exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
みっけた
c0052615_11265711.jpgまだ道に雪が残ってた。
なんだかちょっと嬉しい。なんでだろう。

なにもいいことはないのに、
いいことがあったみたいな気がする。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-31 11:26 | ┗高須 | Trackback | Comments(20)
昨日の残りっ屁
c0052615_1938553.jpgこんなチラシが
テレビ朝日のエレベーターに張ってあるのを発見!

これはダメでしょ。
いくら秋葉ブームでも、
六本木にあるテレビ朝日に作っちゃ〜。

案の定、人はチラホラ。
採算合うのかなぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-28 19:38 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(22)
【更新情報:御影花】 (2006.01.26)
大変お待たせしました!!!

『御影花』vol.2 久保田智子さん 第三回を更新しました!

次回は来週2/3頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-26 17:46 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(10)
新会議室
c0052615_15124019.jpgフジテレビ13階、新しく移った制作会議室。
なんとも見晴らしがいい。

この景色を見ながらの会議はそうとう贅沢かも。
いいアイデアを出さないとバチがあたりそう。

風が強い!祭日は混む!などを省けば、
これほどいい場所はない。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-26 15:12 | ┗高須 | Trackback | Comments(17)
美輪さんからのケーキ
c0052615_1248118.jpgオーラの泉の会議。
美輪さんからのケーキが届く。

なんだかご利益がありそうなので、会議の人数分にカット。
パクっと一口でいただいた。

なのにADの人が、みんなに配ってる途中に、
半分ほど落としてしまった。

残された人は全員「あぁ〜あ」と声をそろえ落胆したが、
なぜか全員「大丈夫!大丈夫!」と言いながら、
食べちゃいましたとさ。

めでたし!めでたし!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-24 12:48 | ┗高須 | Trackback | Comments(34)
昨日の残りっ屁
c0052615_6553299.jpg東京はたぶん初雪。
こんな日に限って朝から人間ドック。
ベットから一歩も出たくない。

何度も鳴っている時計をみると、
時刻は午前7時15分。
瞬時に頭の中で逆算が始まる。

これから急いでシャワーあびて10分、
歯磨き、髭剃、着替えなどの身仕度合わせて20分弱、
家から病院まで晴れてて30分、しかし今日は雪、
一応いつもより10分多く見て40分。
到着時刻はこれでいくと8時25分。

来院時刻が8時半だから、
あと5分は布団にくるまっていられる。

僅かな5分、
この5分間と、日曜日見たくもないテレビを
だらだら見ちゃった2時間の中の5分間とまったく価値が違う。

朝の5分、
特に雪がふるような寒い朝の禁断の5分を
「もうちょっとだけ」と心で呟きながら10分もオーバーしてしてしまう僕は
ダメな大人なんですかね


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-22 06:55 | ┗高須 | Trackback | Comments(31)
ゴリ顔・・・?
c0052615_1559311.jpg会議中、机の上に週間プレイボーイ。

僕の横には幸せで細い目が
より一層細くなってしまっているキム兄。
なので1枚写メを撮らしてもらった。

ここの記事にはゴリ顔が、今年はモテるとのこと。

キム兄がゴリ顔???
本人も言われたことがないらしが・・・。

いい感じで書いてくれているからこの笑顔に。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-20 15:59 | ┗高須 | Trackback | Comments(24)
ガキ使新年会
c0052615_325683.jpgガキ使の新年会&収録!

前の会議が少し時間がおして、宴の途中から参加。

たまたま座った向かいに、
今夜は山ださんと、パンチパーマおばちゃんが居たので
パチリ写真を1枚。

ちなみにビンゴ大会では何も当たらず
・・・ご報告までに。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-19 03:02 | ┗高須 | Trackback | Comments(29)
東MAX印
c0052615_2313152.jpgいきなり!黄金伝説の会議にて。

なぜか東MAX印のドラ焼きがおいてあった。
この時間の会議は意外と小腹が空くので、
いいものを頂いちゃいました。

こんな焼き印のドラ焼きを作るにはいくらかかるのかな?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-17 23:13 | ┗高須 | Trackback | Comments(17)
【更新情報:御影花】 (2006.01.17)
大変お待たせしました!!!

『御影花』vol.2 久保田智子さん 第二回を更新しました!

次回は来週1/25頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-17 19:09 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(8)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム