祝☆甲子園出場  羽ばたけ〜

祝☆甲子園出場  羽ばたけ〜_e0319202_23254263.jpg

この度、母校「香川県立丸亀高等学校」が
13年ぶり4回目の夏の甲子園出場を果たしました!!
おめでとうござます!!
これまで何度も地方大会では決勝で敗れ涙をのんできた丸高ナイン。
ついについにです

しかも今年は丸亀高校創立120年の記念の年。
私の祖母・父・姉と3世代みんな丸高生、応援にもチカラが入ります
丸亀高校の底力を甲子園で見せてください!

高校時代に写真部に入り、夏は毎年球児を追いかけ笑ったり泣いたり。
在学中は甲子園は行けませんでしたが、丸亀高校OBとして誇りに思います。

それから、忘れてはいけないのが応援で同行する丸亀吹奏楽部のレベルの高さ。
全国大会にでるくらいの実力を兼ね備えております。
思えば高校1年生の時吹奏楽部の練習を見に行って(中学は吹奏楽部でした)
あまりの上手さと練習の厳しさに体験入部で断念してしまいました。
まずは一勝!
甲子園で校歌を聞かせてください。

そして丸亀といえば
私くごとで恐縮ですが、このたび丸亀市の文化観光大使の一人に任命されました。
丸亀市の魅力を伝えていきたいと思っております。
香川県では、現在「瀬戸内国際芸術祭2013」を開催中
うどんだけじゃない香川県にぜひ皆さん遊びにきてくださいね

どこにいても、心はいつも故郷にあります。
祝☆甲子園出場  羽ばたけ〜_e0319202_0164386.jpg

by minako-nakano | 2013-08-05 07:00 | 香川県 | Comments(0)