exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
杉の木と雲
c0052615_827229.jpgなんかいい構図だったので写真を撮る
場所は箱根
仕事仲間達と久々のゴルフ!
成績はまぁ~まぁ~

夕食はプロデューサーのおごり
またこのレストランが旨かった。
その後サウナと水風呂で体をほぐし
マッサージに突入。

夜中はコテージを借りて男達だけの酒盛。
薫製たまご、ポテトチップス、韓国のり
アイス、焼きそばUFOなどなど夜食を買い込み
オリンピックを見ながらぺちゃくちゃ。

たった一泊だけどリラックスしたなぁ…
体は節々いたいけど


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-08-18 08:27 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(98)
いつの間にか…
朝から地元のツレからメールが入っていた。
そう言えば今日、友人の命日。
今から墓参りに行くという内容のもの。
あぁ~忘れてたぁ~

すぐさま電話して、俺の分までと
気持ちだけ便乗させてもらった。
亡くなった年は毎日思い出していた。
ひょっとするとこの悲しさはずっと続くんじゃないかな
とみんなでよく話したものだ。
だが…忘れていた。
それも完全に。
あれから四年経ったのか?それとも五年経ったのか?
そんなたあいのない話を電話で長々と話してる。

時間って凄い。
絶対に忘れられないと思った恋人も
もう顔も見たくないと思ってた奴も
悲しくて一生抜けられないと思った友人の死も
忘れられる。
っていうか忘れてる。
時って凄い。

合掌


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-08-06 09:10 | ┗高須 | Trackback | Comments(77)
おにぎりって旨い!
c0052615_233323.jpg


会議が終わり次の会議へ移動
しかしお腹がすきまくりで
時間がないが近くのおにぎり屋に入る
テイクアウト専門店だろうが
ちょっとスペースもあり、その場でも食べられる。

こりゃ~いいじゃんとばかり
「おにぎり定食」なるものを注文
出できたのがこれ。
しそ昆布と鮭のおにぎり。
何種類もあるおにぎりの中から選んだんだが
まだまだ食える。
なんでこんなにおにぎりって旨いのだろうか…
ほっといたらいくらでも食べちゃう。
日本人の発明品だわこれ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-08-03 23:42 | ┗高須 | Trackback | Comments(48)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム