exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
なんで!?
なんで!?_c0052615_17285566.jpgなんでこんな写真が使われるのか?
これって神のイタズラ?

実はこの写真
去年山ちゃんがダウンした時の新聞記事。
ここに書かれている内容は別にいいとして
問題はこの写真。


なんで!?_c0052615_1729571.jpg何これ?
こんな寝起きみたいな写真どこから探してくるの?
めちゃめちゃ驚いてるやん。
笑かすなぁ~
さすがだわ!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-01-29 17:29 | ┗高須 | Trackback | Comments(82)
Commented by 豚足 at 2008-01-29 17:41 x
凄い写真ですね。
こんな写真、普通に新聞ひろげて出てきたら
絶対笑ってしまいます。
Commented by ジョン狩り at 2008-01-29 17:43 x
山崎卒業の時もこの写真ですね
Commented by まひろ at 2008-01-29 18:02 x
これ、はだかの時の写真ぽいですね!
さすがです!!
Commented by ゆう at 2008-01-29 18:15 x
カンケーナイカラ♪カンケーナイカラ♪♪
Commented by taki at 2008-01-29 18:18 x
山ちゃん・・・(笑)
僕にとってこの表情は完全なるペッタンだなぁ~。

Commented by at 2008-01-29 18:31 x
ワロタwwwwwwwwwww
Commented by KEIICHIRO at 2008-01-29 18:43 x
山さんの写真、おいしいですネ!笑 髪型も、イイですねぇ~♪♪♪
Commented by あん at 2008-01-29 18:56 x
今年のやまちゃんの誕生日に写真集を発売すると、やまちゃん本人がおっしゃってましたが決定ではないのでしょうか?
めっちゃ楽しみにしてるので気になります。
Commented by カラス at 2008-01-29 19:09 x
完全なるペッタン、面白いですねえ
Commented at 2008-01-29 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かふぇもか at 2008-01-29 20:20 x
山ちゃんの眉の感じといい、口の開き方といい、もう・・・堪りませんww
いぃえぇぇぇぇーーってなってるのがめっちゃ笑えますww
Commented by パ~子 at 2008-01-29 20:29 x
ええええ!!
爆笑です\(^O^)/
なんか山ちゃんのことよく考えてるな~って。
Commented at 2008-01-29 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カラムーチョ at 2008-01-29 20:41 x
高須さんは、山ちゃんと板尾さんがツボですね 笑
Commented by L at 2008-01-29 20:57 x
      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)    
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ    かんけ〜いないから♪
(  <|  |   |r┬(    / / ))  
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /

        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ   かんけいないから♪
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  \ \    )┬-|   / /> ) ))   
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /         
    ヽ_ ノ       (
Commented by mic at 2008-01-29 21:00 x
ヘイヘイ見ましたけど、松本さん元気になられたみたいで良かったです~。
ダウンタウンのいないお笑い界なんて、ほんま考っっえられへん!!って思いましたよ。
ってか、ガキの未公開見ましたけど、なんでアレが未公開になるん?!ってくらいに面白かったんですけど!!
山崎さんの写真、なんか大島さんっぽいですね~。
Commented by ダスキング at 2008-01-29 21:38 x
不意に写真撮られたって感じですね~

Commented by えみり★ at 2008-01-29 21:53 x
 
すごいですね、この写真(笑) !! 

Commented at 2008-01-29 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue at 2008-01-29 22:21 x
山ちゃんのこの顔・・・!
笑ってはいけない等でこの顔出たら笑ってしまいますねw
Commented by 洋介 at 2008-01-29 22:27 x
面白い。実に面白い。
Commented by ぽてちんの at 2008-01-29 22:49 x
お腹いたい
Commented by ママの味 at 2008-01-29 22:56 x
やめて下さい。隠れて高須のブログを会社で読んでるので、この写真はだめです。笑い堪えるの必死です。
Commented at 2008-01-29 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-29 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mo-do at 2008-01-29 23:14 x
山ちゃんかわいすぎる!!!><
Commented by モントリオール上田 at 2008-01-29 23:38 x
くそわろた
Commented at 2008-01-29 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 苦いココア at 2008-01-30 00:18 x
山ちゃんえぇ顔してますな~笑
Commented by 広げた人って凄い。 at 2008-01-30 00:47 x
たけしさん・・・「お笑いウルトラ」や「元気が出るTV」等でバラエティーの幅を外へ広げた人。

タモリさん・・・「タモリ倶楽部」や「サブカル」、「マニアックモノマネ」等でバラエティーの幅を内へ広げた人。

さんまさん・・・「さんまのまんま」「踊るさんま御殿」等でバラエティーの中心を確立した人。

ダウンタウン・・・「ガキの使い」「ごっつええ感じ」等でバラエティーの新しい価値観を築きあげ、提示した人。


本当に凄いと思います。
Commented by cat5 at 2008-01-30 01:10 x
(*≧m≦*)ププッ
何度見ても確実に笑っちゃいます。
携帯の待ち受けにしたい。
Commented at 2008-01-30 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-30 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋みかん at 2008-01-30 03:16 x
これは狙ってますね。
Commented by 保険のおばちゃん。 at 2008-01-30 03:19 x
山崎さん・・田中のおばちゃんに似てる(←誰やねん?)

うちの母方の伯母です。すでに他界してますが。

カンケーナイカラ♪カンケーナイカラ♪♪(笑)
Commented by ナウマケソ at 2008-01-30 07:24 x
病状急変→悪化→死亡ってなってもコノ写真なんか・・
Commented by 玄米茶 at 2008-01-30 10:33 x
山崎さんの顔芸はいつも笑ってしまいます(笑)
Commented by meguzou at 2008-01-30 11:28 x
人志愛の、働くたかすぅです!!
今朝、テレビ東京の朝はビタミンで、神田の神保町が、取り上げられてました。ちょうど今、汐留にいるんで、行ってみようかなぁなんて、思ってます。一人で行くのが不安なので、ついて来てもらえると、嬉しいです!!
Commented by zen at 2008-01-30 11:32 x
これはおもろいですね~。
Commented at 2008-01-30 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-30 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumi at 2008-01-30 13:08 x
高須さんへ 今、思えば、気がついたときにダウンタウンさんがいなくなってたって、ぜんぜん平気でした。 でも、何も、私の頭の中で、こんなことが、起こらなくたって良かったんじゃない?私は、いじめのようなものが、許せなかった。ちょっと、思いすぎてたくらい、自分の心の中まで、空っぽだった。
Commented at 2008-01-30 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-30 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-30 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほな at 2008-01-30 16:16 x
ぶひゃひゃひゃww
Commented by おうぃ at 2008-01-30 17:24 x
絶対にタレントに使う写真じゃないですよねこれ
Commented by あき at 2008-01-30 21:00 x
やっぱ山崎さんは違いますね!
Commented at 2008-01-30 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by U at 2008-01-30 21:42 x
完全にふざけとる。
Commented by st at 2008-01-30 22:54 x
山ちゃんには客観的な笑いを呼び込む力が先天的にあるんだなあ。
ある意味、僕は山ちゃんの凄さを理解するのに松本さんのそれ以上の時間がかかっていることに気づきましたよ。
山ちゃんの腸子、いかがでしょうか。
Commented by ビートホリック at 2008-01-30 23:10 x
まさに、神の降来ですな~。
Commented by sawred at 2008-01-31 00:52 x
山ちゃん。
大好きです。

最近TVほんと詰まらんです。
いっつも仕事から帰れば、
ニュースだけみて、
テレビ消して、
放送室ばっか聞いてます。

最近のTVはなんだか作り手だけじゃなく、
見てる方も腹立ちますねー。

でも、まっちゃん、高須サンには期待してます。
Commented by どないや横丁 at 2008-01-31 03:25 x
30日朝刊に、力士暴行死亡の、前親方逮捕へ、と記載されてました。
まぁ、前親方は当然ですが、見逃したのか、わざと気付かなかった愛知県警も犯罪ですね、明らかに。
「気付かなかった、知らなかった、知らされていなかった」
の事柄が多過ぎで、本当に知らなかった人が疑われるのが迷惑な話だ、まったく。
Commented by どないや横丁1 at 2008-01-31 03:53 x
放送室。
仕事のことを真剣に考えるのは当然なのですが、ああいった話を聞くと、
結果が良くなかったとしても、新しい仕事を真面目に考えているということへのよい理解として信頼はできますね。
新しいことに挑戦したことを評価する風潮は日本はあまり無い感じがします。非難することは、極めてた易い。いい話でした。
以前は、バラエティーのテレビの質が落ちてるとハッキリおっしゃってたし。

毎回、松本さん、高須さんの話は、同意しないとしても、ひとつのしっかりした意見であるので、聞く価値があるから、放送室なり、番組なり、考えなり、こちら側は聞いたり読んだりしたくなるんです。
松本さんが、述べる意見(腹立つこと、日常の出来事)は的を得ていることが多いし、発想も難しいことをこねくりまわしているわけでもない。
(ただ、グアムの話は、ひどいかもしれませんが、日本ではなくグアムの地だし、ナメられることは頭に入れておく必要ありと思いますが。)


Commented by どないや横丁2 at 2008-01-31 03:54 x
そういうことを言う人(松本さんや高須さん以外でも)が出演して、そういったことを述べる番組って、意外にないです。
知っているのは、新聞や雑誌でまともなことをいつも書いている作家、新聞記者くらいで。

だから、放送室を続けてほしいと願うのです。
あれだけ幸せそうに、しゃべってる人の話聞いてて、嫌な気分にならないし。お二人のみ知ってる話の時間多いしなぁ。楽しそうだなー、いつも。

一流芸能人が、なかなか‘和民’や‘リアップ’という単語、とっさに出てこないですよ、機転利かして。発想とか、そういったところに、松本さんの、ヘイヘイヘイでのトークなんかに魅力を感じます。
Commented by ちゅり at 2008-01-31 06:19 x
あ!知ってる!
いいともで、山ちゃんがゲストの時、客席の素人が山ちゃんのトークにカットインしてきた時の表情か、山ちゃんは辞めへんで!の企画の際、後任には林家きく姫が内定していると松ちゃんに言われた時の表情や!!
Commented by べる at 2008-01-31 10:32 x
中国の冷凍餃子で
高須さんの厨房消毒の話を思い出したけど
関係ないのかな?
Commented by megumi at 2008-01-31 11:32 x
今、ふと、思ったことだけど、
中居正広さんって、悪い奴かもしれないって、
本音で思った。
Commented by デジ子 at 2008-01-31 12:25 x
山ちゃん(><) さすが☆
年末ガキのビンタもすごかったですもんね。
山ちゃん20周年記念番組見たかった(T-T)
Commented by SU at 2008-01-31 13:27 x
あえてこの写真を載せた新聞社の人も中々のもんですよね!
Commented by qqz at 2008-01-31 14:51 x
ふっちゃw
わらかすなぁ~
Commented by 2caiten5 at 2008-01-31 16:16 x
『山ちゃんはガキ使をやめへんで〜』企画の大ファンです。

今年も是非よろしくお願いします。
Commented by kuma at 2008-01-31 17:33 x
意外とこういうところで遊んでますよね。
某新聞社のスポーツ欄の写真なんかは意図的にやってるとしか思えないくらい変な顔した写真を結構載せていますよ
Commented by 流れ星 at 2008-02-01 00:04 x
すごいですねぇ~。
どんな記事が来ても、
このお顔のインパクトひとつで、
全部吹き飛んでしまう破壊力を感じました~。
Commented by L at 2008-02-01 17:03 x
他にも(写真の)チョイスあったやろうに・・・・・
Commented by GM at 2008-02-01 18:45 x
たけしさんとかさんまさんも昔はタケちゃんマンやアミダババアで
載っていたことがありましたよね
お笑い芸人の運命でしょうね 
これを普通に見る人おもろいなあと見る人どっちが正解なんでしょうね
Commented by 高須 at 2008-02-02 02:56 x
高須さん

関西でバトルオワライヤル2という
めちゃくちゃ、面白い番組が放送されました。

これを見たら、日本の終わりの
レベルの高さが分かります。

是非、見てください。
Commented by ガララニョロロ at 2008-02-02 13:10 x
人志松本のゆるせない話

放送されるようですね。

同じことの繰り返しではなく
そうきたかぁ~と裏切られるこの感じ
20年もファンをやめられないわけですねぇ (^^)
Commented at 2008-02-02 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 98 at 2008-02-02 23:07 x
よっしゃ~~~
明日ガキ使だーーー
いつもたのしみにしています^^
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2008-02-03 00:10 x
山ちゃんはホントほかに類をみない、
独特な芸人さんですよね・・・
一生懸命だけどなんかすべってるっていうのを
売りにしてここまで来た人ってすごいなぁ
って改めて思います(笑)

どうでもいいことなんですが
いつも高須さんのブログを読むとき
どんな感じのイントネーションで読んだらいいのか
ちょっと迷います☆(笑)
関西弁口調で読んだらいいのか
標準語っぽく読んだらいいのか・・・

そんな自分も関西出身なので
いつも関西弁で文章書いたらいいのか
なんかよくわからなくなって
結局中途半端になるんですけど(><)笑
Commented by 山ちゃんは神 at 2008-02-03 05:27 x
人志松本のゆるせない話
たのしみです!
Commented at 2008-02-03 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-03 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みそ at 2008-02-03 12:29 x
山ちゃん絶妙~☆
すごくいい~(><)!
あ 今日放送室 楽しみにしてマス☆
Commented by かに at 2008-02-03 15:07 x
山ちゃんワロタ\(^O^)/
Commented at 2008-02-03 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2008-02-04 01:30 x
前から思っていたけどアメトーーク!は面白い
アメトーーク!もすべらない話も一種の楽屋話なんですよね
芸人さんが芸人さんを笑わすために話すネタ
おもろないわけがないですよね 
ゆるせない話も楽しみですね
Commented by こ、この写真は。 at 2008-02-06 21:17 x
失礼ながらこの写真は笑ってしまいました(笑
さすがという他ないです(笑
Commented by チャオズ at 2008-02-20 04:15 x
冷凍餃子がもったいない?
自分の子供が倒れる事を考えるだろ普通。
あんたは自分の子供や嫁さんにあれ食わすのか?

お前らのやってる、食いもんを無駄にするコントは何なんだよ!
公共の電波で下らない事するなよ。自分のものだと思ってねーか?
あくまで国民の物、公共の物だぞ。下品な事するな。
たいした知識もないくせに、政治問題時事問題に口出しすんなよ。
Commented by 東中野 at 2008-09-04 13:55 x
山ちゃん?!
一瞬どこぞのおばさんかとおもいました・・・(^^;)
<< 人間ドック なんとか元気に… >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム