exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なんで!?
c0052615_17285566.jpgなんでこんな写真が使われるのか?
これって神のイタズラ?

実はこの写真
去年山ちゃんがダウンした時の新聞記事。
ここに書かれている内容は別にいいとして
問題はこの写真。


c0052615_1729571.jpg何これ?
こんな寝起きみたいな写真どこから探してくるの?
めちゃめちゃ驚いてるやん。
笑かすなぁ~
さすがだわ!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-01-29 17:29 | ┗高須 | Trackback | Comments(82)
なんとか元気に…
ガキの収録から松本人志仕事再開!
なんでも熱は40度ほどあったけど
家で寝てるだけで暇だったとぼやいてた。
まっ、この調子だったら大丈夫だろう。

そうとうアップしてなかったので
久々に書き出そうとすると
何を書いていいのやら…
ここんところ仕事しかしてなく
本当に仕事の事以外書くことがない。

てことで!
仕事の話をします。
恥ずかしながら記者会見をしてきました。
WOWOW「蒼井優×4つの嘘・カムフラージュ」
という蒼井優ちゃんの主演のドラマ記者会見。
4人のクリエイターが「嘘」をテーマに
4つのストーリーをそれぞれ考えるという冒険的なもの。
日本の宝と呼ばれている蒼井優ちゃんが主演ということで
100人以上の記者が来ると前夜に聞かされ
なんだか嫌な気持ちのままベットの中に。

集合時間は朝の10時半
会場は代官山ヒルサイトテラス
電通の高崎卓馬さんや映画監督の山下敦弘さんや
タナダユキさん達と、主役の蒼井優ちゃんを交えて進行の説明を聞く。
11時オンタイムから記者会見開始
なんだか思ったことが上手く話せない。
やっぱりこういう時はちゃんと考えいかないといかん。
現場に行けばなんとかなるかと思っていたのが甘かった。
ちょっと反省。
それにしても蒼井優ちゃんは僕の半分ほどしか
生きていないのに堂々として流石。
やっぱ日本の宝だわ、彼女は。

1月30日(水)からスタートなので是非観てください。
最初の一、二、三話は高崎作品。
その次の四、五、六が僕です。
タイトルは「バライロノヒビ」
宜しくです

さっ、今から急いで会議に向かわないと…


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-01-25 12:53 | ┗高須 | Trackback | Comments(76)
運の節約?
c0052615_1315791.jpgガキの使いの新年会収録。
あまり番組の新年会には顔を出さない方だが
ガキのだけは収録も兼ねてるので
ここ二十年近く参加している。

山ー1グランプリやら
ピカデリーさんの占いやら
盛りだくさんの企画の後
各種景品があたるビンゴ大会。
毎度毎度のことではあるが
これがまったく当たらない。

写真のように4つもリーチなのに
全然肝心な番号が開かない。
まっ限られた運を
こんなことで無駄使いしゃーいかん
という考えもあるにはあるが
ここまで当たらないものかね…。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-01-16 01:31 | ┗高須 | Trackback | Comments(133)
なんで?
c0052615_10274310.jpgこれは名古屋から
名鉄に乗った時に
電車のドアに貼ってあったもの。
ドアが閉まる時に
指などを挟まないようにと
注意を促すためのキャラクター。

別にわざわざこんなところまで
つっこまなくてもいいんですが…。
なんで電車なのにイルカなわけ?
船とか水族館のドアなら分かるんだけど。
不思議やわぁ~


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-01-15 10:27 | ┗高須 | Trackback | Comments(36)
我が町 尼崎3。
c0052615_1219118.jpg

またまた尼崎の変な写真。
ぶらぶらすると面白いものは町に転がってる。

これは尼崎の街路樹の根元。
ちょっと変な枝というか…根っこというか…。

題して「痛ったぁ~」

まるで何かが当たって
思わず木から手が出てきた感じ。

こすれた木の幹が痛いのか
その嘘みたいな細い手でさすってる感じにも見える。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2008-01-09 12:20 | ┗高須 | Trackback | Comments(53)
我が町 尼崎2。
ご本人と名乗る方からこちらの記事の削除の依頼がありましたため
削除させていただきます。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

御影屋ブログ スタッフより
by kyte-mikageya | 2008-01-08 13:59 | ┗スタッフからのお知らせ | Trackback | Comments(41)
我が町 尼崎。
c0052615_1237201.jpg
正月地元に帰って ふらふらしてると
こんな電柱が…。

わしゃなんも言うてへんのに!

こんな決めつけた言葉ってある?
ぜんぜん市民を信用してへん。

まっ、でもこれが我が町尼崎。
らしいっちゃ~らしいわなぁ~


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2008-01-07 12:37 | ┗高須 | Trackback | Comments(43)
この顔の秘密
c0052615_13353224.jpg2008年
今年も宜しくお願いします。
新年の挨拶はこれぐらいにして…


早っ!!

どうです?
この人のオモシロオーラ?
なんだろうこの人の面白さって?
顔見てるだけでフガフガしてきません?

不細工で面白い人も居るけど、
男前で面白いってどういうこと?
ラジオでも話したけど、
誰か有名な脚本家の人と
洒落たイタメシを食べに行って
暫くメニュー見ながら
「俺イタメシとか全然わからへんわぁ~」と言いながら
ワインリストをずっと見てたと言うのを聞いて、
なんて板尾さんらしいエピソードなんだろう!
と思わず笑ってしまいました。

やっぱり板尾創路は凄い!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-01-03 13:35 | ┗高須 | Trackback | Comments(88)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム