exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
続きのつづき。。。
午後10時
”カァーット!! 本日の撮影終了〜!!”
って声が スタジオに響いた直後

監督  
”ちょっと待ってエ!  潤ちゃんちょっと  ”
全員もう お疲れさまぁ〜って言いかけた所で、
監督が場の空気を変える 
”ちょっと潤ちゃんだけ 色が抜けるなぁ、、、”
e0113805_0101157.jpg

え?何? 潤ちゃんとMINMI、マネージャー達が
監督の元に集まる。
e0113805_23163398.jpg


”緑バック の背景に 潤ちゃんだけがヌけてる!!”
監督は 衣装のせいにして スタイリストを攻める
 
でも、衣装に緑は入ってない、、、
そこで、他のスタッフが 、
潤ちゃんに聞く
”ひょっとして、最近 みどり (野菜)採った?”
言いにくそうに
” あ、、 昨日、野菜ジュースを。。。”
撮影スタッフ一同 
ため息まじりに
”ぁ〜 それだぁ、、、、”
”えぇぇええっ?? ”
かなり驚く潤ちゃん

監督 撮影スタッフ 潤ちゃんのマネージャを激しくせめる
”何で、緑バックの撮影で、野菜食べさせるんですか!?
全部やり直しだよっ!” 
マネージャ
”そんな事聞いてません 今からやり直しなんて無理です”
マネージャーもキレ返す

minmi
”なんで誰もちゃんと潤ちゃんに説明してないの!?”
あたりのスタッフにキレる。

スタジオ内が いや〜なムードの中
潤ちゃんは困り果てて、半泣き( p_q)

minmi
"でも最近あたしサラダ食べてもみどり透けないけどなぁ〜”
viviカメラマン
"二十歳位は一番透けやすいみたいですねー。特に映像は、、、" 
minmi
"そうなん? 、、、、、って潤ちゃんって今幾つだっけ、、、?"

"21"
minmi
"えっ?なんて?"

"21"
minmi
"聞こえない"

"に、じゅぅー、 い、ちいー!!"

全員
はっぴぃバァースでぇぇえええええ!!!!!!!!!
♪HAPPY BIRTHDAY 潤ちゃ〜ん♪        
e0113805_071262.jpg
e0113805_072652.jpg
e0113805_073821.jpge0113805_075161.jpg
e0113805_08061.jpg
大成功♡
by minmiblog | 2007-06-26 00:23
<< ありがとー 続き  >>
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム