exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
めざましテレビをどうぞお見逃しなく!!!
CX系列 「めざましテレビ」 の毎週月曜人気コーナー
【広人苑】に 高須さんが出演します!!!

2007年5月14日(月)7時台後半~

どうぞお見逃しなく!!!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-05-13 01:39 | ┗スタッフからのお知らせ | Trackback | Comments(82)
ゴチです
c0052615_22353153.jpgなんかなぁ~
毎日なにかの取材を
受けているような気がする。
まっこんな私めの話を
1時間近くも聞いてくれるんだから
マジで感謝せねば。

今日の写真は
僕のハンバーグ写真の
ブログを見た出版社の方が
このままじゃメダボリック人間になっちゃう
と鯵のお寿司を買ってきてくれた。
光りものは血液をサラサラにするからねぇ~
美味しゅうございました

その効果かどうか分からないが
風呂上がりに体重計にのったら
なんと体脂肪が3%ほど下がってた。
こんなことあるんだなぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-05-11 22:35 | ┗高須 | Trackback | Comments(30)
新鮮な目
c0052615_10303440.jpg終日火曜日は会議漬けで
昼食をとる暇がない
この後も夜中まで食べる時間が
ないので、ガキの会議中だが
ちょっとAD君に買ってきてもらった

写真は日テレ内にあるカフェテリアの
半熟たまごのせハンバーグランチ。
美味しかったが、なんか地味な感じがする。
レタスか、トマトを入れたりとか、
もう一工夫すれば、
いい感じの盛り付けになりそうなのに・・・。

「こういうものだ!」
「これが当たり前だ!」
「これでずっとやってきたから!」

などと思わず、日々意識の更新。
新鮮な目を持ち続けることは、
とても大事なことと実感。



・・・おまけで・・・

水曜日
尼崎時代の友人が東京に
仕事でやってきた。
折角だからと
松本も誘いちょこっと飲みに

植木さんの歌じゃないが
ちょいと一杯のつもりが
いつの間やら夜中の四時前

昔話に花が咲き
ガキの頃の想い出を
おのおのがたぐり寄せて
終始バカ話。

実はあの頃の俺は・・・
とみんなが喋りだし
これまた記憶の更新
そうだったんだぁ~と
ほくそ笑んで家に帰る。
仕事が山積みなのに・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-05-10 10:30 | ┗高須 | Trackback | Comments(40)
初サイン会
c0052615_19184244.jpg

昨日紀伊国屋新宿本店で
サイン会をやらせて頂いた。
やりたくてもなかなかここでやらせてもらえないとか・・・
本当にベストセラーズの方々に感謝です。

サイン会は14時からなんだけど
13時にはもう人が待っていて
日本全国から約300人の人が駆け付けてくれた。
短い時間だったが
生の暖かい言葉を頂き本当に感激した。

中には仙台や京都や大阪などから新幹線
を使って来てくれた人や
わざわざニューヨークからって人もいた。
ありがたい。
っていうか嬉しいねぇ・・・


いろいろな人がいたなぁ~
背がでかく190㎝弱の人や高校生の人
就職活動で放送業界を狙っている人や
バンドでメジャーになるために頑張っている人
絵本作家として頑張っている人や
福知山線の電車の中にいて奇跡的に助かった幸運な人
放送作家を目指している人や
子供連れの人や、夫婦で来てくれた人
「夢で逢えたら」の頃から僕を応援してくれている人や僕とタメの人
「放送室」は生きる希望なので絶対に止めないで下さいと言ってくれた人や
一回目からずっとiPodで聞いていますという人
部活を抜けて駆けつけてくれた人や
「寝坊しちゃって・・・」と時間ギリギリに汗だくになって駆け込んできた人
写真集を作っている人や、CGのデザイナーをしている人
受験生の人や着物業界の人や花屋の人
整理券に墨字で綺麗に感想を書いてくれていた人や
階段で並んでいる居る間に一緒に来た人とケンカしてしまったという人
SWITCHIという出版社で働いている人や
「放送室」のラジオネームを考えて来てくれた人
僕の本の装丁を手伝ってくださった人や、一緒にグラミーに行った
知り合いのエリック、といろいろな人が駆けつけてくれた。
まだまだ沢山の人が居たのに紹介しきれなくて申し訳ない。

本当に
ほんとぉ~に
遠いところから
皆さんありがとうございました。

※ちなみに明日の「めざまし」には出ません
 たぶん14日だと思います
 また正式に決まればブログにアップします


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-05-06 19:18 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(78)
事件!
c0052615_16144679.jpg

事件が起こった!

とは言っても人が死んだり 悲しんだりするような事件じゃない
笑える事件。 しかもそうとう凄い!

なんとあの明石家さんまさんの「さんまのまんま」に
松本人志がピン(一人)のゲストとして出るのである。
これはなにをおいても行かねば
お笑い好きにはたまらなく緊張感のある瞬間だ。

僕にとっては馬場と猪木が試合をするより ゴジラとガメラが決闘するより
さんまさんと松本が同じ板の上で話し合ってる現実の方が
よっぽど興味があるし、ドキドキする。

松本がTMCに入ったのが6時。
その30分後 事件は予定時刻に起こる。

収録中の話を余すところなく話したいが、それは皆さんにまず見て貰いたいので
詳しくは書きませんが
松本がさんまさんに持って行ったお土産があるんですが
結局さんまさんに渡さず 「ハイOK!」という声がかかってから
さんまさんに渡しているんですが
さすがお笑いの猛者二人。
収録後にも関わらず、そのお土産でも一笑い作っているです。

そのお土産をさんまさんも貰わなかったので
その土産をこっそり持ってきちゃいました
だって、これって王さんが打ったホームランボールより
凄くないっすか?

俺だけかな・・・(笑)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2007-05-03 16:16 | ┗高須 | Trackback | Comments(124)
収録現場
c0052615_10312034.jpg

仕事部屋でテレビ撮影。
実はフジテレビの「めざましテレビ」の取材
番組の中の「広人苑」というコーナーに出演させてもらうことに。
隣にいるのは女子アナの中野美奈子さん。
今日から数日いろいろと取材してもらう。
放送日は後日

昨日話して分かったけど
彼女の出身は香川。
実はけっこう関西弁が喋れる
だったら早く言うてぇ~やぁ~って感じ。
ちょっとよそ行きモードの標準語もどきで喋ってもうたやんかぁ~。

どうでもいいけど、俺の顔デカっ!
僕の方からカメラを撮っているにしても
これはない(笑)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-05-01 10:31 | ┗高須 | Trackback | Comments(77)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム