exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
人間vsロボットの時代
c0052615_11482669.jpgお台場近辺を車で移動中、こんなのを発見
なんで
「8時だよ!全員集合」のパロディなんだろう。
と思いながら写真を撮った。
こんな言い方とすると申し訳ないが、
いい具合にしょ~もない

笑いとして貼っているのかね? それとも
「私の会社は丁寧に手で積んでますよ」
ってアピールしているのかね?
そもそも手で積むのかそんないいいの?
ものにもよるが、フォークリフトで
いっぺんに積んだ方がいいような気がするが…。

しかしこんなステッカーがあるぐらいだから
やっぱり人間の手に勝るものはないのかね…。

そう言えば「四脚ロボのBIGDOG」というのが
ニュースに出ていたけど
氷の上を歩く姿は笑ったぁ。

貸して貰えるなら是非
「笑ってはいけない○○○」に使いたい。
あんなのずっと見せられて
我慢出来る人がいたらある意味神様。
普通の人間ならまず無理。
雪道も岩だらけの山道もどこへでも
荷物を運べるロボットとして
世界中から注目を浴びていたが
笑いの才能も同じようにもっと伸ばしてもらいたい。
2010年「笑いがとれるロボット」が出てきやがった。

http://www.youtube.com/watch?v=W1czBcnX1Ww


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2010-03-13 11:48 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(144)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム