会場 演奏しながら各楽器PLAYERがコノ音もっと上げろとか色んな音のバランス指示して、ほんと現場で演奏しながら作り上げていってる!!っていってもコレが今まで聞いた事ない位の凄い音でてんねんけどっっ!!!なんじゃこりゃ〜<(゜ロ゜;)>半端ないくらいカッコいい!!!! ヤバいヤバい ヤバすぎる
e0113805_10422214.jpg
ヤバいよ彼らと一緒にショーするねんでっ!? コノ舞台に自分が立つ!?
by minmiblog | 2007-01-29 10:54
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム