exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
刺さりました・・・
髪が伸びたのでカットしてもらってきた。
いつもきって貰っている人曰く
僕の髪は異常に伸びるのが早いとか。

起きている時間が長いと
髪の毛が伸びるのも早いらしい。
ある説によると
髪の毛が早く伸びる人はスケベだとも言われている

まっ、そのことはまた次回に書くとして
髪の毛を手でとくと髪の毛が手に刺さった。
刺さりました・・・_c0052615_18524585.jpg

こんなものでも手に刺さるんだなぁ…
でもこんなことで美容室を訴える奴がいるかな?
と知り合いの弁護士の人に聞いてみたら
居ないとは言えないという答えになった。
マジで?

確かに外国ではこんなバカみたいな裁判が時々ある
信じられない。
あまりにも人のせいにし過ぎ。
昔の日本だったら「バカか!」と
訴えた人を笑ったものだ。
しかし最近は違う。
だんだん日本もそうなってきている。
だから電化製品などの説明書も分厚くなる。
だって本当に必要なのはちょっとで
後はほとんど必要ない。
中には糞丁寧に注意事項を書いてる部分も多く
「あたりまえや!」と言いたくなるものばっか。
怪我したりすると、なんでもクレームを付ければいいと思ってる人
に向けての理論武装ばかり。

これじゃ時間と資源の無駄使い
日本人ってそんな民族だったのかな?
主張しないと損だと思っている。
自己責任というのを忘れている。
都合のいい時だけ主張して
自分が言われると黙って隠れちゃう
なんかおかしいんだよなぁ…。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2008-05-12 18:54 | ┗高須 | Trackback | Comments(262)
Commented by tam at 2008-05-13 02:47 x
PSPさんの
>”スルー”と書けば聞こえは良いですが、逃げてるだじゃないですか。
というのはどこかで高須さんがスルーという発言をしたかのように受け取れるのですが、どこかでそんな発言があったという事でしょうか?

また、
>ファンの人達はなんでも賛同してくれるけど、それを真に受けてると
という言い回しだと高須さんが真に受けてるとPSPさんは思ってるというふうに受け取れます。真に受けてると思う要因はなんなのでしょうか?
是非聞いてみたいです。
Commented by カッチンコッチン at 2008-05-13 02:51 x
初めてコメントさせていただきます。
気にされてないとは思いますが、どうか何事もなかったように放送室を続けて下さいね。
毎週楽しみに待ってます^^
Commented by PSP at 2008-05-13 03:07 x
>はあい
深夜だから簡単に。
TV・ラジオは公共の電波です。社会に与える影響が大きい媒体だからこそ免許制にして良識ある事業者に免許を与え管理してるわけです。
その結果として過当競争にならず安定した収益をあげる事ができます。
高須さんもその一員であり、それで飯を食えてるわけだから
当然、不謹慎な発言は控えるべきだし、一部の人間でも誤解を与えたのなら訂正や謝罪する必要があるでしょう。もちろん程度問題ですが。
Commented at 2008-05-13 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PSP at 2008-05-13 03:19 x
> tam
高須さんはスルーとは言ってませんが、今まで何か問題があった時でも
得にコメントを出す事は無かったから結果として”スルー”しています。

”真に受けてると”はそのままです
~そうなってしまいますよ、という意味
Commented by bon at 2008-05-13 03:26 x
99%の人が気にしていないことでもたった1%のクレームだけで
何か出来なくなる今ってなんなんでしょうね。。
絶対にその1%の考えの人の方が周りの考えと違うから
その発言を聞かなきゃいけない方がおかしい。99%の人と
同じ考えが出来る思考になれっていいたい。

しかし今回の放送室を聞いて逆の意見の人は
まっちゃんの話が好きで聞いている人だったら笑いの
部分として聞き逃せると思うんだけど、Yahooや2chが
騒いだ為に、まっちゃんファンで無い人が興味本位でそこを
聞いた為、笑いとして聞けない笑いオンチが騒ぎ出したんだと
思う。 頑張ってください高須さん!
Commented by ぴお at 2008-05-13 03:27 x
全く謝る必要ないです。
ちゃんと放送を聞いてればわかります。
ニュースなどで一部分を見てコメントしてる人なんて気にしないでください。
放送でおっしゃってた花を折る人もあきらかに報道に影響されてるのは確かです。
日頃からあまり伝えすぎない方がいいニュースがあると感じてます。
まっちゃんなら大丈夫と思いますが謝る必要は絶対ありません。
放送もやめないでください。
Commented by bon at 2008-05-13 03:30 x
毛ということで。
牛乳を飲んでいるせいか、爪の伸びが異様に速いんです。
爪を切るのがめんどうなのに! イラッっとする!
Commented by tam at 2008-05-13 03:33 x
>PSP
真に受けてるのほうの意味がよく分からないのですが、
私が聞きたかったのはPSPさんが「真に受けてる」と思った一例であって
そうなってしまいますよというのは、真に受けていた場合の結果ではないですか?
Commented by スージー at 2008-05-13 04:06 x
芸人にモラル求められてうぜえとか思うなら芸人辞めるかテレビとか
ラジオ出なきゃいいだろ。
Commented by 笑いかけのレディオ at 2008-05-13 04:14 x

放送室は自分にとって毎週土曜日の夜は至極の楽しみ、
日々の力の活力源です!

高須さんといっても個人の人のブログの平和な場所で無意味なバトルをしてるなんて、、、
悲しい時代ですね〜みなさんやめときましょ
愛がないわ
Commented by 無意味な言葉狩りは無視をして欲 at 2008-05-13 05:16 x
高須さんのコメントに同感です。

どうかこれまでのお二人のスタンス通り、「相手にしない」で欲しいです。

ここで相手にしていたら、取り上げた奴らの思うつぼ。

『もうええで』です。
Commented by ラインバック at 2008-05-13 05:46 x
真っ当な意見でさえ言えない世の中なんですかねぇ?今回の騒動で、世の中ほんまに変なのが多いと思いました。

ニコニコ動画に著作権に触れるものが堂々とアップされているのがニュースになっているのに、そっちのほうは誰も咎めないんですねぇ。。。。

異常な世の中です。

ほんとどうしちゃったんでしょうね、日本人。。。。
Commented by iiii at 2008-05-13 05:53 x
私にとっても放送室は活力源っす。
Commented by 芸人魂! at 2008-05-13 07:03 x
今回の件にしろ、今田さんや宮迫さんの暴行パーティ疑惑(あれもとんでもない捏造記事でしたが)にしろ、芸人を弾圧しようという風潮には寒気を覚えますね…。芸人は破天荒でナンボです。それが芸人魂ってものです。テレビ番組にクレームつけまくって自粛自粛でつまらなくして、その次は、ラジオ番組にターゲットしぼってきたんでしょうか。松本さん、高須さんは奴らにとっては格好の獲物ってわけでしょうね。まったく、くだらないです。ビートたけしさんなんて、出版社に殴り込みしたくらいなのに。芸人はかくあるべきです。
Commented by yty at 2008-05-13 08:34 x
加藤こうじは嫁いるのに仕事で海外行けばで買春するってラジオで言ってた。そんなのが朝の番組やってるんですよ。吉本やお笑い芸人は社会的な立場などを考えてやってかなきゃいけないじゃないかな
Commented by ゆい at 2008-05-13 09:21 x
放送室、毎回わくわくしながら聞いてます。ずーーっと続いてほしいです。
Commented by ぽん at 2008-05-13 09:40 x
放送室大好きです。
おかしな揚げ足取りの為などに、辞めないで欲しいです。
相手にせず、今までどおりの放送室を聞かせてください。
Commented by monte at 2008-05-13 09:58 x
みなさんJなんとかにだけはアクセスしないようにしましょう。
アクセス数に応じて彼らが儲ける仕組みだと思います。
Commented by 逆にマン at 2008-05-13 10:38 x
逆に、あの記事を書いた人を放送室のゲストで呼んでください。
もちろん実名紹介で。
Commented by キロロ軍曹。 at 2008-05-13 11:24 x
やっぱりsimple is bestやな~♪♪
Commented by 4 at 2008-05-13 11:42 x
はじめまして
日本人がアメリカみたいになってる話ですが
法律番組のせいではなく、法律番組の作り方見せ方が間違ってるように思えます。
昔からある「バラエティー生活笑百科」とは違い、被害者加害者の設定があいまいなまま弁護士の答えを出す仕組みが誤解を招いていると思います。弁護士は当然ビジネスですから相談者に有利な答弁をするのは決まっています。でも「行列の〜」では「相談者」というのはサラッと触れただけであとは弁護士が裁判官の役割のように見せている。あれでは「これでも訴えれるのか」と誤解されてもしょうがないと思います。視聴者の為になる番組ではなく、水戸黄門のようなガス抜き番組なんでしょうね。
ともあれ、外野のヤジなんか気にせず面白いもの作ってください。
Commented by DTファン at 2008-05-13 11:59 x
>>PSP氏

私も放送室&DTファンですが、
あなたの意見に妙に賛同します。
ホテルの無礼な態度で怒りを覚えてた松ちゃん・・・。『常識』を求めるのであれば『常識』的な言葉を使えばいいのかなぁ~と。
『松ちゃん一流の言葉遊び』と言われても聞いて傷つく人もいるかも。。

松ちゃん、浜ちゃんは大好きですが『DTはこうだから・・』で終わらせるのも危険なのかなと思ったり・・・・。う~ん。。。。

Commented by ton at 2008-05-13 11:59 x
ていうか、今回の騒動で、ほとんどの人が松本さんを支持して、マスコミ批判している事に少し驚きました。

Commented by らいく at 2008-05-13 12:08 x
とにかく我々の「完全なるペッタン」でいってください。いつも応援してます。高額納税者に万歳!
Commented by ティッシュ at 2008-05-13 12:18 x
そう、最初は2ちゃんでも松っちゃん擁護ばっかだったよ
J-CASTがくだらない記事を書いて話を変な方向に誘導しただけ
2ちゃんなんか
5人ぐらいで組織的に書き込めば流れなんて簡単に作れるし
Commented by srs at 2008-05-13 13:13 x
これで放送室終わるとか言ってる奴馬鹿すぎるww
全然たいした事言ってねーのに煽りすぎw
松本も高須もこれになんのコメントもしないしこれからの放送でも
もちろん華麗にスルーですよ?
ネット民の「謝罪しろ病」にはウンザリw
Commented by りんごあめ at 2008-05-13 13:25 x
Yahoo、J-cast、2ちゃんねる。普段から仲のいい同盟メディアによるいつもの集客のやり方ですよ。もうYahooは地に落ちてますからね。あんなサイトが日本で1番人を集めるサイトの現状かと思うと、情けなくなってきます。
もう集客のことしか考えてませんから。人が集まれば何でもいいんです。
ニュースのコメント欄なんて、もう2ちゃんねると同じ。誹謗中傷なんでもありの、悪質なユーザー達の単なる遊び場。当然管理なんかほとんどしません。

J-castの記者と、チューリップを切ったりする人間って似てますよね。人の嫌がることをして、後でその反応を楽しむ。当然このブログも見に来てるでしょう。ほんとあんたらのメディアはくだらないと思うよ。あんなメディアがネットで堂々と成り立ってること事態嘆かわしい。

テレビやラジオの発言にいちいちクレーム付けるぐらいなら、ネットをもっと規制して欲しい。発言に文句を言ってる人間たちが、それとは比べ物にならないぐらい、ネットで中傷を繰り返す。それも匿名でね。
このままなら日本はくだらない人間達によって、本当につまらない国になってしまうと思います。
Commented by aki at 2008-05-13 13:41 x
もうこの件についてのコメントやめません?

Commented by aki at 2008-05-13 13:48 x
jj
お前もういいって
嫉妬心丸出しに聞こえるし、本当に嫌いなら無視してよ
わざわざブログまで来なくても。。。
Commented by すすむ at 2008-05-13 13:57 x
高須さんいつも応援しています!
俳優の保●さんの両親やますだおかだの岡●さんの父親も自ら絶ってますがやっぱりそれっておかしいですもんね。これからもビシバシ世の中をぶった切って下さい!
Commented by aki at 2008-05-13 14:01 x
jj=放送作家志望でも挫折そひて人生落伍者
Commented by 伊藤マリオ at 2008-05-13 14:10 x
えっと、そもそも失言とか言ってる人はラジオを聞いたのでしょうか?
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051305.html
ここにあるとおり、局にはいっさい抗議はないそうですし、これから出てきてもJ-castニュースに煽られて抗議する人でしょ?
そんなラジオも聞いてない人が、ラジオ局やタレント事務所に文句言っても……

ラジオを聴けばわかるとおり、「ある意味ね、ちょうどええ時期に、そんなア○が死んだら別に俺はええねんけど、まあでもね、これ以上(自殺者を)増やせへんためには(自殺を煽るような報道を)やらんでええねんて」と言っている。
この前半だけで抜き取って問題発言扱いできるなら、比喩が全部問題発言ってことになるじゃないですか。
Commented by 放送室ダイスキ at 2008-05-13 14:11 x
誰が誰に対して死んでもええと思おうが勝手じゃないでしょうか?
私も高須さんの母親が死んでもええと思いますし。
他人が気にすることじゃないと思います。
Commented by tomo at 2008-05-13 14:27 x
>石橋さん
それは月曜7時台の番組が悪いんです。
そこで20パーは取ってもらわないと8時台に15パー取るのは無理でしょ。
Commented by 伊藤マリオ at 2008-05-13 14:30 x
そもそも自○者の家族の気持ちを~、と言ってる人は、自○者本人の気持ちについて考えたことがあるのでしょうか?
生きるのがつらいから自○する。
その自○者の家族とは、生きるのがつらいと思っていた自○者を助けてあげられなかった、つらくても生きていかなきゃいけないんだと諭せなかった人たちのことですよね?
 それより何より、苦しんだ自○者本人の気持ちのほうが重要でしょう!

 松本高須両氏の言葉に接して自○を思いとどまった人がどれだけいるかおわかりですか?
 ハイロウズの甲本氏の話は有名でしょう。
 二人の話は、自○者の家族を救うための話じゃない、自○者本人を救うために、流行っている自○を広めるようなニュース報道をするな、と言っているわけです。
 自○者や自○志願者を救おうとし、また実際に救ってきた二人に対して、自○者の家族に悪いと思わないのか、と怒鳴るなんて、釈迦に説法ならぬ釈迦に賛美歌ですよ。

 本当に「自○者」を食い物にしているのは、松本高須両氏なのか、J-castなのか。
 改めて考えてみるといいですよ。
Commented at 2008-05-13 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笑いかけのレディオ at 2008-05-13 14:39 x

ホントに高須さんが書かれてるようにエネルギーの無駄遣い。
放送室をちゃんと聴いている人は、
今回の騒動に惑わされないでしょう。

放送室でお二人は世の中を良くしようと明るくしようと、
本当にたくさん色々な事を語ってますよ♪

逆に〜!!今回の一件はあえて指定はしませんがマスコミ側が攻撃を受けて情報の信頼を完全に失いましたね(笑)
Commented at 2008-05-13 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-13 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やっちょ at 2008-05-13 14:56 x
「ジャーナリズムの欠片もない」ニュースですね。また、そういう物が「ニュース」として認識される近年も恐ろしいです。ネットでは小学生から大人まで匿名で発言出来ますが、大人は大人の発言はちゃんと理解出来るはずなんですけどね。今回の放送室も、なんの問題もありませんよ。おそらく多様な意見が飛び交うメディアに触れる以前に、もっと理解力を深める教育が必要な人もいるんでしょうね。言葉の裏腹が読めない人は寂しいなぁと思います。僕には、「目を覚ませ」と訴えかけているように感じる内容でしたけど。日本ってどうなっていってるの?って呆れる事が多いです。頑張って下さい。ホントに。
Commented by sakura at 2008-05-13 15:04 x
放送室は大好きですが、たまに心配になる発言が多いのも事実だと思います。今回の件は全く問題ないと思いますが。。。
ラジオで話すのと、友達同士居酒屋で話すのは違うので、その辺を少しだけ気をつけてもらいたいです。
よく松本さんの「俺はこうだ!!」「あれはダメだ!!」という怒る話が多く、主張が強すぎて、聞いていて(もっと心が広くなればいいのに・・・)と思います。
でも高須さんがちゃんとフォローしているので素晴らしいと思います。
松本さんに反論できない人とラジオをしたら大変なことになりそうですね。
高須さんの存在は大きいと思います。
Commented at 2008-05-13 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やすし at 2008-05-13 15:19 x
キリスト教では自殺って最大の悪行なんですよね?
マスゴミはキリスト教の教えすら否定するのか?ww
Commented by uga at 2008-05-13 15:25 x
そもそも顔が見えない「その他大勢」にどれだけ批判されようが叩かれようが屁とも思わないんじゃない?戦いたかったら同じ土俵、とまでは言わんでも、自分の顔と名前を背負えるようになってからね、ってなくらいのもんで。

少なくとも俺は今回のは全く問題ではないと思う。価値観の問題なんだから一人一人受け止め方が違って当然だと思うけど、イチイチ槍玉に挙げて叩こうとするのは気持ち悪いとしか思えないな
Commented by レミチル at 2008-05-13 16:17 x
松本さんの発言でいろいろ騒いでますが…
松本さんと高須さんが言っていたように、マスコミはネタが本当にネタがないんですね。
松本さんと高須さんの言っていたことは、正論だと思います。
放送室ファンはたくさんいるので絶対にやめたりしないでください!!
Commented by ガララニョロロ at 2008-05-13 16:31 x
やけに コメ数 多いと思えば ・・・ (^^;)

以前 放送室で

ネットの書き込みに いちいち反応せんと
腹が立っても無視せなあかん的な事を言ってました

松ちゃん 高須さん を好きなあまり
ついつい反応してしまうんですよねぇ

「騒動報道についてはコメントすることはない」
と一蹴した吉本も あっぱれ \(^ー^)/





Commented by しいたけ at 2008-05-13 16:39 x
でもよく見たら2ちゃんねる、ぜんぜん盛り上がってないですね。
やっぱりマスコミが騒いでるだけなんですね。
マスコミっていうか、一部の新聞紙っていうか。
Commented by じょういち at 2008-05-13 17:04 x
以前、松本さんがラジオで言ってはりましたが、
こういう時にファンが守ろうとすることも油を注ぐことになる、と。
好きだから守りたいのはわかるし、私自身もメディアで飯を食っている人間なのでこんな報道は悲しいですが、誰が正しいのかなんて明らかでしょう。

こういういちゃもんに反応するのはもうやめましょうw
どーせ2週間もすれば消えますよ。

私のような、メタボ・ハゲ・バツ2・娘から携帯の番号を教えてもらえない人間がまとめのような発言をしてすみませんでした。
Commented by T・T at 2008-05-13 17:18 x
前後を聴けば主張は明確なんですが、松本さんは去年虐め問題のときも虐めは悪だということのみが語られていることに「虐めはどの世界にもあるんやからとにかく虐めらてるやつに死ぬな!って言えや!」と憤りそして親より先に死ぬのは罪とも仰っていました。
また伝説の教師では松本さんには珍しく?芸人という自身の矜持を含め愚直なまでのメッセージを発してらっしゃいました。これを見て生きる希望を見出し芸人になったのが若井おさむさんでしたか。

僕は自死問題に関心があり本を読んだりしますが、もどかしさ、やりきれなさ、といったものが付きまとい答えの出るものではありません。常にぐるぐると様々な感情が回ります。
今回の件の発言はその発言の前にある意味と言っており、その「ある意味」にはものすごく複雑な感情が込められていると感じ、言葉はきついですが死ぬな!と明確な主張をされている人が「ある意味」言うその重みに心打たれます。
故中島らもさんは絶望から救うのは笑いだけだと言い松本さんも同じ気持ちでしょう。人を笑顔にする、笑いを生み出すというのは「死ぬな」というなによりのメッセージですから。
これからも、それこそ死ぬほど笑わしてください。
Commented at 2008-05-13 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-13 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-13 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-13 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-13 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぐ at 2008-05-13 18:25 x
ラジオの発言いい悪いは別にしてしっかり大人の対応してほしいです。
俺ら悪いこと言ってないから別にええねんで的なスタイルなら
ガキだと思うわ
Commented by わなび at 2008-05-13 18:30 x
あなたは何を期待してるのw
Commented by hujii at 2008-05-13 18:36 x
ごめんて、もうええって
Commented by じゃり at 2008-05-13 19:46 x
高須さんたちには絶対に放送室やめないで欲しいです!ギャラどうこうじゃなくて、世の中のためにやって欲しいです。頑張ってください。いつも応援しています。
p.s.最近、色々な番組のスタッフロールに高須さんの名前があるか確認しています笑。
Commented by やす at 2008-05-13 20:22 x
 東スポ一面って〜
Commented by 高須ちゃん大好き at 2008-05-13 20:33 x
おれたちで高須ちゃんを守ろうぜ
Commented by ちゅり at 2008-05-13 20:36 x
バッシン ぐぅ~ぁ (はるみ)
Commented by あき at 2008-05-13 20:45 x
松本さんの好きなゴッホは自●してるみたいですよ(笑)
Commented by ぴこ at 2008-05-13 21:02 x
これからも、
私達に笑いを届けてください。

Commented by ワニ蔵 at 2008-05-13 21:24 x
もっと自分のために時間使いましょ。
Commented at 2008-05-13 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリオ at 2008-05-13 21:39 x
自○する奴は確かにア○だけど
創価学○の奴はもっとア○だと思う。
別にまっちゃんの親のことじゃないけど。
Commented by 超日本人 at 2008-05-13 21:47 x
放送室楽しいです
ほんと世の中は便利になって行くけど余計な仕事が増えている気がしますね 杓子定規な人間にはなりたくないです。 意味を読み取れば笑いになる所  笑いに説明つけたら冷めるやん 説明書がブ厚ければ誰も読まないです 放送室には説明書が無いので笑えます。
関係ないですが、昔テレビで見た 「豪快御影屋」が見たいなー  なんか無駄で好きだった
Commented by リンカーン始まるし at 2008-05-13 21:54 x
元々O.A.後もネット上でも騒動になっていないのに
ネット上で騒動になっていると捏造し
馬鹿共を煽ったJ-CASTに問題があるでしょ
そんなにアクセス数増やしたいの?
Commented by suga at 2008-05-13 21:56 x
高須さん

次回の放送室でこの騒動のことを話さないで下さい
そして時事ネタは控えたほうがいいと思います
このままだと松本さんのいい意味の幼児性が失われていくような気がします
松本さんはなんでも背負い込みすぎです
世間・メディア・そしてバライティー番組のあり方に対し
「道を正せ」と言い続け、いい加減疲れてるように思います
このさい開き直って昔の松本さんに戻って
・視聴率なんて関係ないと言って欲しい
・ガキのフリートークでも客の顔を見ずにやってほしい
・そして浜田さんとこれがダウンタウンなんだと周りを見下してほしい
この腐った世の中は、残念ながら松本さん一人では変えられません
もっと自分本位、わがままになることが必要だと思います
Commented by at 2008-05-13 22:11 x
松本さんの発言になんの問題があんの?正論にしか聞こえないんだが。
どこらへんが不快アな発言なのか誰か教えてください。素直にしりたいです。
Commented by at 2008-05-13 22:46 x
ラジオいつも楽しく拝聴させてもらっています。
僕は高須さんと松本さんの、下手に包み隠さない、ありのままの会話が大好きです。
これからも頑張って下さい。
Commented by ジャックジャック at 2008-05-13 22:55 x
僕も異常に伸びるのが早いです。

放送室、毎回楽しく聞いております。

これからもリスナーに笑いという源を分けてください!
Commented by かとちん at 2008-05-13 22:58 x
放送室、TVも含め、今一番好きな番組です。
マスコミのターゲットにされても、番組にはなんの影響もないでしょうが、この報道をきっかけに、大して興味もない人たちが、なんとなく聞いてみることがイヤです。
まだ駆け出し中の好きなアーティストが、マスコミに取り上げられて変にブレイクしてしまって、その後元に戻っただけなのに人気が無くなったみたいな感じになってしまうような。

面白い人は楽しく聞く。
嫌な人は聞かなければいい。夜遅いし寝る。
他のテレビだって全部そうだし、それでいいですよね?

これからも楽しい放送室をお願いします。
毎週楽しみです!
Commented by 前田健 at 2008-05-13 23:12 x
なんで吉本は、今田や宮迫の強姦疑惑には何も言わないの?
松本の発言に対して遺憾をだすなんて都合がいいね
Commented by hiro at 2008-05-13 23:27 x
高須さん。

いままでどおりの「放送室」を続けてくださることを、本当に願っています。
高須さんと、松本さんの「放送室」が大好きで、とても楽しみにしている人達が、いっぱいいると思います。
もちろん、自分もその一人です。

いままでどおり、いつもどおりの「放送室」をこれからも聞かせてください。


Commented by のん at 2008-05-13 23:46 x
いつも落ち込んだ日は放送室を聴きながら眠ります。
高須サン、老いに負けずに続けて下さいね。

髪の毛堅いんですね・・・

Commented by ウソしょし at 2008-05-14 00:20 x
高須さんの好きな食べ物は何ですか?
Commented by at 2008-05-14 00:22 x
もうね、自分の発言が不味かった事が本当に分からないのか、しらばっくれてるのか分からないけど、お偉いさんは総じて政治家と一緒ですな。
そしてこの発言も自分に気に入らないと削除。これぞ共産主義マンセー
Commented at 2008-05-14 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-05-14 00:27 x
炎上メディアといわれる「J-CAST」自身が炎上! 批判が集まる w
Commented by 99 at 2008-05-14 00:27 x
J-CASTと朝日は無視すればいいですよ。
正義は勝ち、悪は滅ぶものです。
それより松本さんの勇姿がこれからも見れるようにしてください。
害虫駆除は会社にでも任せて。今後も放送を楽しみにしています!
Commented by at 2008-05-14 00:28 x
創○学会の宗教も、中国共産党の中国人を普通の日本人の視点から見れば明らかに変なのに、外からどんなに正論を言われても、自分を正当化する事しかしない。だからこいつらにはなに言っても無駄だという事は自分は分かってる
Commented by Ken at 2008-05-14 00:31 x
今回のニュースを見て感じたのは疲労感だけでした。
日本もしょーもない国になってしまいましたね。
Commented by 山田 at 2008-05-14 00:39 x
>楓

病院行け
Commented by ほぷ at 2008-05-14 00:43 x
まっつんとみっちゃんは悪ないで~
切らんかった長谷川と東京FMが悪いんやで~
責任取らせなアカンで~
Commented by akis at 2008-05-14 00:53 x
ハッキリ言ってJ-CAST・・・だだ滑りしましたね(笑)

記事よんでて恥ずかしくなりました。

Commented by 土曜深夜2時最高! at 2008-05-14 02:03 x
松本さんを批判してる人、いい加減にしてくれませんか?
マスメディアに踊らされて恥ずかしくないんでしょうか?
悪いのは松本さんじゃなくて金魚のふんの高須さんでしょうが。
二度と松本さんの悪口は言わないで下さい
Commented by 田中 at 2008-05-14 02:18 x
発言の一部だけを切り取って歪曲して報道する
今回の件はマスコミの嫌~な面だけを垣間見ただけのような気がした
それとよくわからずに便乗して叩く一部の一般人も・・。
ちゃんと放送を聴けば、自ら命を絶つという行為は馬鹿げているという主張をしてるだけなのが明確なのにね。
Commented by くっすん at 2008-05-14 04:12 x
なんにも心配してません。
今週も週末を楽しみにしてがんばります。
Commented by ゴミAST at 2008-05-14 05:07 x

J-CAST等の報道しかり松本さんの問題とさせる発言だけを攻撃しているだけで、じゃあ発言内容に対して何が悪いのかとかの説明を全くしないでしょ?
完全に悪意に満ちた狙い撃ちのバッシングって事が丸出しで品性下劣も甚だしい。

J-CASTの報道してる奴は社会性のかけらも人間としての価値も全くない世の中にとって害を及ぼすだけの存在。
情報機関として最低や、やめてしまえ!!

少なくとも松本さんは何が悪いのかを明確にして意見を言っている。これだけでも信頼性に雲泥の差があるのは明らかでしょう。
Commented by m at 2008-05-14 07:18 x
コメント見てたらほんと愛されてますねw
高須さん頑張ってくださいね
Commented by イエス at 2008-05-14 07:26 x
なるほど、今回の日記は遠まわしに高須さんの思いを伝えてるわけですね。
直接的に書かないところはさすが。もし直接的に書いてたらまたJ-CASTがコピペでもして記事にしよったかも。
1度2ちゃんなどで悪意ある書き込みをしてる奴らを訴えてみてはいかがでしょうか。どんな顔のいがんだ奴らなのかも観てみたいですし。今回の事で嫌気がさしてるファンのみんなもスカッとすると思います。ここらで匿名だからと調子にのってる奴らにお灸をそえるのも一考だと思います。
Commented by ぷぷん at 2008-05-14 07:31 x
ヤフー、しくじったなw
Commented by ずん at 2008-05-14 10:23 x
もうそろそろこの話題終わりにしましょうよ。
Commented by まーたん at 2008-05-14 10:25 x
松ちゃんは、わがまま、子供っぽいそして鬼才。きれいごとやリップサービスは一切しない、でもそれが松ちゃん、みんなそんな彼が大好きなのです。松ちゃんを休業になんかに追い込んだら大変な騒ぎに発展しますよ、きっと。でも、そんなのありえない。あおった人達も相手を考えてから挑め、松ちゃんには勝てないよ~。
Commented by にこ at 2008-05-14 10:35 x
マスコミは本当に酷いと思います
朝ずばっと言うミノさんの番組では硫化水素の作り方までレクチャーしていました
これは完全に自殺を助長してますよね
Commented by 岡金 at 2008-05-14 11:10 x
今回の件が原因でやめるのはいかんで~
毎週楽しみに聞いてます、放送時間外は、今回出たCDをIPOD的なプレイヤーに落として何度も聞いてるで~
深夜走ってるトラックドライバーです。
Commented by みそ at 2008-05-14 12:30 x
CDいっこめ聞きました~その頃聞いてなかったから
すごく新鮮でした☆
放送室やめないでね☆
高須ちゃん まっつん大好き~
これからもおもしろいの作っていってね
Commented by at 2008-05-14 12:34 x
ここで「>○○」と会話している人、ネットマナーをわきまえてください。
会話はダメですよ。

以前、ヤフーにヤフーニュースの内容について苦情メールを送ったら、私どもの会社ではなく他の会社がやってるので対応できません。と言われました。
それが今回話題にもなっているJ-CASTなんでしょうね。
責任の他人任せでひどいな~と思ったのを覚えています。
ヤフーみたいに有名で名の知れた企業でも、そんな無責任な事をやってるんだなーと驚き、呆れてしまいました。
今の日本は確かにおかしい方向に向かっていると思います。
もうちょっとメディアの力でなんとか正せないかなと思いました。
Commented by 大物(だいもつ) at 2008-05-14 12:43 x
松本人志追求歴23年の僕が思うに、彼のいう「死」は生物学的の「死」ではなく、「無」に等しいものだと思います。いいかえれば「やめてしまえ」や「なくなってしまえ」というふうな。
僕は聞いていて「そんな報道によって流されては駄目だ」と解釈しています。
また、「そんなにいややったらやめてまえ!」的な、ほんとうに駄目だとわかってるからこその怒りからくる言葉だと思っています。それは愛情だと。
なぜなら、お二方とも「自殺」に対して「絶対にやってはいけないこと」と言っているからです。
インターネットの普及で情報発信の多発し、お手軽に迅速に入手が可能化になりました。いい意味でも悪い意味でも。だからこそ我々は物事の本質を見抜く力がさらに重要になってきていると思います。
今回の件、ほんのわずかな言葉の揚げ足を取るマスメディアの言葉より、345時間可能な限り最大限腹を割ってしゃべり続けるお二人、また製作に携わっている全ての方々の言葉。僕達はどちらの言葉を信じているかは火を見るよりもあきらかです。
これからも同じスタンスでがんばってください。
腹の底から応援しています。
Commented by いくいくいくうううううう at 2008-05-14 14:22 x
オナニーも自己責任だもんね。
Commented at 2008-05-14 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずん at 2008-05-14 15:41 x
wikiを鵜呑みにする奴がいるとは・・・・
Commented by 禅問答 at 2008-05-14 16:11 x
もしTOKYO FMに

「今回の件で『放送室』が終わるようなことがあれば、
 硫化水素で自殺します」

というメールが来たら、「どないやねん!」ってなります。みんな。
Commented by ホームヘルパー at 2008-05-14 16:52 x
髪の毛が指に刺さるとは驚きました。でもそのことで美容院を訴えるのはまずいんじゃないですか。むしろ珍しいことなので喜んだ方がいいのでは。
Commented by 逆にマン at 2008-05-14 17:17 x
マスコミの三流ライターがいっぱい書き込みしている予感がします。
においで分かる。くさいから。
Commented at 2008-05-14 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいた at 2008-05-14 18:18 x
放送室第1回からすべて聴いています。
先日同じくすべて録音している人に出会いました。
同士と思いました。
同士は集まっとんねん!!
ここにも集まっとんねん!

今回のブログ最高!
高須ちゃん大好き!
でも松ちゃんはもっと好き! 笑

放送室は俺の人生ホカホカ暖かくしてくれている。

ほんとありがとうね。

これからも
Commented by J-KAST at 2008-05-14 18:33 x
今後の放送室で
今、プチ騒動となってる話題について話す事はあるんでしょうか?

ネットでたくさんのいろんな人の意見を目にしたけど
あの発言が「よかったのか」「悪かったのか」はどうでもいいこと

ただラジオで高須さんと松本さんの本音の話が聞けたらいいです。
Commented at 2008-05-14 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 保育士 at 2008-05-14 20:03 x
本当に最近の電製品のマニュアルの厚くて分かりにくいこと同感です。
それに引き替え最近のパソコンのマニュアルの薄いこと。昔のパソコンの五分の一位しかない。これで用が足りるのだからまーいっか。
Commented by しゃくれガイ at 2008-05-14 21:34 x
第266回を聞くべし。
松本さんが本当に言いたかったことの真髄が分かる。
命は大事だと、尊いんだと訴えたいのは松本さんの方なんです。
放送室リスナーならとっくに気づいていることです。
Commented at 2008-05-14 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Elio at 2008-05-15 00:11 x
言葉の本質を観ずに部分だけを切り取り、中傷する人の意見など相手にしないでほしい、放送室は絶対にそのまま続けてほしい。
Commented at 2008-05-15 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナト at 2008-05-15 01:54 x
高須さんは見てないかもしれないけど、どうしても言いたい!
わざわざここで言うことじゃないかもしれないけど。

俺の父親は十年くらい前に自さつしましたが、自さつするのは馬鹿で最低だと思うし、逃げ以外の何物でもないと思います。

自分でも意識した事なかったけど、俺は遺族です。
だからこれだけははっきり言えるけど、自さつするのは馬鹿だ!

ちゃんと放送室聞いてたら誰も文句言うような事じゃないんだけど、俺は松ちゃんの意見に100%賛成です。

あと、八つ当たりとストレス発散してる暇な人たち。
自さつするのがかわいそうとか半端な気持ちで言ってんじゃねーよ。
マスコミや政府の鬱キャンペーンや自殺キャンペーンで、犠牲者が何人出たと思ってんだよ。

松っちゃん。高っちゃん。大好きです。これからもおもしろい話たくさん聞かせてください。それでは失礼しました。


Commented by 藤井 at 2008-05-15 02:09 x
高須髪切ったんだな。偉いぞ。これで一人前だな
Commented by e at 2008-05-15 02:35 x
> カナト

見てるよ。
Commented by e at 2008-05-15 03:08 x
が、もう少し、ブログのための文体なりを思考してはいかがなものか > 高須さま

すべりぎみ・・・くしょー。
Commented by 1ファン at 2008-05-15 08:17 x
>>e ↑お前って天才ね
Commented by ジフ at 2008-05-15 08:59 x
いつの時代も先頭を走る人間を貶めることで惨めな自分をなぐさめる人たちはいるものです。ほんと、最近のネットの有名人叩きの波には辟易しますが、気にせずがんばってください!
Commented by at 2008-05-15 10:19 x
インタビュー動画みました
かっこよかったですよ
Commented by ぽんぬつ at 2008-05-15 10:28 x
僕はツタヤでアルバイトしているんですが、うちの店では店内にいくつかあるVTRの1つで必ずガキの使いの24時間罰ゲームを販促用に流しています。大人から子供まで、VTRの前で足を止めて、つい笑ってしまったり、周りの目があるので声を殺して笑いをこらえているお客さんの様子を見ると、僕はとても嬉しい気持ちになります。「やっぱり笑いっていいなあ。」と思います。

僕もいつか笑いを作っていきたい。
Commented by 洗濯女 at 2008-05-15 13:15 x
硫化水素自殺についての松本さんのコメントは、今現在生きている人たちに向かって「死ぬな」と言っているのだと思います。これを非難する人たちは単に有名人の失言を待ち望んでいるマスコミとアンチダウンタウンとしか思えません。某有名歌手の本物の失言と一緒にしている記事を見ると、その理解力の無さに「仕事やめちゃいな!」と思いますよ。
Commented by 信者 at 2008-05-15 15:54 x
元信者かい、じゃぁ、ここに来るなや。ボケカスぅ~(高須風に)
Commented by goriken at 2008-05-15 18:09 x
毎週楽しみにラジオ聞いてます。マスゴミに負けずこれからも頑張って下さい。応援してますv
Commented at 2008-05-15 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーたん at 2008-05-15 21:23 x
きっとこのガスの話は消えてなくなるんでしょうが本当に相手を選んで中傷した方がいいよ。松ちゃん、浜ちゃん、高須さんの中傷は異常なくらいにいやーな気分にさせられ、中傷の出所にたいする憎悪が沸きます、同じ気持ちの人いっぱいいると思います。松ちゃんは繊細だから心配にもなります、ここでも時にえげつない文を見かけますが、愛情の裏返し的な感じも受けますよ、私は。
Commented by 理系少年 at 2008-05-15 21:41 x
高須さんも松本さんも正しいことをおっしゃってるので、こんなくだらないことには負けないでしょう
Commented by 白パン レシピ・作り方 at 2008-05-15 21:52 x
なんか最近おかしいですね。
ちょっとしたことで騒ぎ立てて。
みんな、何が目的なのだろう。
Commented by # at 2008-05-15 22:24 x
放送室266回聞くべし。
なぜア○という言い方をしたのかわかります、わかりました。
ア○という周辺だけを切り取って聞いてました、すいませんでした。
Commented by かに大好き at 2008-05-15 22:36 x
自殺を考えた事がある私が聞いても、今回のラジオでの発言は心に響きました。全体を聞けば、お二人は自殺をしたら駄目とゆう事を本心で言っているのが、伝わるはず。言葉の一部だけをとって、報道したJ-castは何がしたかったのかが全くわかりません。今回の報道のおかげで、もっと松本さんを好きになりました。これからも頑張ってください。
Commented by at 2008-05-15 22:52 x
解った上で、笑いのために大げさに言うさ。そんなのも解らない奴は全員 んだらええねん。
Commented by 何太郎 at 2008-05-15 23:06 x
ネットで叩いてる奴は松本が嫌いというだけで叩いている奴がほとんど。熱くなって客観的に見れなくなってるのは安置さんの方ですよw
Commented by 何太郎 at 2008-05-15 23:09 x
マスゴミも人の揚げ足ばっか取って、自分たちの非は認めようとしない人たちなのでほっといていいと思います。
こんな騒動に負けずこれからも放送室がんばって下さい。
Commented by びんた at 2008-05-16 00:14 x
鼻毛をピンセットで抜いて指に立てていくと。ザッフライ!!
Commented by 浜さ at 2008-05-16 00:50 x
ラジオをやめたいからあえて言った松本人志に
一票
Commented by GM at 2008-05-16 01:39 x
今週は放送室の内容が変更になったのですか?
意味ありげなタイトルでしたが
今回の騒動に対して特別に録り直したのでしょうか?
楽しみです 早く聴きたいですね
Commented by ぶん at 2008-05-16 02:13 x
騒動後まだ録っていないのではないでしょうか。
日に三本撮りが基本らしいので。

まぁでも今回の騒動の話は絶対にしてほしくないですね。
変に揚げ足をとって外部が勝手に騒いでいるだけなので、それに対してコメントしてしまうと今後もまた同じ事が繰り返されるだけでしょうから。。

言葉の表現が汚くても、ほんの少しその言葉の真意を汲み取れば、
かなり良い事言っているって分かるはずなんですけどね。。
Commented at 2008-05-16 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっち at 2008-05-16 07:15 x
自分が言われると「隠れてしまう」って何なんですか?
高須さんは隠れていないんだとしたらどうしてるんですか?
Commented at 2008-05-16 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バニラ at 2008-05-16 12:20 x
高須さん、がんばってください。
ずっと放送室を聞いていれば、
まっちゃんや高須さんの人柄がよくわかって、
決して自さつする人に対して中傷しているのではないということが
わかると思うんだけど、にわかファンはやはり無理ですね。

高須さんの女性観に対する話がすごく好きです。
もっとじゃんじゃんしてください。
紳士だよなぁ~、ってほれぼれしちゃう。
Commented by shin at 2008-05-16 12:33 x
私も手に髪の毛が刺さったことがあります。
感動して写真とってしまいました。
よく見ると、毛の先端が枝毛のようになっていて、そこが刺さっていたようです。
Commented at 2008-05-16 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐーこ☆ at 2008-05-16 14:26 x
なんかおかしいですよね今の日本。
そう思います。
なにがそうさせたんでしょうね。

もしも笑いに出会ってなかったら
私はつまらん人間になってたと思います。

色んな感じ方や考え方が、人の数だけあると思うんですけど
私は
…悪い事した人は居なくなっても
と深読みしました。。。
チューリップの事の前後に山口県光市の事もありましたしね。
言葉足らずでしたらごめんなさい
Commented by yasu at 2008-05-16 14:58 x
ネットで何か騒いでいるのをさっき知りました。
放送室で何回か話されているように、最近話題がないからこのこと書いたれって思ってニュースにしたんでしょうけど…しょうもないですね。
放送室はMDに録音して何回も聞いています。これからもお二人のフリートーク楽しみにしています。
Commented by デビル at 2008-05-16 18:30 x
おれも押しピンのダーツが頭の後ろに刺さったことがある。「訴えれるぞ」。
Commented at 2008-05-16 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi at 2008-05-16 20:54 x
私、高須さんのことが大好きです。

けっ結婚してください!
Commented by らこ at 2008-05-16 21:40 x
いっそのこと先週の再放送されては?
Commented by HON at 2008-05-16 22:21 x
高須さん、マスコミはほっときましょう。本業をもっと頑張って下さい。担当番組は多いですが、本気で笑える番組いくつありますか?数より質で勝負して下さい。とりあえず、あの女に媚びたダサいハニ○ミをウンナンの気分は上々にもどしてくれませんか。女狙いは、あいのりやグータンがやってくれますよ。トークもロケもウンナンのが、面白い。それに、高須さんやスタッフさんが気が付いていないとは…。いや、気づいていると信じています。ほんま、つまんないっすよ。あとは、ダウンタウンやウンナンとまた、がっつりコントして下さい。高須さん、本業を応援しています。気分は上々とコントで笑いを提供してください。
Commented at 2008-05-16 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんパン レシピ・作り方 at 2008-05-17 00:00 x
けっこう剛毛ですか?!
それにしても色々大変ですが、気にせずがんばってください!
Commented by miyoみよ at 2008-05-17 00:04 x
前から思ってたんですけど、高須さんてカッコいいですよね♪
Commented by たけしゃん at 2008-05-17 02:31 x
心中御察しいたします。
今後も自由な発言を期待します。
マッツンのトークを引き出す魔術師高須。
幼少期の話もっとききたいねん。
Commented by けいた at 2008-05-17 02:39 x
私も連日の報道には憤りを感じています。もっと伝えなければ行けない前後の話を一切無視し、明らかに悪者に仕立てようとしている二人のコメントの抜粋の仕方は、むしずが走ります。そもそも、名も名乗らず、言いたいことだけ言える無法地帯の掲示板なんかの意見を、聞き入れていること事態に疑問を感じますし、それに群がるマスコミ連中には本当に気持ち悪さを感じます。ものを伝える側には、世の中が良くなるために何をどう伝えるかを真剣に考えてほしいですね。
Commented at 2008-05-17 04:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さよ at 2008-05-17 11:19 x
何故今更?
Commented by asahi at 2008-05-17 11:53 x
無責任な発言ってのは匿名での批判ってことだよ
その前のネット上ってのが読めないのかね~
Commented by ともろ at 2008-05-17 11:56 x
omegaさんとやら・・あんまり恥を晒すなw
人を批判する前に理解力を身につけよう
Commented by omeko at 2008-05-17 12:19 x
omegaみたいのは相手にするな。これがメシのタネなんだろうよ。

Commented by じcf at 2008-05-17 14:05 x
いやぁ、毛は強いねー

Commented by LP at 2008-05-17 14:57 x

 てか、高須さん  コメントに反応されたことございませんでしょ?

 書くだけ書いて、あとは、STAFF任せでは?

 まぁ、そういう使い方もありましょう。

 作家は職業なのですから。
Commented by ダイナマイトアンバサダー at 2008-05-17 16:31 x

今日の放送室のお題”例の報道に物申す”って今回の煽り記事を
指してんのかな?
もしそうなら別に反論なんてしなくてもいいのに
まあ何を言うのか楽しみではあるけど
Commented by ひだりきき at 2008-05-17 17:05 x
なんど読んでもわらえる・・・
Commented by 作家希望 at 2008-05-17 18:07 x
陰ながら応援しております。
Commented at 2008-05-17 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-17 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海苔助 at 2008-05-18 03:06 x
心配し過ぎでした。
楽しい1時間でした。ありがとうございます。
Commented by ガララニョロロ at 2008-05-18 03:12 x
今日も 放送室 楽しかったです

いつまでも 世の中を楽しませる 笑いのヒーローで
いつづけて下さい☆
Commented by 笑いかけのレディオ at 2008-05-18 03:26 x

今回の放送室は本当におつかれさまでした!
ふわっふわとした空気の中(笑)、色々と面倒な事をちゃんと真面目に一連の騒動に対して向き合っていた姿勢にとても尊敬しました。

そしてお二人の会話を聴いていたら普段と変わらないノリで話していらっしゃった事でファンとして心から安心&嬉しい気持ちにさせて頂きました、本当にありがとうございます♪

松本さんと高須さんに永遠に幸あれ!


Commented by ドレス at 2008-05-18 08:20 x
高須さん大好きです
Commented by ブレーン at 2008-05-18 10:11 x
いいかげんに結婚しーや!
Commented by suga at 2008-05-18 10:13 x
放送室での例の報道に対する対応はすばらしかったと思います

松本さんの空き巣被害は大丈夫でしょうか?
Commented by ごりら at 2008-05-18 10:57 x
高っちゃん45なのに全然ハゲないねぇ
髪多すぎ
Commented by 脇脱毛っち at 2008-05-18 12:06 x
かなり短髪ですね?
それにしてもまっちゃんの自宅が強盗未遂にあったとか。心配です。
Commented by 妖獣セキイレタイドン at 2008-05-18 13:02 x
松ちゃんと高須さんの放送室はやっぱり楽しい!!
そして聞いているファンに安心感を与えてくれる
もうなくてはならない生活の一部ですね。
Commented at 2008-05-18 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-18 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-18 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 逆にマン at 2008-05-18 18:19 x
人格権を損害

ってどういう意味?

Commented by ボーダー at 2008-05-18 18:27 x
理解力がないで有名なomegaさんですが
また今回恥の上塗りに来たみたいですね
なんて律儀な方なんでしょう
Commented at 2008-05-18 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろう at 2008-05-18 20:52 x
指に刺さるなんて髪の毛がしっかりと元気、ということですよ。
こんなので訴える人がいたら・・・。うーん。
自己責任、考えさせられます。
Commented at 2008-05-18 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコ at 2008-05-19 00:20 x
今回の放送室にて高須さんの「お笑いのヒーローやんか!!」っていう合いの手、すげー面白かったです。
Commented by ごぶがられ at 2008-05-19 00:39 x
「クルム高須光聖」オモロー。
放送室のグダグダになる下りはいつも面白いです。
芸人がしゃべるときに喋ろうとする内容についての予備知識や、
事前の研究は基本的に要らないと思います。
放送室ではこれからも「極端な」言論を遠慮なく発信してください。
Commented by ねるとん at 2008-05-19 12:28 x
omegaこそバホな人間
Commented by ボーダー at 2008-05-20 17:16 x
>omega

いやいやいや、そんな前の記事出してくるとは予想もつきませんでした
しかも、恥の上塗りというのは、何回も出しゃばって来て周りの人達を不快にさせているあなた自身の様を指しているのであって、それを見当違いな反論されたので思わず苦笑してしまいました。

こうやってあなたの相手をしている時点で自分も同類と思われて笑い者になっていると思うのでもう終わりにしますが、

一つ疑問なのは高須さんのファンが集まるここにわざわざ出しゃばってくる意味が分からないんですけど
健全な精神の持ち主でないことは間違いないですね。
Commented by アミノコラーゲン at 2008-05-21 14:59 x
リンカーンで何で笑い声入れてるんですか
あれはやめた方がいいとか会議とかで上がらないんですか
正直さめます。
またグルシンいっちゃいますよ
Commented by 木下子産む店 at 2008-09-10 05:18 x
私は平成元年生まれの若者ですが、高須さんと同じように思います。今、モンスターペアレントなどというものが話題になっていますが、あれはおかしいです。体罰などがひどかった昔であれば、批判が出て当然ですが、今の先生たちは大人しいです。特に中高生の時期は自身の将来のためにも自立心を育まなければいけない時期なのに今の親は過剰に干渉し過ぎです。だから、今の若い人たちにはガマンが足りないないんです。私はこれが少年犯罪の増加の一因になっているとすら思います。すべてがすべてではないですが、モンスターペアレントの方々には自分自身を見つめ直してもらいたいです。おやすみなさい。
<< ショートムービー たくさんの方々 ありがとうございます >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム