exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
落ちてますよ!
c0052615_2256513.jpg

めちゃめちゃキッチリし~のキム兄とラジオを収録。
毎回がだがキム兄の話は面白い。
あのまったりした口調と独特な視点。
芸人はスゲェ~と本当に思わされる。

そんなキム兄が、な、な、なんと!
収録中にポケットに入れていた財布からなにから全部
椅子の下に落とし、なにくわぬ顔でブースを後にしようとした。

「落ちてますよ!」
「あっ!」

今までならこんなことは無かったのに(笑)
人のミスを指摘するようなことはあっても
自分のミスは絶対に指摘されるようなことが無かったキム兄なのに…

我々うさぎ団、いよいよ老いが進んできているのかも。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2009-06-28 22:57 | ┗高須 | Trackback | Comments(59)
今年もこうご期待!
c0052615_11224618.jpg

ダウンタウン、山崎邦正、ココリコ、糸井重里、奥田民生、浅野忠信、
速水もこみち、市原隼人、伊勢谷友介、そうそうたるメンバーが山中湖に集まった。

しかしあいにく朝から東京も山中湖もどしゃぶりの雨。
プロデューサーの携帯には各マネージャーさんから
「今日あるんですか?」の確認電話がひっきりなしに鳴る。

午前便のロケバスで現地に着いたスタッフからの電話が
一時間ごとに入るが、正直みんな落ち込み気味の声が続く。

いやぁ~15回やっていて一瞬だけ小雨にふられたことはあるが、終日雨は一度も無かった。

今回だけはダメかな?
と思っていると、なんとメンバーが入ってくる30分ほど前から雨が止み初めた。
しかも雲の隙間から日差しが差し込み始めてた。
オープニングを始めるときには雨が完璧に止み初め、雨にふられることなくロケは終了。
つくづく売れているタレントのパワーを感じました。

なんだろうなぁ~これって


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2009-06-26 11:22 | ┗高須 | Trackback | Comments(81)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム