exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
なんと14回目!
なんと14回目!_c0052615_206863.jpg

ガキの使いの釣り大会で
山中湖へ行ってきた。
この企画も今年で14回目
気付けば長くやってる。
毎年釣りの時は昼から現場に来ている。
都会を離れて山中湖まで来ると
なんか気分がいい。
しかし車の運転嫌いの僕には
このあたりが限界です

さてこの企画だが
一度も中止になっていない。
毎回梅雨時に収録しているのだが
まさしくこれぞタレントパワー。
そして今年も結果発表は大混戦に…
そして今回も山ちゃんがMC。
今回も数回のお色直しと共に
大爆笑をとっている。

またまたショートムービーを撮ることに…
今度はどんな内容にしよう…


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2008-07-03 20:07 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(36)
Tracked from CKINOCO at 2008-07-05 18:21
タイトル : Yana's doggies
As he is an analog guy, Atsu has to cover what he should have done in digital. click Here for film. He has also another doggy films. Check them out, too!!! 彼がアナログボーイじゃけえ、アツが彼の日記のカバーをせんといけん。 これが彼の短編アニメーション。  ...... more
Commented by あずさ2号 at 2008-07-03 20:30 x
釣り大会やるんですねー^^

一度も中止になってないとは…
さすがですねー!
晴れ男ばっかなんですかね?w
Commented by おかもと at 2008-07-03 20:38 x
今日は連ちゃんで更新いいね!!
Commented by 流れ星 at 2008-07-03 20:47 x
素敵な景色ですね。ずっと眺めていたくなります。
富士山を初めて観た時には、その大きさと、
空に溶け込む青さに、びっくりしました。
こんなふうに、雲と混ざり合う淡い光景も良いですね。
高須さんから、どんなショートムービーが生まれるのか、
楽しみにしてます!
Commented by 北海道 at 2008-07-03 21:17 x
きれいですね~。
また今年も同じバスが釣られるんですかね。
Commented by holo*holo at 2008-07-03 21:29 x
レンジローバー乗ってて車の運転嫌いですか・・・。
思わずコメントしてしまいました。
Commented by ちひろ at 2008-07-03 23:13 x
ある人の日常を切り取ったような内容はどうですか。例えば、田舎者の私にとっては、東京で働くサラリーマンの日常は謎です。満員電車に毎日揺られ、ストレス過多の状況で、どんなことに楽しみを感じ、どんなモチベーションで生活しているのか?同じ状況下でも、一人一人違うんでしょうけど・・・。その中でちらりと垣間見える哀愁というか、人間愛というか、そんなものを表現したムービーが見てみたいです。
厚かましいコメントおよび長文失礼しました。m(__)m
Commented at 2008-07-03 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デジ子 at 2008-07-03 23:48 x
またまたショートムービー!!
うわぁ。楽しみデス☆☆☆
山中湖*富士山キレイですねー。ほんと。
高須さん、運転嫌いなんですね^^;
Commented by 岡田宏太郎 at 2008-07-03 23:53 x
いや~、マジ楽しみやわ(>_<)

ココリコ田中の毒舌がおもろい
Commented by ティッシュ at 2008-07-04 00:32 x
放送楽しみにしています!
ショートムービーも楽しみにしてますー!
東京以外にどこかで見れたりするのでしょうか(?_?)
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2008-07-04 01:31 x
ロケお疲れ様です★

ロケでどっかに行けたりするのは
もう高須さんくらいになると
飽き飽きなのかなぁと
思ってたんですが
こういう気持ちになることもあると知って
なんかいいなって思いました♪

ショートムービーでまたこれからも
忙しい日々が続くと思いますが、
たまには休暇もとって、
高須さんの作品を楽しみにしている私たちに
素晴らしい作品を届けてください♪
Commented by しゅう太 at 2008-07-04 02:26 x
がきつかつり大会いつもなにげに豪華なゲストに驚きです
放送室特典期待してます
お体は気お付けてがんばってください
Commented by 世界へ投げキッス at 2008-07-04 04:33 x
今回ももちろん2週連続ですよね?
山崎さんを中心に見ます!楽しみです♪
Commented by 育士求人を渋谷区で見つけたい人 at 2008-07-04 05:04 x
あ、釣り大会やるんですね

毎回以外なビックゲスト楽しみです^^
Commented by ピロリン at 2008-07-04 08:23 x
もうそんなになるんですね~。
個人的には、打ち上げで酔った浜田さんが松本さんに会釈したって
いうのが、ひっくり返るほど笑いました。

放送室も毎回聞いてますんで、裏話でも聞けたら最高です!
Commented at 2008-07-04 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-04 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちいむ 〆鯖 at 2008-07-04 16:36 x
韓国風、噛むニダ!の高須さんお疲れ様です。(二回目

これ楽しみな企画の内の一つです!!
つか、ブログの文字がセンターになっているので
ポエムでも書いてあるのかと思ったwww

しかし綺麗な所ですねぇ
梅雨があけたかどーか知りませんが
お体を壊さぬよーに頑張ってくださいませ!!
Commented at 2008-07-04 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵里 at 2008-07-04 18:51 x
 
高須さん,こんにちは*

写真,キレイですね!!
民生さんのファンになってから,
初めての釣り大会なので,
放送楽しみにしてます★゙
今回も民生さん,出てますよね!?笑
 
Commented at 2008-07-04 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mic at 2008-07-04 21:24 x
イトイさんもほぼ日に書かれてました~!
なんかリンクしてて、良かったです~。
Commented by あん at 2008-07-05 00:18 x
ポルノグラフィティの昭仁さんが出ると聞いて、めっちゃ楽しみにしております。
お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいねヾ(○^ε^○)/
Commented by GM at 2008-07-05 02:19 x
最近CMの時間長くないですか?
番組の時間が短くなってきたような気がします
もうじき番組内で商品を使った企画がCMも兼ねて出てくるのでしょうね
Commented by パ~子 at 2008-07-05 14:31 x
釣り大会の企画大好きですーっ
山ちゃんおもしろすぎます。

ショートムービー撮るんですか~
楽しみです。
Commented by ちゅり at 2008-07-05 22:50 x
14回目ですか!
糸井さんも釣り飽きてからそこそこ経つっていうし。。
それだけ長寿な企画なんですね~。しみじみ
ヘイポーさんも何歳まで落とされ続けるおつもりなんでしょうか。

ショートムービー。僕ならドキュメンタリーですね。
ヘイポーさんの一週間に密着しますね。
「小日本人」(思いつきもいいとこ)
今まで明かされることのなかった日常や生い立ち。
いかにしてあの特異なパーソナリティーが形成されるに至ったのか。
みたいなマジなノリで。
Commented by ちゅら海水族館 at 2008-07-06 00:34 x
ガキの使い、大大大大大スキです♪
Commented at 2008-07-06 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piroico at 2008-07-06 20:58 x
高須さんの写真ってジーンとくる。何でだろう…
Commented at 2008-07-06 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロマンス革命 at 2008-07-07 12:14 x
初コメです。いつも拝見しています。今年も釣り大会楽しみにしています。なんか、高須さんのが書かれたブログが魚の形に見えてきました。流石、高須さん!!
Commented by きむらぶんた at 2008-07-07 15:17 x
釣り企画って何が面白いのかさっぱりなんですが
Commented by ドルジ at 2008-07-07 23:28 x
釣りが趣味の私には嬉しい企画です。
Commented by ちよ at 2008-07-11 04:54 x
木村カエラちゃんがmsnのインタビューでガキ使いが好き
と答えていました。また、絢香ちゃんと戸田恵梨香ちゃんが
山崎邦正さんのファンだと答えていました。
1回、アメトークでaikoちゃん、ポルノ、絢香ちゃん、
戸田恵梨香ちゃんなどの芸人ではない山崎邦正ファンの芸能人を
集めて、山崎邦正ファンクラブ特集をして欲しいです。
Commented by ちよ at 2008-07-11 05:13 x
カエラちゃんは、9/10に新曲が出るので、
今年まだ、一度もHEY3に呼んでください。
あと、新曲を出したガッキーとYUIちゃんを
HEY3に呼んでください。
Commented by 木下子産む店 at 2008-09-10 07:23 x
もこみちくんが学生時代、そんなに女の子と遊んでなかったというのはちょっと信じられなかったです。
<< 空前のゴルフブーム? 憧れから始まる >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム