exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
そんな一日
そんな一日_c0052615_1444884.jpg朝からの会議がとんだので
午前中からそのまま家で書き仕事
ふと気づくと午後2時
どうりで腹が減るはずである
空腹を満たすため
冷蔵庫をあさる
目についたのは
実家から送ってきた果物。

柿、林檎、みかん、葡萄、梨、グレープフルーツ
いろいろ届いたが、皮を剥くのが面倒くさいので
みかんと葡萄を食べることに。
いやぁ~我が実家の果物ながら美味い
やっぱり実りの秋である

その後近くのデニーズで
ある仕事のミーティング
それ終わりで吉本に移動して
またちょっとした会議
そのまま日本テレビへ向かい
スペシャルの会議。
それ終わりで雑誌の取材

全てを終えて帰る途中
最近引っ越した友達の家へ
場所は六本木ヒルズ。
いやぁ~眺めがいい
しかもセキュリティーも万全
停まっている車も外車ばかり!
文句のつけようがない。
友人としばし談笑した後、帰宅。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-10-12 01:44 | ┗高須 | Trackback | Comments(37)
Commented by たるるーと at 2007-10-12 01:49 x
いっちば~ん!
お疲れさまです!
Commented by MAKA at 2007-10-12 01:51 x
お忙しいですね!
お体にきをつけてオモロいもんバシバシ
産み出してくだいね!応援してます。

あぁ〜くだものうまそー
Commented by KEIICHIRO at 2007-10-12 02:32 x
高須さん、お疲れ様です!ヒルズ、イイですね!!最近 頭頭、寸止め海峡、一人ごっつ、伝説の教師、謎の男、VISUALBUM、SASUKE、ZASSA、働くおっさん、モーニングビッグ対談、松紳、図鑑、昔の放送室、チェックしています。いつ観ても聞いても、やはり面白いですね。大日本人DVDが凄く楽しみで~す。
Commented by 北海道 at 2007-10-12 02:45 x
お仕事お疲れ様です!
郵便局から永ちゃん切手が発売するそうです!見てみたいですね…。
Commented by あき at 2007-10-12 03:00 x
会議が立て続けにあって大変ですね。
お疲れさまです。

それにしても、果物おいしそうですね~
ちょっと欲しいです。
いい色してますね!
Commented by みすず at 2007-10-12 03:01 x
さすが、果物屋ですね。
全部おいしそう!
毎日お忙しいですね。
売れっ子は体が大事なので、果物でビタミンたっぷり摂って頑張ってください。
Commented by AKIS at 2007-10-12 04:50 x
おお!うまそうだ!
自分は大阪住まいなので、今度、高須さんの実家「御影屋」に買いに行こうかな。
これからも、お仕事ガンバって下さい!
Commented by pon at 2007-10-12 05:26 x
柿食べたい。

そんなえーとこやったら高須さんも住んだらええのに。
Commented by まいど at 2007-10-12 08:31 x
冷蔵庫開けたら 果物 どっさ~ って 高洲さん金もっちゃなぁ~
どんだけ大きい冷蔵庫やろ~ ええなぁ~ ええなぁ~ ヘヘ ええなぁ~
うちも開けたら どっさぁ~ ってなりたい! いつもガランガランやで。
Commented by rr at 2007-10-12 09:39 x
超高高級の自慢じゃね、これ
なかなかお目にかかれぬぞえ
Commented by OTOKO at 2007-10-12 09:57 x
お疲れ様です。すごいうまそう…。昨日,私は梨食べました!
Commented by GM at 2007-10-12 10:11 x
赤福といいカトキチといい・・・
ある意味奇跡ですね 高須さん自身も怖いんじゃないでしょうか?
Commented by arue at 2007-10-12 11:42 x
さすが果物屋ですねぇ~

お仕事頑張ってください。
Commented by つねだす at 2007-10-12 12:15 x
高そうな富有柿や~~
Commented by くそしか at 2007-10-12 13:26 x
噂のビタミン抜きのやつですか。
忙しそうですけど、体に気をつけて頑張ってください!!
Commented at 2007-10-12 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-10-12 14:51 x
いつも楽しみにしてます~
ヒルズの友達・・・
ヘイポーさんではないんですよね?w
Commented at 2007-10-12 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネギ at 2007-10-12 16:30 x
お仕事お疲れ様です。この季節は果物がおいしいですね。
Commented at 2007-10-12 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみ at 2007-10-12 17:44 x
あら〜。。高須さんもそろそろヒルズ族??
Commented at 2007-10-12 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lily at 2007-10-12 21:22 x
おいしそうですね~!!
さすが果物屋のご長男♪(笑

お仕事頑張ってくださいね☆
応援してます^-^





Commented by 湯沸かし器半次郎 at 2007-10-12 22:18 x
遊びつつ仕事しつつ。高須さんの1日はとても充実した1日だな~って思います。
Commented by 判子屋 at 2007-10-12 22:32 x
六本木ヒルズって聞いても
ヤクザってイメージしかなくなったなー
Commented by くっく at 2007-10-13 00:20 x
おいしそうなくだもの!でもわたしんちのはもっとおししいわよ~☆
いいな!六本木ヒルズ!でもわたしんちのほうがもっといいわよ~☆
うふふふふ
Commented by ちゅり at 2007-10-13 00:31 x
ヒルズの辺てほんとに外車多いですよね。外車と東京無線しか走ってないような気がする。
会議はデニーズで、という落差もいいですね
Commented by 洗濯女 at 2007-10-13 09:21 x
♪バラよ~菊よ~いろんなものよ~♪
真夜中に一人で大笑いしてしまいましたー。
思い出し笑いがとまりません。
Commented at 2007-10-14 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-14 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-14 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-14 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-10-14 14:15 x
実家が果物屋だといいな
Commented by 8回生 at 2007-10-14 19:18 x
愛ですねぇ~。
ご両親の愛ですね!
冷蔵庫で腐らさずに皮をむいてしっかり食べてくださいね!
Commented at 2007-10-14 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2007-10-14 22:52 x
春に芽吹いて、夏に育ったものが、実りを迎える秋ですね。
この間、生まれて初めて「アレキサンドリア」という品種のマスカットを食べて、
びっくりしました。味は、もちろん、その香りが。
かぐわしいって、こういう事なんだ~!と感動するほど、
良い芳香が口の中に広がり、幸せな気持ちになりました。
一粒で人を幸せにする、果物の力は偉大ですね!
Commented by FXで稼ぐ情報商材 at 2008-05-19 08:40 x
こんにちは。「構成作家、高須光聖の日常をお届けします : そんな一日」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
<< いよいよ! 【更新情報:御影湯】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム