exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
2007年 05月 27日 ( 1 )
美味かったぁ~
c0052615_2272242.jpg

昨日久々の神田。
やっぱり美味い。
大阪から知人が出てきて
久々の再会
初めて一緒に飯を食う。

料理番組をやっているので
いろいろ美味い店や
料理のことも
少しは分かるようになったが
彼も相当な食通らしく
こっそり料理の写真を
一品一品丁寧に撮っていた。

ブログでもやってるの?とたずねると
ただの趣味で撮ってるだけらしい
撮った写真はどうするんだろう?

まだ帰るには少し早かったので
行き着けのBARへ移動
焼酎をガバガバ飲んでしまい
いつのまにかベロベロに。

40過ぎて
飲みすぎいかんです。
朝から気持ち悪くて・・・。

おかげで今日の
12時からの打ち合わせをとばしかけた。
目覚ましが鳴ってもなかなか目が覚めない
っていうか起きれない。

しかし人を待たしてはいかん!
時間厳守
約束した時間に行くのは社会人として
当たり前のこと。
そう自分に言い聞かせて
無理からシャワーで気合いを入れて
打ち合わせ場所へと急ぐが
待ち合わせ場所を間違えて
結局15分遅刻しちゃった。
なんだかなぁ・・・


頑張らねば
美味いもの食ったぶんだけ
働かなくては・・・

ハァ~(酒息)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-05-27 02:27 | ┗高須 | Trackback | Comments(93)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム