exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
やないさん。
やないさん。_c0052615_5562153.jpg

昨日
TFMの箭内さんのラジオ
に遊びに行ってきました。
やっぱり箭内さんと僕はたぶん似てる
モノの考え方とか
空気の読み方とか
ビジョンの広げ方とか

だから
話しても話しても全然飽きない。
今、ちょっとした仕事を一緒にさせて貰っているが
それ意外にもまた何かやってみたい。
毎日もの凄く忙しくて、寝る時間もないぐらいなので
箭内さんの体が空けばの話しだが(笑)

でも面白くてくだらないことを
箭内さんとならやれそうな気がするから不思議だ。
っていうか、そう思わせてくれるのも
箭内さんの魅力の一つだ。
そりゃ超一流のクリエイターなので
当たり前なんだけどね(笑)

思わずペラペラ話しすぎて
ラジオは二週分に。
また夏前に遊びに行きまぁ~す


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2008-04-08 06:01 | ┗高須 | Trackback | Comments(28)
Commented by おはよん at 2008-04-08 06:44 x
トップランナーの新しい司会の人ですよね
Commented by GM at 2008-04-08 07:08 x
UNOのCM作った人ですよね
松岡修三のやつ ラジオ聞きたいな
Commented by 世界へ投げキッス at 2008-04-08 08:05 x
箭内さんって知らなかったな><
ファッションからして飛びぬけてそうだ!
Commented by リンちゃん at 2008-04-08 08:41 x
以前、ユニークな名刺もらったって書いてましたよね。
共同作業でなんかおもしろいこと期待してます。
Commented at 2008-04-08 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-08 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BB at 2008-04-08 13:30 x
今週の放送室の自己紹介の投稿者の名前また言ってませんよ~
Commented by 245 at 2008-04-08 13:43 x
このお二人にはどんどん一緒に仕事をしてほしいです。
本当に楽しみにしています。

それにしても、TFM土曜深夜はすごいラインナップですね!
「ながら」で聞くのがもったいない番組ばっかりです。
Commented by KEIICHIRO at 2008-04-08 14:43 x
お~~っ♪驚嬉 これまたスゴイ大日本人コンビですネ!!!喜 今後も、楽しみです! さかすさんですねぇ~♪♪♪笑
Commented by パ~子 at 2008-04-08 15:44 x
以前風とロック内で箭内が高須さんをいつか呼ぶと言っていたのでいつかといつかと待っていました!!
ついにきましたねーー

情熱大陸で見た箭内さんすごかったなあ。
その箭内さんと高須さんお2人の話が聞けるなんて嬉しいすぎます!!

19日のオンエア楽しみにしてます^^
高須さんもお体には気をつけてください。
Commented at 2008-04-08 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2008-04-08 19:27 x
週刊誌にネタがないのは個人ブログで芸能人が色々報告するからでしょう
若槻さんもブログで色々発表するから逆に週刊誌にないことを書かれ
それをブログで訂正するってなんか変な形になってしまいましたが

まあこれだけ情報があふれている今
週刊誌は嘘、TVは規制がきつくラジオでの発言も足元すくわれる
って視聴者もわかるようになり芸能人もむちゃはしない、言わない
そりゃ面白くなくなる
バラエティも昔のようにむちゃやるならCSで有料で見たいやつだけ見ろでいいと思う
選択制にしてもむちゃはできないのかなあ
今回の放送室を聞いていてそう思いました
Commented at 2008-04-08 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デジ子 at 2008-04-08 21:08 x
うわゎゎゎゎ。いーなーこの写真も。
やないさん??ごめんなさい、初めてお見かけしました。
19日オンエア。名古屋もやりますよーに!!
Commented at 2008-04-08 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-08 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコ at 2008-04-08 22:38 x
誤字乙
Commented by ちゅり at 2008-04-08 23:07 x
え、ひょっとして例の「知らないでしょー」の歌も高須アレンジで唄いはったんでっか?これは絶対聞かな!

それはそうと箭内さんにはなんかの雑誌で、あらゆるネガティブな状況をなんとかポジティブに持っていきたい時、そのしぼんだ心に勇気をチャージしてくれる脅威のマジカルフレーズを教えてもらいました。
それはそのネガティブな状況を表す言葉の前に
「クリエイティブ」
を合成するというもの。
例えば、クリエイティブ離婚、クリエイティブ入院、クリエイティブホームレス、クリエイティブメタボ、クリエイティブ童貞、クリエイティブ浪人、クリエイティブニート、クリエイティブ尿漏れ、クリエイティブ坐骨神経痛、 etc
と、何にでも合成できるんですよ。そして不思議に明日への活力が湧いてくるんです。悩みや苦しみをバネにして何かすごい画期的な未来を生み出せそうな気持ちになるんです。ほんとに不思議です。感謝感謝。
Commented at 2008-04-08 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-09 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でん at 2008-04-09 00:53 x
たかす、やないはセンスあるぜ
うまく盗めよ
Commented at 2008-04-09 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-09 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あわら at 2008-04-09 16:56 x
高須さんお疲れ様です。
すごいですね~~いいですね、箭内さんとお話できるなんて。
是非聴きたいと思います。
箭内さんは去年の武道館のジョンレノンスーパーライブ時は歌うたってましたよ♪
ちなみに、明日の10日は箭内さんの誕生日です。
Commented by コンソメス at 2008-04-09 17:08 x
モノの考え方が似てると飽きませんか?
Commented by 豚の呪い at 2008-04-09 23:39 x
今回の放送室の編集は問題ですよ。
何かどす黒いものを感じるです。
Commented at 2008-04-10 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ■お笑い関連記事 at 2008-05-17 20:59 x
■お笑い関連記事
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
R-1なだぎ武批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
M-1チュートリアル『冷蔵庫』、松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=10833
松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16020
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
<< 二人の関係 韓国一泊二日弾丸ツアー >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム