exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
なんの番組だろう?
c0052615_1221473.jpgフジテレビの会議室に書き残されていた
何処かの番組のキャスティング案。
統一性がまったくないのだが…
これは一体なんの番組のコーナー?
もしくはゲストなんだろうか?

キャメロンディアスといとうせいこうが一緒?
たぶん最後は「ザ・たっち」だと思うのだが…。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2009-01-29 12:02 | ┗高須 | Trackback | Comments(71)
魔が差す時
c0052615_264379.jpg昼間ぷらっと渋谷を歩いていると
こんなのが店の横に書かれているラーメン屋を発見。

「ふだんでは考えられないよう事を起こすこと」

それが【魔が差す】ってやつである。
運悪くその時に壁を塗ったようだ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2009-01-24 02:06 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(58)
動き出しちゃったぁ~
c0052615_17591730.jpgガキの新年会収録現場。
今年もビンゴはなにも当たらず。
相変わらずリーチも激遅
本当にここ数年当ったためしがない

まわりに居た人から
「こんなところで運を使ったらもったいないから」
と言われながらも、こう当たらないと、
それはそれで切ないものがある。
まっその分どこかで運が回ってくるなら
良しとするかぁ。

しかし新年そうそう風邪でダウンするわ
抗生物質を飲むと蕁麻疹が出てくるわ
ボロボロだったが、
今年はどんな年になるのだろうか?

本格的にまた面白いと思えるものを
せっせと作る作業が始まった。
あぁ~正直もう少し休みたい!
っていうか、もう少しゆっくりしたい。
ラジオで松本が休みたいと言っていたが、
ちょっと分かるなぁ

そうこう言ってる間に1月16日
早い!
あっという間に1月も半分終わっちゃったよ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2009-01-16 17:59 | ┗高須 | Trackback | Comments(74)
今年もよろしくお願いいたします!
さて2009年も始まり
そろそろ写真の答えを書きます。
前回に貼り付けた灰皿の写真は…
実は「ドリームマッチ」で
ウッチャンと松本がネタを考えている時に
ウッチャンが吸ったタバコです。

そして今回のこの赤鉛筆の落書きの写真
これはネタをほぼ考え終え
最後をどうやって終えようか、考えている時の松本の落書き。
二人ともかなりのプレッシャーだったことが
なんかこれで分かる。
c0052615_1232100.jpg



高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2009-01-06 12:23 | ┗高須 | Trackback | Comments(121)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム