ついに実現!? Youは何しに・・・。

ついに実現!? Youは何しに・・・。_e0319202_1995797.jpg

このところ週末はわいわいサンデーブランチ!!

『WAGs』というグループチャットに招待されて、時間がある日曜日はみんなでランチです。
ちなみにこのWAGsというのは、『wife and Girls』の略らしくて、夫のサッカーメンバーの妻&彼女の集まり。
男子はサッカー、女子はブランチ♪

もはやサンデー英会話学校的な気持ちで行ってます。
人数が増えれば増えるほど、貝になるわたし・・・がんばれ(๑•̀ㅂ•́)و✧

この日はリバーバレーにあるアルゼンチン料理の『boCHINche』というお店へ。
一度夜に行って、一皿ずつの量が少なすぎて(あと結構お高くて)帰りにラーメンを食べたという思い出のお店。

お昼は・・・すごいボリュームだったーーー!!
しかも美味しい。
ついに実現!? Youは何しに・・・。_e0319202_19163376.jpg

このハンバーガーおすすめです♪
ついに実現!? Youは何しに・・・。_e0319202_1917432.jpg

外のテラスを選ぶと風が気持ちいですよ。

さて、そんなわれわれの話題は
”女子旅行”
シンガポールから近くのアジア諸国だとアクセスがいいのと、チケットが安いので。
あーだこーだ言ってます。

そして、先週の日曜日もその話の続き。
ちかくにあるカフェ『WHEELER'S Yard』にて作戦会議。
ついに実現!? Youは何しに・・・。_e0319202_19374331.jpg

みんな仕事があったり、学校の先生だったり、休みもバラバラなんですが、来年のイースター(3月ごろ?)だとまとまった休みが取れる!という話になり。

『だったら日本に行こう!!』ということに。
東京・京都・大阪弾丸ツアー。

おーーーー。
ということは、わたしがリサーチしないとだ。
ってそもそも京都も大阪も(なんなら東京)も詳しくないし・・・(๑•̆૩•̆)

まだまだ日程は先だから、時間はあるのですが。
みんな舞妓さんになりたい。とか忍者に会いたいとか。桜がみたいとか。抹茶かき氷が食べたいとか。
そうとうハードルが高い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

せっかくシンガポールでできた大切なお友達なので、おもてなしできたらいいな。
知恵と人脈を駆使してなんとかがんばります!!
とはいえ・・・・やっぱり日本高いから辞めようとかになりませんように。ドキドキ

そんなこんなで、まだまだサンデーブランチは続きます。

めずらしく自転車に乗ってみたら、写真が好きなお友達が撮ってくれました。
それにしてもシンガポールで自転車・・・・走るのは怖いし、暑くて汗が止まりません。
ちなみに汗だくは英語で『I am sweating like a pig!』というらしいです。
ブヒ。
ついに実現!? Youは何しに・・・。_e0319202_1944719.jpg

いやこんだけ汗かいたら逆に痩せるわっ・・・
シンガポールに引っ越し予定のみなさま。自転車は日本に置いてきた方が良いと思われます。

ちなみに、こちらのカフェ、自転車屋さんでもあるので欲しくなった方はぜひ!
かわいい自転車いっぱいありました♪
by minako-nakano | 2015-09-07 19:00 | cafe | Comments(0)