exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
質問です
c0052615_23571368.jpg秋から冬にかけて、食物がなんでも美味い季節。
魚も野菜もお肉もいいねぇ〜。
そうなると、またまた太るんだよなぁ。

人に聞いたんだけど、このマシーンは効くのかね?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-31 23:57 | ┗高須 | Trackback(2) | Comments(60)
鮒寿司
c0052615_1552378.jpg鮒寿司をいただいた。

農林水産大臣賞受賞をとり、
天皇皇后、皇太子皇太子妃両陛下御買上火榮と書いてある。

なんとも恐れ多いものだが、
匂いがダメな人が多いと聞いていたので、
口に入れるまで時間がかかる。

うーん・・・複雑だなぁ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-30 18:16 | ┗高須 | Trackback(2) | Comments(11)
お気に入り
c0052615_029335.jpg最近ハマっているもの。

人が家に遊びに来て、お酒を飲む時に、
こいつが一つあると重宝する。

シャンパンに合うんだよなぁ〜このチーズ。

アカン!
歯を磨いたのにまた食べたくなってきた。
そりゃー太るわなぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-30 00:29 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(14)
一日の終わりに
c0052615_5475885.jpg今日、朝からびっちり打ち合せ。
久々にウッチャン本人と長時間話す。

そこでいろいろ昔の話なども聞いてためになった。
「夢逢い」の話や「誰かがやらねば」の話など・・。
やっぱり日本一コントを愛してる人だなぁ、ウッチャンは!

そして9時半から遅い夕食。
キム兄とTプロデューサー(土屋さんじゃないよ)と3人で
十番にある「かどわき」で食事会。
松茸が美味かったぁ〜。

いゃーそして今日も一日の終わりに思う!
ウッチャンに負けぬよう、僕もまだまだやらねば!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-29 05:47 | ┗高須 | Trackback | Comments(28)
【更新情報:御影歌】 (2005.10.28)
大変お待たせしました!!!

『御影歌』vol.5加地倫三さん 第四回を更新しました!

高須さん・加地さんの対談も、ますます白熱してまいりました。

次回は来週11/4頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-28 17:38 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(3)
ピーナッツ
c0052615_21392578.jpgウッチャン監督の映画である
【ピーナッツ】の試写会観てきた。

一言でいうと、とてもウッチャンらしい映画!

後半あたりからジーンとさせるように構成してあり、
内容は言えないが、子供の一言で泣きそうになってしまった!

あと、さまぁ〜ず大竹の演技が自然な感じがして良かった!!

あぁー映画撮りてぇーなぁー!!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-27 21:39 | ┗高須 | Trackback(2) | Comments(35)
今日の収録現場
c0052615_156191.jpgガキの収録現場。
たまに空気の綺麗な場所にくると気持ちがいい。

ただ富士山が見れないのが残念だ・・。

こんなところに来ると
十年以上やめているタバコが吸いたくなるんだよなぁー


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-26 15:06 | ┗高須 | Trackback | Comments(31)
c0052615_20595965.jpg昼の会議室から見た赤坂近辺の空。

宙に浮く雲が、秋というのに
夏の入道雲のように見えている。

昨日といい、今日といい、いい天気だなぁ〜しかし!
こんな日は無性に会議をズル休みしたい衝動にかられる。

未だに中学校の4時限めの昼休み後みたいな気持ちになる。
あぁ〜会議をブッチして公園にでも行きてぇー!

読みかけては何度も読めずに諦めてた本でも持って、
ダラァ〜っとしてたいなぁ〜しかし。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-24 20:59 | ┗高須 | Trackback(2) | Comments(17)
おめでとう!
c0052615_21214160.jpg名倉潤とマリナちゃんの結婚披露宴。
いやぁ〜凄かった! ザ芸能界。

みのさん、細木さん、古館さん、憲さん、
ウッチャンナンチャン、久保田利伸、爆笑問題、
くりぃーむしちゅー、さまぁ〜ず、千秋などなど、
それはそれは、何本特番が撮れるんだよ!
とつっこみたくなるぐらい豪華な参列者達の数々。
しかも司会は天下の徳光さん。

2000万のバカラのシャンデリアが
幾つも飾られたホールも素晴らしく、
ホリケンと泰造のコメントに
不覚にもホロリときちゃった私でありました。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-23 21:21 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
ししゃも
c0052615_13193746.jpg会議終わり、
生のししゃもの炭火焼き。

初めて食す!
美味いと言われれば、美味しいような・・。

飲みすぎたぁ〜


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-22 10:58 | ┗高須 | Trackback | Comments(11)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム