exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
明けましておめでとう!
c0052615_23595456.jpg明けましておめでとう!

昨年中は皆さん、このブログに遊びに来て頂いて
本当ありがとうございました。

今年はどんな年になるのか、
きっと思いもよらないことが沢山起こると思もいます!

自分に何が出来るかは少しも分からないですが、
世の中がドキドキするようなことを
少しでも起こるよう頑張ります。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-31 23:59 | ┗高須 | Trackback | Comments(32)
昨日の残りっ屁
おおぉ!
夜中の熱が嘘のように、朝には熱35度4分に下がり、びっくり!

比較的気分よく12時から打ち合わせを一発。

3時からTFMのヨンパチという番組に出さしてもらった。
作家仲間の鈴木おさむの番組だが、インドから飛行機が飛ばず、
嫁である森三中の大島が助っ人で来てた。

あっという間の20分間が終わり、
7時からNIGOさんとなぞのIさんと食事。
その時面白い話を聞いた。

NIGOさんの歯は皆さんご存じのとおりダイヤモンド。
それゆえに辛いものは全然食べれないとのこと。

なぜなら普通の歯より隙間があって、
そこにスパイスが入ると半端なくつらいらしい。
カレーもできれば普通以下ぐらいが・・・
と漏らし照れる口元からまたダイヤがキラリ!

なんかさだまさしの雨やどりの歌詞のようになっちゃったが、
本当に楽しい話をしながら、その夜宴は2時半まで続くのでありました。

ヒクッ!
病み上がりで大丈夫かね・・・(不安)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-31 13:04 | ┗高須 | Trackback | Comments(17)
また
c0052615_20303493.jpgやってもうたぁ~!

朝から熱が・・・体温計をみれば38度。
仕事が一段落したせいか、気を抜いたのか、
ここに来て風邪をひくなんて。

早速、ニンニク注射を2倍にして射ってもらった。

朝からの会議を全てキャンセルして寝てるのに
熱が下がらぬぅ~、なんだかなぁ~


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-29 20:30 | ┗高須 | Trackback | Comments(29)
ベストオブTV!
c0052615_11163514.jpg『放送作家が選ぶベストオブTV!』の座談会が
昨日午前4時ぐらいまで続いた。

参加者は11人。
ほとんどの人が10本以上の番組レギュラーを持つ売れっ子ばかり。
あと来れなかった人(4人)も入れて15人が、
自分の番組から2番組、それ以外から2番組、
計4番組をあげてくれた。

視聴率の善し悪しではなく、
いかに革新的で、面白い番組かを考えた上でのチョイスなので、
何になるか楽しみだ。

2005年のベストオブTVは何か?
発表は来年2月のクイックジャパンで


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-28 11:16 | ┗高須 | Trackback | Comments(26)
去年のケーキ
c0052615_1355475.jpg携帯の中に、去年、
放送室で祝ってもらった誕生日ケーキを発見!

上についている苺は食べちゃっているが
年令のところに41歳と書いてある。

一年が早い!

子供の頃はなんであんなに
時間が経つのが遅く感じたんだろう?

と昨日『オーラの泉』の打ち上げで言ったら、
あるディレクターが

「たとえば2歳の子供にしたら1年は、
 人生の半分ものの壮大な時間だが、
 42歳の大人にしたら42年生きた人生の
 たった1年にすぎないと、脳が勝手に認識し、
 時のマジックにかかってるんですよ」

と言われ、妙に納得してしまった!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-27 13:05 | ┗高須 | Trackback | Comments(17)
最高に楽しい夜
c0052615_519564.jpgうっすらしか写ってないが、そうとう凄い面子。

ドリームマッチ収録終わりの二次会で三宿へ移動。

松本、さまぁーず、宮迫、キャイーン、遠藤、ロンブー、おぎやはぎ、てっちゃんの計12名の芸能人。
本当ならギャラだけで凄い金額になっちゃう。

そんな面子に
「誕生日!おめでとうございます」
と祝いの乾杯をしてもらい、最高に楽しい夜でした。

いいクリスマスだぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-25 05:19 | ┗高須 | Trackback | Comments(28)
腹がたつカラダ
c0052615_11181085.jpg腹がたつカラダやぁ〜!
必死で逆三角形にしようとしてる!

やっぱり山ちゃんはヤバい!
年々面白アイテムがふえていくなんて・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-24 11:18 | ┗高須 | Trackback | Comments(26)
あざぁーす!
c0052615_23271528.jpg銭金の会議中、突然会議室の明かりが消え、
スタッフの人から、一日早い誕生日を祝って頂いた。

ハッピーバースデイの歌が
妙に恥ずかしい歳になってしまったような・・。

ちなみに写真は、六本木ヒルズに数十人の行列ができる
HARBSという店のケーキとか・・・あざぁーす!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-23 23:27 | ┗高須 | Trackback | Comments(39)
【更新情報:御影花】 (2005.12.23)
大変お待たせしました!!!

『御影花』vol.2 久保田智子さん 第一回を更新しました!

感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-23 22:45 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(2)
朝の6時
c0052615_6433730.jpg松本と家でぺちゃくちゃ喋っていたら、
なんと朝の6時に!

お互い酒もはいって、微酔い気分のまま、
いつものお笑い論!

しかし何時間喋るねん(笑)。

あと3時間後に仕事だなんて・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-23 06:43 | ┗高須 | Trackback | Comments(24)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム